廃墟の語り場 私信1485回目! 今更だけど気に為る問題。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4277】 【4276】 【4275】 【4274】 【4273】 【4272】 【4271】 【4270】 【4269】 【4268】 【4267
こんな感じ、参ったモンだねどうも

ヒロト
 忍者ブログのシンプルエディタが変更された頃から、タグ挿入用のアイコンが妙な事に為ってたりする。
 画像が表示されずに、ファイル名だけが出てる様な……。


コスモ・汗
 ツイッター上部のボタンも、似た様な感じに為っちゃってるんですよねえ。
 さて、何事なのか……。


>「空の色」さん

>観空
そもそも物がまともに見えないので生活が困難なレベルになりますしねぇ。

>紅桜
本当に近距離で無いと文字も読めんからな。
緊急用の出費が二つ三つと重なると地味に財布に響くか。

>観空
最近の出費の優先度としては、眼鏡>PS3コントローラ>手袋>クッションの順ですねぇ。

>リディ
やっぱり眼鏡は一番になるよね~。
映画はどれだけの間見に行ってないっけ?

>観空
んー……親に半ば無理矢理連れて行かれたもののけ姫見て以来ずっと行ってませんから、相当行ってませんね。

>モーシル
映画館があんまり好きじゃないんでしたっけ?

>観空
えーと、映画館って音量でかくても下げられないですし、暗い所に人がいっぱい居たりするのでどうも……
あ、映画を見る事自体は大丈夫ですが。

>紅桜
視聴する環境が嫌と言う事だな。
ついでにマクドナルドも最近行ってないか。

>観空
マックポークが無くなってから殆ど行かなくなりましたねぇ。
メニューが無くてもバーガー単品とコーヒーだけ頼むスタイルのまま変わってないので、あんまり関係ない私でしたが。

>リディ
2・300円で済むから手軽なんだよね~。
でも好みのバーガー無くなったからソレもしなくなっちゃった?

>観空
ですねぇ、たまにポテトも食べたくなりますがちと高くて……
んで雪は通勤大変でしたけど、1日で溶けたのでまだ良かったです、ええ。

>紅桜
何日も降り続くというのは無かったな、流石に。
まあ元々雪が少ない地域だから降り積もってもこの程度か。


ヒロト
 そこでPS3のコントローラーが二番目に来る辺り、観空さんらしいさね。


コスモ
 ヒロトの場合、4コマ漫画の単行本が上位に来ます。
 映画館については、ヒロトも年に数回程度しか行きません。


カナメ
 ライダーかスーパー戦隊か、それかポケモンね。


ロゼ・伏せ目笑顔
 今度はね、ライダーの映画に行くの♪


メア01・笑顔つ=「楽しみ♪」
 めあ~♪


観風・伏せ目
 以前は窓口でのやり取りが嫌で、躊躇する事も有ったみたいだけどねー。
 チケットの購入が無人機で行える様に為ってから、行き易く為ったそうな?(むぎゅぅ)


ヒロト
 ん、そう。(なでなで、むぎゅぅ)
 人混みについては私も苦手だけど、平日休みに行けば大抵は回避可能かな。


コスモ
 基本、ガラガラです。
 特撮やアニメの場合、観ている子供達の反応を見るのも、面白いんですけどね。


ディアン
 おやおや。
 ちなみに、マクドナルドで好きなハンバーガーは、何が有ります?


ヒロト
 むう、、パッと思い付かない程度には、行ってないからなあ。
 ああ、ポテトは私も好きだよ。


カオス
 子供の頃から好きだよな、オマエ。
 オマエん家が良く寄ってたのは、マックじゃなくてロッテリアだけんが。


ヒロト
 家でのポテトフライが三日月型の皮付きばっかりだったから、あの細いタイプのに憧れててねえ。
 ロッテリアばっかりだったのは、近くにマックが無かったのが大きい。


コスモ・背中
 今ではロッテリアと近い場所にマックも在るんですけど、わざわざ寄りに行ったりもしませんねえ。
 最近はスーパーでも、細いタイプのポテトフライを売ってくれる様に為りましたし。  


ヒロト
 自宅で作れるのは、有り難いね。
 ……揚げ具合の調節、苦手だけど。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
我慢できなくて身悶えすると鳴る鈴の音が羞恥心を煽る模様です。

>紅桜
……ワシの様に胸が大きいと、胸あたりに付けられたらほんとに少し動いただけでも鳴ってしまうな。

>観空
片手じゃ若干掴みきれない程のサイズですしね、良く成長しました。
型崩れしないのは紅の身体の丈夫さのおかげですかねぇ(むにむに

>紅桜
んん……日々のマッサージとか、欠かさんからな(もじもじ

>観空
縛られた上で搾られたりのマッサージですね。
今日も出るだけ出してもらいますから、おとなしく私に身体を委ねて下さいな(なでなで

>紅桜
はい、旦那様。
この身体を好きなだけ躾けてください(ぎゅぅ

>ミコト
搾ったものはいくら保存してあるのかしらねぇ?

>観空
実は現地で殆ど使っちゃうので、調合用に少しくらいしか残ってなかったりします。
直吸いしたり、身体に塗りたくってあげたりで(むにー

>紅桜
ん、ぅ、そういうの、興奮するから……
搾乳機で容器に溜まった分、身体にぶっ掛けてもらったり……

>ミコト
ん、良い趣味してるわねぇ。
カナメちゃんもそういう趣味になったりしないかしら?

>観空
……ミコトが提案してみたらそっち方面に更に傾くんじゃないですか?
まあ、ご自由に~。

>リディ
既に自由だと思うけどさ~。

>モーシル
フリーダム枠ですもんね~。

 
ヒロト
 やっぱり良いよねえ、羞恥責め。
 敢えて自分から動いて貰って、上下運動に合わせて鳴る鈴の音を堪能したりとか。


観風・照れ
 あぅ……。(もじもじ)


ヒロト
 観風の場合、胸の大きさは私好みで止まってるけど、感じ易さは順調に育ったね。
 先端は勿論、周りを指が走るだけでビクンビクンしちゃう程。


観風・照れ
 鈴の他にも、洗濯バサミや筆やら、色々と使って苛めて貰ったからだよ。
 ……ヒロトの手で責められるのが、一番気持ち良いけど。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、ありがとう。
 昨日の鑑賞会中も、指を動かす度に可愛い声を聞かせてくれたよね。(むぎゅぅ、ツンツン)


観風・照れ
 ぁん、、此処で触っちゃ、駄目だってば……♪(ぐい、ぐい)


ヒロト
 そんな事を言いつつ、わざわざ着物を崩したのは誰かな?
 オマケに、足の方まで開いちゃってるし。(さわさわ、つんつん)


観風・照れ
 ひにゃ、、そ、それは、セクハラされるのが大好きな、変態の私、です♪(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ん、正直に言えたね。(なでなで、ぐい)


コスモ・汗
 はいはい、久々のセクハラだから燃える気持ちは分かりますけど、それ以上は部屋移動して下さいねー。


ディアン
 おやおや、今日は何時もより激しかったですね。
 さて置き、カナメさんの開発についてですが……。


カナメ
 掛けられるなら、ディアンやミコトさんのを掛けられる方が好きです。
 それか、ペットボトルに入った水とか、、その後、空に為ったペットボトルを頭に落とされたりも、して欲しいなって……。(もじもじ)


カオス
 何と言うか、、観空さん達とは別方向で、アンモラルだよな。
 ……ヒートし過ぎて、燃え尽きる様な事はするなよ?


ミラージュ
 あはははは……。




拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日