廃墟の語り場 私信1493回目! カセキホリダー苦戦中。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4304】 【4303】 【4302】 【4301】 【4300】 【4299】 【4298】 【4297】 【4296】 【4295】 【4294
ヒロト
 ラスボスの強さを前に、そろそろ二桁の敗走中。
 HP800は手強いな……。


コスモ・背中・汗
 ランクを上げてサポートパーツを充実させるか、最後の手段としてホリトモの交代も視野に入れなくちゃ駄目でしょうね。
 ヒロトはどうにかして、ミーウルさんを入れたままクリアしたいみたいですけど。


>「空の色」さん

>観空
あー、私用のだとついサイズ補正が、ねぇ?

>凛花
父様一番食べるです。
あ、チョコありがとうでした。

>九識
ごちそうさまでした~。

>紅桜
相変わらず甘い物となると目が無いな、旦那様。
で、向こうはフラグが立っているが……

>観空
……私の発言がそもそものフラグだったのかもですねー、だったらごめんなさい。
んでザラスじゃなくて、玩具屋とか適当なスーパーとか、特に理由も無く立ち寄る店なら割とよく行くんですけどね。

>リディ
その殆どが仕事帰りに寄り易い場所にある店だからね~。
大体何処に何売ってるかの把握も出来てたりして?

>観空
大きな改装が無ければ実際そんな感じになりつつあります。
まあ私の足で回れる範囲で把握できる店はそんなに数多くはありませんが。

>紅桜
全く興味の無い店とかまでは流石に寄らんしな、プリクラ専門店とか。

>観空
撮影されるのは相変わらず苦手で……
あ、コンビニは少し前に1店舗閉店した以外は特に変わりが無いですねぇ。

>リディ
かなり近い感覚でコンビニ立ち並んでるけど、意外と長持ちするんだよね~。
やっぱり客が多い分店舗多くても大丈夫なのかな?

>紅桜
帰宅途中に寄ると毎度かなり人が居るし、売り上げ自体は何処も良いのだろうな。
店員が大変そうだが、まあ場所が場所だし仕方が無いか。


観風・笑顔つ「菱形ゼリー」
 どう致しまして~。
 今日は菱形ゼリーを作って来たよ~。


ヒロト
 チョコにケーキにゼリーにと、デザートが続いてるねえ。


コスモ・背中
 誰かさんが私信を休みがちですからねえ。


ヒロト
 ……コホンコホン。


観風・伏せ目つ「特大菱形ゼリー」
 あ、観空にはコレね。
 菱形ゼリー、特大サイズ。(ドン)


ロゼメア01・驚き
 おっきー!
 めあー!


カナメ
 相変わらず、観空さんのはビッグサイズなのね。
 で、コスモの修復は……。


コスモ・汗
 危機的状況は脱しつつ、未だに調整は続いてます。
 ああ、観空さんの所為って事は全く無いので、御安心を。


ヒロト
 私信収録中に、ふと歪みに気付いたってね。
 さて置き、コッチはザラス以外の玩具屋が近場に無くて、少し寂しい。


カオス
 一番近い所でも、駅前まで走らなきゃ駄目か。
 玩具コーナーが有る電気屋は在るけんが、置いてる物がドッコイドッコイだから行く気が起きないんだったな。
 

ディアン
 おやおや。
 コンビニの店並びは、どうですか?


ヒロト
 んー、、子供の頃から在った店は数軒、潰れちゃってるかなあ。
 中学生時代、スイミングスクールの帰りに寄ってた店も、軒並み無くなってる。


コスモ・背中
 あー、、あそこ、人通りの良い場所では無かったですからねえ。
 同じ頃に、大きい通り沿いに出来た店は、今も繁盛してますから。

 
ミラージュ
 建てる場所も大事なんですね。
 
 
>観空
焦らされれば焦らされた分、気持ちよくなーるってヤツかねぇ。
紅はそんなに我慢できるかどうか、自信あります?

>紅桜
……いや、全然。

>観空
まぁ、そうですよね。
気持ち良い事にはすぐ屈服しちゃう紅ですし(むにー

>紅桜
そう、躾けられたから……(もじもじ

>観空
んー、そうなるように受け入れたのは誰ですかねぇ?(むにゅ

>紅桜
……自分自身です、ご主人様(ぎゅぅ

>観空
良く分かってますね、良い子です。
ご褒美に今日は飴でも舐めあいますか?(なでなで

>紅桜
はい……喜んで(もじもじ

>観空
舐めあうだけでドレだけ気持ち良くなれるか、がんばってくださいねー(なでなで

>リディ
……あ、今日は比較的平穏だったかな~?

>モーシル
うーん……最近基準が上がりっ放しでしたから感覚麻痺しそうですね~。


観風・照れ
 それもだけど、、何より、私が気持ち良く為れるかどうかをヒロトに支配されてたのが、気持ち良くって……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、観風って拘束されたまま責められるの、大好きだもんね。
 まあ、私がそんな風に躾けちゃった訳だけど。(ツンツン)


観風・照れ
 にゃ、ふぅ。(もじもじ、すりすり)


ヒロト
 さて、今日はそんな、支配される快楽でトロトロだった観風を録画したテープでも、一緒に観ようかな。
 ……上映が終わるまでタップリと焦らしてあげるから、覚悟してね。(むぎゅぅ、くい)


観風・照れ
 あっ、、うん♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・背中
 はいはい、これ以上は以下略。
 と、カナメさん達は未だ帰りませんか。


カオス
 オシオキ用の道具が売ってる店で諸々してるとか、報告が来てたぜ。
 諸々についても語られてたけんが、省略だ。


ミラージュ
 あははははは、、省略する様な事が、語られてたんですね。


ヒロト
 むう、あの二人が居ないと収録が早く終わるな。
 ……尺余りの分は、観風へのセクハラで埋めるか。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 ひにゃあ!?
 そ、そこは駄目、駄目だってばぁ……♪(ぐい)


コスモ・背中・怒
 はいはい、それ以上は別室移動して下さい。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日