廃墟の語り場 私信1505回目! パテ練りパテ練り。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4341】 【4340】 【4339】 【4338】 【4337】 【4336】 【4335】 【4334】 【4333】 【4332】 【4331
ヒロト
 以前作ったコスモ用の装備を、今のコスモに装着出来る様に改造中。
 なるべく早めに、披露しちゃいたいね。


コスモ
 ざ、突貫工事。

>「>WEB拍手」御返事

>お•パンツ ありがとうございました役に立ちました!

ヒロト
 どもども、あんなメモでも役に立って貰えたなら幸いです。


コスモ・背中
 あくまで自分用のメモなので、見難いかもしれませんが御了承の程を御願いします。


 
>「空の色」さん
 
>観空
インスタントか豆挽くのか、どっちにしろ珈琲は一日一杯以上飲んでる感じですねぇ。

>紅桜
ただ刺激物でもあるから、飲むのは一日に多くて三杯までと制限も掛けているがな。

>観空
無制限に飲むと多分酷い事になりそうです。
改造のほうは、二重の意味でお疲れ様ー。

>紅桜
改造する側もされる側も、だな。
そう言えば酒で思い出したが最近蜂蜜酒作らんな、旦那様。

>観空
あー、作りたいんですけどねぇ……
ちと他の物に資金回してるんで作れない感じです、ハイ。

>リディ
普通にお酒買うより安く作れるけど、それでもそれなりにお金掛かるからね~。

>観空
あと適当な蜂蜜使って作ってしまうと、飲めた物じゃない味になってしまうのである程度吟味必要なんですよねぇ。

>モーシル
意外と拘りがあるんですね~。

>紅桜
まあ、手作りとかになると凝るのも当然だろうしな。
で、ゼロカロリーはコーラに限らずあらゆるジュースのゼロカロリーが好みではないな、旦那様。

>観空
うーん、やっぱあの後味がダメですしねぇ。
普通のほうは砂糖入りすぎとかどうとか言われてますけど、そもそも身体に悪いの承知の上で飲むので折角なら普通のほう飲みますし。

>リディ
健康とかどうとか考えてるなら最初からお茶飲むって感じだね~。
フルーツゼリーに関しては、食べやすさも良い感じかな?

>観空
疲れてても抵抗なく食べられますしね、ああいうの。
味もですがそういうのも良い具合です。


ロゼ・笑顔
 パパもね、缶コーヒー飲んでたよ。
 ね?


ヒロト
 ん、そうだね。(なでなで)
 そんな訳で先日、久々に缶コーヒーを購入。


ロゼ・伏せ目笑顔
 私もね、少し貰ったの♪


メア01つ=「大丈夫だった?」
 めあ?


ロゼ・笑顔
 うん、美味しかったよ。


観風
 ヒロトも、ロゼちゃんと同じ位の頃から缶コーヒーを飲んでたんだよね。
 ……夜更かしだったのって、ソレが原因なんじゃ。


コスモ・汗
 あー、、子供はカフェインの影響を強く受けるらしいですからねえ。
 ちなみに今は、飲むと逆に眠たく為るらしいです。


カオス
 どんな体質に為っちまってるんだよ。


ディアン
 おやおや。
 コスモ君の改造は、無事に終了したみたいですね。


カナメ
 今は、付属品の改造中みたいよ。
 何だか作りながらハイテンションに為ってたけど。


ヒロト
 ふふ、子供の頃にBB戦士(ガンプラの一種、SD系)を弄ってて描いてた夢を、ちょっとね。
 蜂蜜酒は確か以前、蜂蜜選びで失敗したんだっけ?


コスモ・汗
 手作りするなら、やっぱり自分の好みに合わせたいですよね。
 飲食系の物なら、殊更です。


ヒロト
 まあ、自分で食べる料理に、自分の嫌いな味付けはしないさな。
 ペットボトル飲料は、健康を考えて麦茶を選ぶ事も屡々。


コスモ・背中
 500サイズでお手頃値段なのが、コンビニでも売ってるんですよね。
 ……甘味欲しさに、ジュースを選んでしまうの方が多いですが。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
折角吸える体質なんですから、ソレを利用しないとですよねぇ(むにむに

>紅桜
……部屋出る前に痕を消しておかんと、身体中吸われた痕だらけになるしな大抵。

>観空
まあ服の下で隠せる部分は残すんですけどね。
痕が残ってると私の所有物としての被征服感が紅には良い感じみたいですし(なでなで

>紅桜
……はい、旦那様に心も身体も支配されるのが堪らなく好きで……(もじもじ

>観空
んー、良い子ですね紅(むにゅ
さて……支配されるのが良いのなら、このくらい耐えられますよね(もぞもぞ、ちゅぅ

>紅桜
あっ……(びくっ

>観空
ん……(ちゅー

>紅桜
ぅ、あ……(もじもじ

>観空
あむ(かぷっ

>紅桜
……っ(ぶるぶる

>観空
ふぅ、前菜ご馳走様です。
良い栄養補給になりますね(むにむに

>紅桜
ぁ、う……(もぞもぞ

>ミコト
ちょっと吸っただけで効果は抜群ねぇ。

>観空
紅自体、私と相性最良ですからねぇ。
私も吸ったら元気になっちゃいますからすぐに部屋連れてきますかね……歩けますよね、紅?(なでなで

>紅桜
は、はい……少し、身体に力入らないので、四つん這いで……すけど(ふらふら

>ミコト
従順な飼い犬ねぇ。
カナメちゃんは……道具の使い方例でなら良い線行くと思うんだけどねぇ?

>観空
広告は多少盛るのが基本ですからねぇ。
使い方に慣れるとこの位楽しめます的な被写体になれるんじゃないかなーとは思いましたけど。

>リディ
あーあー、そういう考察はいいから紅桜が変なことになる前に部屋行ってよ~?

>モーシル
既に変な気もしますけどね~。


ヒロト
 おお、そっちも見事な吸いっ振りやね。
 観風の場合、吸引後は足腰立たなく為っちゃってたけど。(なでなで)


観風・照れ
 前回は、ヒロトが、沢山吸った、から。
 今日位、なら、、四つん這いでも、行けるよ。(もじもじ)


ヒロト
 そんな訳で、今日はエネルギー吸引(弱)済み。
 と、抱っこは止めて四つん這いで行く?(ツンツン)

 
観風・照れ
 ……抱っこの方が良い、です。
 私の事、好きにして良いから、、連れてって。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、良く言えました。
 それじゃあ、御褒美に。(ぐい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ。


ヒロト
 このままM字開脚の状態で、首筋から少しずつエネルギー吸引してあげる。
 声は漏らしても良いけど、あんまり激しいのは駄目だよ?(かぷ、チュウチュウ)


観風・照れ
 あっ、んはっ、あぁ……♪(びくんびくん)


コスモ・背中・怒
 はいはい、それ以上は別室に移って下さいねー。


カオス
 毎度恒例だな。
 ああ、ディアンとカナメは店の方へ出掛けてるぜ。


ミラージュ
 えっと、前回のミコトさん達の話を聞いて、十分に宣伝として使えると考え直したそうです。
 例によって、詳細は聞きませんでしたけど。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日