廃墟の語り場 私信1526回目! 66アクション仮面ライダー2購入!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4386】 【4385】 【4384】 【4383】 【4382】 【4381】 【4380】 【4379】 【4378】 【4377】 【4376
ヒロト
 シークレット、ジョーカーじゃなくてダークカブトだった……!!


コスモ・背中・汗
 あはははは、どんまいです。


>「空の色」さん

>観空
昔やった事ありますねぇ、冷凍プリン。

>リディ
今は?

>観空
柔らかい方が好みと言う結論に到りました。
あ、生クリームプリンは大好きです。

>紅桜
と言うか生クリーム分があれば大抵のデザートは好みだな、旦那様。

>観空
甘いの好きです、ハイ。
生クリーム入り大福と言うあんことクリームの競演してるおやつも好きですよ。

>モーシル
偶にスーパーとかで売ってるんですっけ~。

>観空
仕事帰りにたまーに食べたりしております。
食感に関してはぬるぬるネバネバは食べると軽い吐き気催すレベルで苦手ですねぇ。

>紅桜
腐りかけの食材をうっかり口にした時の感触を思い出すから駄目だったのだな。
まあ普通に歯ごたえのある物の方が好みと言う面も大きいが。

>観空
せんじ肉と言う物凄い噛み応えあるおつまみがあるんですが、ソレを良く食べる程度には硬いの好きですねぇ。
あ、飴は大きいそのままでガリっと噛む事は流石にありません。

>紅桜
幾ら硬いのが好きと言っても、そういう意味ではないからな。
小さくなったら噛む程度だし。

>観空
キャラメルとかその程度の硬さなら割と最初から噛みますけどね。
でー、件のでかい追加装備は一体何を考えて提案したのかしらと。

>リディ
対象との間に障壁あろうがぶち抜いて仕事終わらせる感じかな~。
火力極振りのロマンってヤツだね。

>紅桜
……脳筋気味だな、その発想。


ヒロト
 個人的には、表面が軽く凍って来たって感じがベスト。
 同じ要領で、ヨーグルトを凍らせるのも美味しいんよねえ。


コスモ
 ヨーグルトの場合は食感よりも、上澄んだ液を凍らせる事の方が目的度が高かったりします。
 で、生クリームはヒロトも大好きです。


ロゼ・笑顔
 パパね、生クリームね、食パンに塗ってね、食べてるんだよ。


メア01・笑顔つ=「美味しそうねえ」
 めあ♪


ロゼ・伏せ目笑顔
 うん、私も大好きー♪


観風・伏せ目
 少し遠いスーパーで冷凍されたのが売ってるんだけど、手軽に買うには少しだけ値段がネック~。
 で、腐りかけの食感なら、ヒロトも最近に為って味わっちゃったんだよね。


カナメ
 観風ちゃんったら~。


観風・照れ
 わ、私が用意した物じゃ無いですから!


ヒロト
 リアルの方で、保温しまくった後で桜エビを混ぜ、再び保温放置されてた御飯を、ね。
 一杯平らげてから、実はネバネバしてたらしい事を明かされるという。


カオス
 いや、喰ってる最中に気付けよ!


ヒロト
 うっさい、カツ煮弁当の御飯に足してたから、気付けなかったんだよ!


コスモ・背中・汗
 あはははは、、体調を崩さずに済んだのは、幸いでしたね。
 で、おつまみ系だとヒロトが一番好きなのは……。


ヒロト
 むう、サラミ?
 一時期は、イカフライ系にも嵌ってたかな。


ディアン
 おやおや、見事に歯応えが無い物ばかりですね。
 さて置き、コスモ君の装備については、新たにネジを素材にした装備を作り出したそうですが。


ヒロト
 ん、、後で写真を撮る予定だけど、今までで一番小型化出来た感じ。
 ああ、設定的にはエネルギーを集めれば、戦艦を貫く位は余裕だよ。


カナメ
 威力に関しては、火力主義なのね。
 気持ちはまあ、分かるけど。


ミラージュ
 何となくですけど、某それは紛れもなく奴さの人の影響を受けていそうです。
 コスモ君も、偶にノリノリで物真似やってましたから。

 

>観空
言われた通りに従っちゃうから、抵抗できない有様だぁねぇ。

>紅桜
意に反した命令かと思えばその実心の奥では望んでいるから、同意も同然なのだろうな。

>観空
ちなみに紅はそういう場だと判断するとオートでスイッチ入りやすくなる訳で。
偶に他所でもスイッチ入りかけてるのはそんな感じで。

>紅桜
……まあ、ワシもたまには我慢できなくなると言うか……

>観空
しょっちゅう我慢できなくなってる気がしますけどねぇ?(むにぅ

>紅桜
あ、ぅ……

>観空
まぁいいですけどね、完全アウトにならなければ。
あ、紅は希望の散歩コースとかありますかねぇ?

>紅桜
……あくまでワシが興奮するのは旦那様相手だけだからな?
旦那様が知っている人に見られるのは興奮するが、特に係わりも無い人相手だといまいちと言うか……

>観空
……若干複雑な条件ですねぇ。
まあ私も紅に絡ませるのは紅の分身や他の嫁とだけですし、それ以外とはあんまりアレ的な意味では係わらせたくないですしね(なでなで

>紅桜
紅は、旦那様専用です(もじもじ
……躾も本番は個室だと、その、嬉しい……

>観空
我侭ですねぇ。
その条件は飲みますけど、その分搾らせてもらいますからね?(むにゅー

>紅桜
んっ……わ、分かりました……
母乳を搾り尽くすまで、この身体を好きにしてください……

>リディ
意外と注文多いんだね~。

>モーシル
紅桜さんって他の人が絡んでくるのはあんまり好きじゃないんでしょうかね~?


ヒロト
 観風も最初の頃は強めに抵抗したり、直ぐにオーバーヒートしちゃってたりしたよね。
 それが何時の間にやら、自分から進んでセクハラを受けたり、言われるがままに下着を晒せる様に為っちゃった訳だけど。(さわさわ)


観風・照れ
 んぅ、、だってヒロトに、私の羞恥心とエッチな部分、じっくり調教されちゃったから……。
 今の私は、、ヒロトの手で恥ずかしい目に遭わされるのが気持ち良くて堪らない、へ、変態女、、です。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、正直だねえ。(なでなで、むぎゅぅ)
 ……観風の事、もっともっと変態さんにしても良い?


観風・照れ
 ……ん♪(コクン)


ヒロト
 ちゃんと言葉で聞きたいなあ?(なでなで)


観風・照れ
 もう、意地悪。
 これからも私の身体と心を、ヒロトの好きな様に染め上げて下さい。
 私を、、貴方好みの変態妻に、調教して下さい……♪(するする)


ヒロト
 ん、喜んで。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・背中
 はいはい、別に調教するのは止めませんが、それ以上は別室に行って下さいよー?


ディアン
 おやおや、、今日の観風さんは、すっかりスイッチが入っているみたいですね。
 さて置き御二人共、昨晩は合同散歩、お疲れ様でした。


コスモ
 あ、もう行った後なんですね。


カナメ
 紅桜さんのリクエストに応えて、人通りのない道を御主人様が選んでくれたわ。
 その道を、今回は四つん這いじゃなくて、普通に歩かせて貰ったの。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、、当然ながら唯の散歩では無く、奴隷らしい服装でしたけどね。
 そして最後が別室だったのは少し残念でしたが、観空さんの紅桜さんへの調教も、良い参考に為りました。


カナメ
 これからも機会が有ったら、また一緒に出掛けましょうね♪


カオス
 あー、、まあ、楽しんでるなら、別に言う事も無えな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日