廃墟の語り場 私信1528回目! 破幻のジスタ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2026年分の散財の記憶■   ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット)  ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))    

   
視聴・鑑賞した作品

■2026年分の視聴・鑑賞した作品■   ・・2月   ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー   ・・1月   ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ   ・・去年からの引き継ぎ   ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ  

   
カテゴリー
アーカイブ
4390】 【4389】 【4388】 【4387】 【4386】 【4385】 【4384】 【4383】 【4382】 【4381】 【4380
ヒロト
 サイズやら組み替え遊びやらで、密かに気に為ってる食玩。


コスモ
 キャラ名が日本語名って、珍しいですよね。
 
 
>「にわとりRadio」さん

>なまもの (--)
 ⊃[ステマはカットな。]⊂

>鈴奈 (--;)
 ジンギスカンは食べた事無いからねぇ。

 後、ただ。

>りんな (--)
 おか。

>風花 (><)
 けむしはやだー。

>雪姫 (・・)
 さくらもちは?

>風花 (^^)
 すきー。

>鈴奈 (--;)
 こっちのショッキングピンクは来月待ちだけど、そちらさんは?

>珠美 (//・_・//)
 ……。

>鈴奈 (--;)
 相変わらずでつか。

>りんな (--;)
 はひ。

 工作の方はそろそろやらないと、後2ヶ月か、もう2ヶ月のどっちかで厳しいからなぁ。
 7月に産休から復帰だし。

>風花 (・・)
 ?

>雪姫 (^^)
 まいおねえちゃん。

>りんな (--;)
 そそ。
 他は、ココだけ無関係なヤツ。

>鈴奈 (・・)
 返答的な意味で?

>りんな (--;)
 そー。
 もっとも、出番は怪しいけどな。

>Maria(ゲーム)
 だったら、稼働率上げてくだサーイ。


カナメメア01・困り
 えー!
 めあー!


カオス
 ふと気付いたけんが、あんだけ堂々としたCMもステマに為るんか?


ヒロト
 さあねえ?
 寧ろ、性質的にはスレマに近い気も、、私信内マーケティングだから、略して”シナマ”とか?


ミラージュ
 えっと、凄く語呂が悪い様な。


コスモ・背中
 すこぶる、どうでも良いです。
 桜餅は、義母さんとロゼちゃんも大好きですよね。


観風・伏せ目つ「桜餅」
 ん、大好き♪
 そんな訳で沢山作ったから、皆さんでどうぞ~。


ロゼつ「桜餅」
 パパはね、モチモチしてるのね、駄目なんだって。(もぐもぐ)


ディアン
 おやおや、それは残念でしたねえ。(なでなで)
 で、はぐれさん達は相変わらずな様で。


カナメ
 今月は、パツキンメイドとイチャイチャするのね。
 英語で「NO!」とか「OH♪」とか言っちゃうのかしら♪


メア03・笑顔
 ラブラブだーねー♪


メア02・伏せ目
 だね。(コクン)
 

ヒロト
 さて置き、7月にはいおっち夫婦のお子さんかあ。
 どんな子なのか、楽しみやねえ。


コスモ
 もう一つの方は、ゲーム絡みみたいですね。
 確かに、此処とは無縁です。


カナメ
 ヒロトがやってるパソコンゲーって、ブラウザ系だもんね。
 最近はHなのばっかりだから、此処で紹介する事も出来ないし。


ディアン
 おやおや。


>鈴奈 (--;)
 あんたのはどこまで行ったんだっけ?

>りんな (--;)
 ☆数は忘れたけど、ワールドは8の途中。

 Miiは自分の顔をカメラで撮って作成したのがあるけど気に入らない出来なので、適当に女性作って、それをすれ違い用にしてばらまき中。

>雪姫 (・・)
 おねえさん?

>風花 (・・;)
 しらないひと。

>雪姫 (・・;)
 えー。

>りんな (--;)
 (なんとか機と)勝手が違い過ぎて上手く作れそうになかったからな。
 ゴルフ・テニスは、最速で積むからスルー。

>鈴奈 (--;)
 PSPの時のみんゴルも結局積みっ放しだからねぇ。

>りんな (--;)
 はひ。

 タケヤリのパーフェクト取りの壁は、やたらと耐久力がある武将を利用して総崩れ狙いとか、色々なせい。

>風花 (・・;)
 むずかしいの?>楽曲探し

>りんな (--;)
 歌詞と曲名が一緒になっている所さえ、当たれば。
 大概、大人の事情で、歌詞の大部分はカットされているから。

>鈴奈 (--;)
 某カスというかJ絡みになると、どーしょもないからねぇ。


ヒロト
 此処まで行ったら☆5迄、、って思ったけど、条件の厳しさに断念。(裏表全ステージの最後の旗を、マリオとルイージ両方で天辺を取る)


コスモ・背中・汗
 難しさってよりは、一部ステージが苦手なので断念って感じです。
 特に、黒い影が追って来るステージが苦手でしたからねえ。


カナメ
 あー、裏ステージ後半戦でもヒイコラ言ってたわね。
 で、何だ彼んだでマリオテニスGB、買ったみたいだけど。


ヒロト
 ん、欲望に負けた。
 で、プレイした感想だけど、、やっぱりアドバンス版より面白く無いなあ。


コスモ・汗
 必殺技が無いのと、ストーリー内での昇給試合に面倒さを憶えてます。
 それと、ダブルスでの相方が女の子じゃないのも、地味に響いてるとか。


カオス
 あー、こりゃ積むな。
 楽曲探しについては、最近に為って前から探してた奴を一つ、探し当ててたけんが。


ヒロト
 ん、アレは幸運だった。
 歌詞についてはカスに金払って公開してくれてる所も有るんだけど、今回は引っ掛からなかったね。


ミラージュ
 どうしてです?


コスモ・背中・汗
 歌詞がうろ覚えだったのと、憶えてた部分が漢字じゃなくてカナ表示だったんですよ。
 その所為で、引っ掛からなかったみたいです。


ディアン
 おやおや。
 それはそうと、その見付けた歌については、未だ購入なされていないみたいですが?


ヒロト
 あー、直前に「ロンリー・チャップリン」買っちゃったんで。
 ちと、チャージが面倒なんよねえ。
 

メア01・汗つ=「あーあ」
 めあ~。



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日