廃墟の語り場 私信1507回目! 袴田事件。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4344】 【4343】 【4342】 【4341】 【4340】 【4339】 【4338】 【4337】 【4336】 【4335】 【4334

ヒロト
 袴田事件、再審が決定したってね。


コスモ・背中
 冤罪で犯罪者の汚名を被せられ、数十年も拘束、、考えただけでも、恐ろしいです。
 

>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 どもども、遅ればせながらフォローサンクスです。


コスモ・背中・汗
 元よりフォトコンテスト用に始めたので、未だ機能に為れてなかったりします。


>サリー (--)
 しばらくは、「キジも鳴かねば撃たれまい」ですね。

>菘 (--;)
 そうですね。

>翠 (・・)
 ?

>マリー (・・)
 今の花の状況は?

>はぐれ (--;)
 日曜に近くの山のを見てきたけど、まだ早かった様子。
 ※咲いてない

>菘 (--;)
 登って?

>はぐれ (--;)
 いや、下から見上げただけ。

 あそこは、咲いたら咲いたで、分かりやすいからな。

>翠 (・・)
 おわったの?>改造

>伊奈 (・・;)
 そう。

>はぐれ (--;)
 マフラーはガチで無理すぐるな、コレ。

>菘 (--)
 色は赤とか言っていましたけど、着色しないで白のままでもいいのでは。
 但し、かなり長めに取る必要がありますけど。

>はぐれ (・・)
 ?

>菘 (--)
 但し、ハードボイルドで決めるなら、ですけどね。

>はぐれ Σ(゚д゚ )
 あ゛ー!
 ※意味が分かった


メア03・伏せ目
 ぶー。


カナメ
 はいはい、拗ねないの。(なでなで)


ヒロト
 何て言うか、03が一番カナメに近い感じがするよな。
 何が、とは言わないけど。


メア01・汗つ=「03はカナメママが大好きだから」
 めあ~。


メア02つ=「コッチの桜は?」
 めあ?


ロゼ
 分かんない。


ディアン
 おやおや、未確認ですか。


コスモ
 ここ数日は川沿いの道、走ってませんからねえ。
 ああ、通勤路にも桜は有りますから、咲いてるかどうかは大体分かりますか。


観風・伏せ目
 昨日と今日の天気を考えると、未だ咲いて無くて良かったかも。
 コスモのマフラーは?


ヒロト
 んー、死神さんの所で書いたけど、磁石を使った接続を検討中。
 これだと、ハードじゃなくてハーフの方に為っちゃうけど。


カオス
 ハードの方で行くなら、帽子も作らねえと。
 ……んあ? そう言や、以前にそんな装備が有ったよな。


コスモ・汗
 有ったねえ、、この時は、不要に為ったヒロトのシャツで作って貰ったんだっけ。

 
ヒロト
 んー、この形を包帯で再現するのも良いかな。
 色々と、細かい所での調節は必要だろうけど。


ミラージュ
 あはははは、、未だ未だ先は長そうですね。


>伊奈 (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 64のは、コース内にショートカットぽい別コースが設置されていたって話。

 コッチが言ったのは、ガチでアイテムの予想外の使用法……あ。
 アイテムだけ思い出した、羽根(ジャンプ)使用だっけ。
 これを使って大きくUというか、Cターン→逆走判定を消してからスタートラインを踏み直すという強行技だから。

>菘 (--;)
 無茶苦茶ですね。

 ロイ大佐は、最初散々な扱いでしたけど、同時に掘り下げも成されているんですね。

>アリア (--)
 執筆放置している誰かさんは、掘り下げも放置しているようだけどね。

>サリー (^^;)
 かなり放置されていますけど、誰かさんの1名限定ドS設定の裏事情とかありますからね。

>マリー (・・;)
 あ。

>はぐれ (--;)
 あー、そんなのあったなぁ。
 って、自分でも忘れとったんかいっ。

>菘 (・・)
 ??

>はぐれ (--)
 後で、白染め(意味深)なヤツに、マリーとサリーの裏設定聞いて味噌。


ヒロト
 コースが用意されてたのは、DS版。
 64のはスーファミ版程じゃないけど、アイテムやジャンプ台を使った力技じゃけえ。


コスモ
 ジャンプ台でキノコを使いコースの障壁を跳び越える、とかですね。
 ……まあ、スーファミのショートカットに比べたら可愛いモンですが。


ミラージュ
 えっと、、本当に向こうが言ってる様な事、出来るんですか?


ヒロト
 やった事は無いけど、プレイ動画で見た事は有るよ。
 ありゃ、ショートカットってよりは裏技だ。


カナメ
 だけどアイテム乱数が有るから、連続では出来ないのよね。
 TASの場合、その限りじゃないけど。


カオス
 アレだと、その場で跳ねて回ってるだけで全周クリアだからな。
 確かに、無茶苦茶だぜ。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、此方の設定掘り下げについては?


ヒロト
 むう、、廃語SPIRITSを終えない事には何とも……。
 若干一名については、どんどん設定が追加されてってるんだけど。


コスモ・背中 ←若干一名
 ミニチュワールドでも、宿敵が出来ましたからねえ。
 で、鈴奈さんに聞くのは、暫く無理そうな気も。


ヒロト
 白染め(意味深)の影響で、頭の中も真っ白に為ってそうだねえ。
 共同作業(意味深)後の観風も、そんな感じだし。


観風・照れ
 あぅ……。(もじもじ)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日