廃墟の語り場 私信1529回目! 落選
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4391】 【4390】 【4389】 【4388】 【4387】 【4386】 【4385】 【4384】 【4383】 【4382】 【4381

ヒロト
 66コンテストの結果発表が有ったんだけど……。


コスモ・汗
 あははは……。


>「空の色」さん

>観空
シャーベット程度のシャリシャリ感が丁度いいでしょうか。
ちなみにヨーグルトならアロエヨーグルトが一番好みです。

>紅桜
アロエの果肉の食感が好きなのだったな、何度か話題に出した気もするが。
生クリームをパンに塗るのは意外とやった事がないが。

>観空
基本的にバターピーナッツとかバターに砂糖混ぜた物とかばかりですねぇ、塗るの。
昔からコレらを偶に食べてます。

>リディ
一時期は定番の朝ごはんだったんだっけ。
今じゃ味噌汁と白米と卵焼きみたいだけど。

>観空
年取ると後者の方が安定しますので……お腹の調子的な意味で。
臭いと言うか腐った物に対しての反応は多分過剰なくらい嫌がります、私。

>紅桜
少しでも疑いがあるとすぐに拒否するからな。
まあ、インスタント食品で賞味期限が2・3日過ぎた程度なら気にしないが。

>観空
生ものだと怖いですけどね、流石に。
おつまみはサラミも良いですねー、後カルパスとかも。

>モーシル
どっちも肉系のおつまみですね~。
海産物系はそんなに好きじゃないんですか?

>観空
んー、あの磯臭さが苦手で……
あ、チーズは結構好きです、チータラとか食べますし。

>紅桜
仕事帰りに買い食いとかする程度には好みだからな。
で、改造は……

>リディ
ロマンで火力求めるのは良いよね~、ぶち抜くと気分爽快だし。
流石に仕事用のとは分けるけど。

>観空
あくまで趣味なんですよね、火力マシマシは。

>リディ
そりゃそれだけじゃ勤まらない場面も当然あるしね~、仕事だと。
コブラは知ってるよ~、格好良いよねサイコガン。

>観空
……右腕だと別の人になりますけどね?

>紅桜
確かに、左腕に仕込んでいるからなコブラのサイコガン。
威力はその気になれば惑星も撃ち抜けると言っているが、コブラがコブラだから本当にできそうなのは流石と言う所か。


ヒロト
 ん、大体そんな感じ。
 ヨーグルトと言えば、私の場合は一時期、ドライマンゴー入りに嵌ってたかな。


コスモ
 あー、嵌ってましたねえ。
 プレーンのヨーグルトにドライマンゴーを入れて、一晩経ってから食べるってアレ。


観風
 えっと、マンゴーがヨーグルトの水分を吸って濃厚に為って、マンゴーの甘味がヨーグルトに移るから砂糖も要らないんだっけ?(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ん、そうそう。(なでなで、むぎゅぅ)
 実の所は味が云々よりも、水分を吸うって所で「表面に液が溜るの防げるんじゃね?」と思ったのが、試した切っ掛けだったりするんだけどね。


カナメ
 とことん苦手なのね、あの上澄み液。
 ……止めたのも、ソレ絡みと見た。


ヒロト
 ビンゴ。
 思ったよりも水分、吸ってくれなくてさ。


ディアン
 おやおや。


ロゼ・伏せ目笑顔
 アロエヨーグルト、私も好き~♪
 あのね、歯でギュゥってするとね、面白いんだよ。

 
メア01つ=「パンには何時も、何塗ってるの?」
 めあ?


ロゼ・笑顔
 マーガリン♪


カオス
 ヒロトん家は、基本がマーガリンだったな。


ヒロト
 ん、朝は基本的に御飯派だけど、ちゃっちゃと済ませたい時には重宝してる。
 ああ、良く食べる物としては、インスタントラーメンも多いかな。


コスモ・背中・汗
 あはははは、コッチも子供の頃からの習慣ですね。
 日常的に食べてるので、健康面が少し心配です。


ヒロト
 ……日本食の、安全さを信じるさ。
 それはさて置き、観空さん達もコブラは知ってたんねえ。


観風
 男と言う名の物語~。
 ヒロトは、ニコニコの公式配信を観て、嵌ったんだよね。


ヒロト
 ん、、試しに第一話の無料版(Aパートのみ)を観てみたら、見事に嵌っちゃって全話試聴。
 出崎演出と軽快な会話、何よりコブラが格好良くてねえ。


コスモ
 ちなみに、俺の装備品も基本的には、左腕に装備するタイプです。
 まあ、コレはコブラ云々では無く、ヒロトが左利きだからなんですけどね。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
何度も躾けられれば慣れていくもので~。

>紅桜
羞恥に慣れると言うか、快感の方が上回って堕ちるあの感覚が良いからな。
そして這い上がる気にもならん位にドロドロにされると言う……

>観空
心身ともにドロドロが良さそうですね、紅は。

>紅桜
……まあ、もちろん。

>観空
素直でよろしい(なでなで
お散歩はお疲れ様でした。

>ミコト
紅桜は積極的に人前に出たがらないのかしら?

>紅桜
ん、旦那様の命令があればやるが……
自己判断で晒しても特に何も感じないと言うか……旦那様にヤられるのが一番好き、だし。

>ミコト
やっぱり観空じゃないと駄目なのねぇ。

>観空
その様で、私自身は露出プレイはあくまで気分高めさせるもので、本番とは別な気分ですしね。

>紅桜
別室なのはすまなかったが、まあ、搾られる姿を嫁's以外の知り合いに見られるのも悪くは無いな。
……本当に出なくなるくらいたっぷり搾られたし(もじもじ

>観空
最後辺りはもう与えられる刺激に反応する人形みたいなものでしたね。おかげでお腹いっぱいですし、保存したミルクもたくさん増えましたねぇ。
……コレで作ったバター塗れプレイとか良さそうですね、紅?(むにっ

>紅桜
ぅ……旦那様が、望むなら……
隅々まで好きなようにしてください(もぞもぞ

>観空
はいはい、まだ加工中ですから実際にやるのは後になりますけどね。
隅々まで好きにするのは代わりありませんけど(あむっ

>紅桜
……ん、嬉しいです(ぎゅー
あ、散歩の方は機会があれば、ワシの方からも頼む……

>ミコト
良いわねぇ、こういう光景って和むわ。

>リディ
えー、和む……のかなぁ?

>モーシル
ちょっとズレてますよね~、ミコトさんって……


観風・照れ
 恥ずかしいのは変わらないのに、どんどん気持ち良さが増しちゃうんだよね。
 で、そんな私の姿をヒロトが見て、喜んでくれてるんだって思うと、余計に身体が疼いて……。(もじもじ)

 
ヒロト
 ふふ、そんな観風が可愛らしくて仕方が無いんだよねえ。
 今日だって、ちゃんと言った通りに、、どんな格好してるんだっけ?(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ、、私がエッチな変態妻だって分かる様に、着物の前側の裾を捲って、帯に巻き付けて有ります。
 それと、隠しちゃ駄目って言うから、両手は、ずっと気を付けのままで……♪(もじもじ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、恥ずかしい?(ツンツン)


観風・照れ
 んぁ、、は、恥ずかしいけど、それ以上に気持ち良いの。
 ヒロトに、もっと私の恥ずかしい所を見て欲しいし、苛めて欲しい、です♪(フルフル)


ヒロト
 はい、良く言えました。(なでなで、むぎゅぅ)
 御褒美に、、私信が終わったら、今よりもっと恥ずかしい目に遭わせたげるからね。


観風・照れ
 にゃ、ふぅ♪(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、今夜もお楽しみの様ですね。
 さて置き、カナメさんも観客に対して露出や御奉仕をするのは、僕やミコトさんが居る時だけですよ。


ヒロト
 あれ、前に一人で買い物に行かせたりとか、して無かったっけ?


ディアン
 おやおや、、それも最終的には、その様子を僕に報告する事が目的でしたから。
 ちゃんと店員さんの許可を貰って、買い物風景も撮影して来てくれましたからね。(なでなで)


カナメ
 御主人様に背徳的な命令をして頂くと、自分が道具以下の牝犬なんだって実感出来て、凄く疼いて気持ち良いの。
 DVD配布や、それに伴う公開調教も、私が御主人様の奴隷なんだって事を沢山の人に知って貰いたいから、始めたのよ。(もじもじ) 
 

ディアン
 おやおや、、焦らし拷問の最中に、自分から懇願して来ましたからねえ。
 僕の奴隷は、随分と変態さんに育った物です。(ぐにっ)


カナメ
 んはぁ!?(ビクン)
 あ、ありがとうございますっ♪


コスモ・汗
 あー、そろそろ別室に行って下さいよー?


カオス
 内容は濃いけんが、一応は夫婦の団欒なんだよなー。
 内容は濃いけんが。
 

ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日