廃墟の語り場 私信1479回目! 色々とゲット。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4267】 【4266】 【4265】 【4264】 【4263】 【4262】 【4261】 【4260】 【4259】 【4258】 【4257
ヒロト
 月刊少年マガジンの最新号と、某ザラスで安売りしてたDXプレズオーをゲット!
 プレズオー、思ったよりも動いて良い感じ。


コスモ
 首の重さが相当で、斜めに構えたりするのが大変ですけどね。

>「空の色」さん

コスモ
 尚、そのまま抱き枕には為りませんでした。


カオス
 そりゃまた、どして?


コスモ
 あんな感じ。(びしっ)


ヒロトロゼ・伏せ目笑顔観風・笑顔
 ~♪
 
  
カオス
 あー、成程な。


>観空
抱き枕とかどうでしょうか。
睡眠時の腰への負担が軽くなる気はしますけど。

>紅桜
アレ的な意味ではなく、普通の抱き枕の話だな。
腰を悪くしてからずっと使っているな旦那様。

>観空
効果はある気がします、多分。
っと、こっちの本屋はゲーム屋とかCD、ゲーセンを含めてるので家具とご飯以外は結構ソコで揃いますねぇ。

>リディ
メディア複合店って感じかな~。
メジャーな物を多く置いてるから掘り出し物とかはあんまりなさそうだけど。

>観空
本のコーナー、もう長い事立ち寄ってないんですよねぇ。

>モーシル
相変わらずゲームばっかりなんですよね~。

>紅桜
アニメも漫画も見ないタイプだからな、旦那様。
で、通販はつい最近OS買うのに利用したな。

>観空
気が向いた時にパッと買えるのは魅力ですよね。
ただネットの売買はどうもお金を払ってる感覚が薄いので、利用は控え目にしてますけど。

>リディ
実際に財布を開く動作が入らないからだね~、その辺りは。
所で雪は最近積もってるの見ないね~?

>観空
そーですねぇ、ここ数年しっかり降り積もった景色を見た記憶がありません。
……通勤と帰宅が死にそうになるのであんまり見たくないですが。

>紅桜
光景自体は好みだが、仕事が絡むと勘弁のパターンか。

>観空
まあ、そうなるんですよねぇ。
ちょっと夢が足りてません、その辺り。


ヒロト
 抱き枕かあ、、効果が有るなら、検討してみようかな。
 今月は予算が少ないから、来月以降に為りそうだけど。


コスモ・汗
 買っちゃいましたからねえ、プレズオー(獣電戦隊キョウリュウジャーに出て来るロボット。ヒロトが購入したのはソレのDX玩具)。


ロゼ・伏せ目笑顔つ「プレズオー」
 ガオー!(カシャカシャ)


メア01・驚き
 めあ~。


観風・伏せ目
 危ないから、振り回しちゃ駄目だよー。
 と、ヒロトの近くには、複合店って在ったっけ?(むぎゅぅ)


ヒロト
 本屋は無いけど、ホームセンター、スーパー、ゲーセン、玩具屋、その他諸々が一箇所に集まってる店があるね。(なでなで、むぎゅぅ)
 私が主に使うのはホームセンターとスーパーで、偶に玩具屋。


カオス
 玩具屋も覗きには良く行ってるけんが、買うのは稀だな。


ミラージュ
 えっと、ゲームセンターには入らないんですか?


ヒロト
 ん、散財するって分かってるから。
 ……分かってるのに、ネット通販やカード払いは使い過ぎちゃうんだよなあ。


カナメ
 実際にお金を見ないのって、本当に危険よね。
 同じ物でも、財布を持って買おうとすると、寸前って所でブレーキが掛かる場合も有る訳だし。


ディアン
 おやおや、支払いが簡単な分、自制心を鍛えなくてはいけませんね。
 さて置き、雪景色は見る専門ですか。


ヒロト
 私も、見るだけなら降って欲しいけどな。
 唯、通勤もだけど、屋根上に雪が積もった場合の対処法を考えると、嫌で嫌で仕方が無い。
 

コスモ・汗
 あはははは、確実にヒロトの役に為りそうですね。
 まあ、静岡は降らない県ですから、安心して良いかと。


カナメ
 それはそれで、やっぱり夢の無い話ね。


カオス
 だな。


>観空
根元を縛って強調させたり、霊糸でとぐろを巻くように縛る特殊な縛り方とかもありますねぇ。

>紅桜
後者は普通の縄ではできん、旦那様とのプレイ特有での技だな。

>観空
丁寧に先端まで巻きつけてあげると良い声出しますよ。
胸全体の感度を躾けてあげたので敏感に反応しますからね(もにゅもにゅ

>紅桜
っん……(もじもじ

>観空
後でもう少し強く締め付けてあげますから、今はソレで我慢してくださいね(なでなで

>紅桜
はい……あとでもっとしてもらえるなら……

>ミコト
おあずけがちゃんと出来るのは良い事よねぇ。
カナメちゃんは、わざと失敗してその後のことを待ち望んでるようにも感じるけど?

>観空
確かに何かそんな感じがしなくも無いような。
紅はちゃんと我慢できますよね?(むにゅ

>紅桜
ぁ……大丈夫、です(もぞもぞ

>観空
……若干手先が危ないですね、それ以上弄ったら部屋で飛ぶまで生殺ししますよ?

>紅桜
ぅ……それは、イヤです。
我慢……します。

>観空
あと少しですからね、ちゃんと耐えましょうねー(もみもみ

>リディ
……ホントに決壊する前にさっさと部屋行ってね~。

>観空
ん、この状態だと持って後数分でしょうし大丈夫ですって。

>モーシル
いや大丈夫じゃないですって~。

>ミコト
ギリギリを攻めるのが良いのよねぇ。
じゃ、私はカナメちゃんの方に参加してくるわね。


ヒロト
 とぐろは無理だけど、先端を結ぶだけなら、私達も何度かやった事があるかな。
 

観風・照れ
 うぅ、余った糸を引っ張って貰ったり、鈴を括り付けて貰ったりとか。
 それに、胸だけじゃなくって……。(もじもじ)


ヒロト
 今、モジモジさせてる場所の敏感な部分を、とかも、ね。(なでなで)
 ちなみに昨日は、どんなプレイを楽しんだんだっけ?


観風・照れ
 にゃふ、、昨日は、両手を後ろで拘束されたまま、全身を苛めて貰いました。
 ……最近は、激しいのが続いてたから、、それも好きだけど、でも、優しく抱いて貰えて、嬉しかった、です。


ヒロト
 ふふ、私も嬉しかったよ。
 観風ったら、凄く素直に可愛い姿を見せてくれるんだから。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 んぅ……♪(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや。
 僕達の方も、カナメさんのオシオキプレイを堪能しました。


カナメ
 焦らされてるだけだったのに、勝手に果ててしまった私の恥ずかしい身体を、御主人様の手で躾けて頂きました。
 そして、その姿を、ミコトさんにタップリ……。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、あくまで昨日は客席での御招待でしたからねえ。
 それだけで果ててしまうのが、カナメさんですが。(さわさわ)


カナメ
 はぅん!(ビクンビクン)


コスモ・汗
 はいはい、それ以上は部屋に行って下さいねー。
 ……カナメさんの方は、偶にギリギリアウトな状態に為ってる様な気が。


カオス
 紅桜さんと違って、我慢が出来てないからな。
 まあ、アイコン雑記だから救われてるって感じだ。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日