廃墟の語り場 私信1547回目! レベルを4つ稼ぐ迄の死斗
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4428】 【4427】 【4426】 【4425】 【4424】 【4423】 【4422】 【4421】 【4420】 【4419】 【4418
ヒロト
 艦これ、千代田航を改造する為にレベルアップの作業中。
 残り4つ、4つ上げれば千代田航改だ……!


コスモ・背中
 その次には、改二が控えてますけどね。
 ちなみに全艦娘の中では、文月ちゃんがダントツでトップです。(42)

 
>「空の色」さん

>観空
最近は暑くなってきましたし、尚の事アイスは美味しく感じられますねぇ。

>紅桜
仕事帰りに自販機で17アイス買ったりする事も増えてきたな。
で、プリンは相変わらず見付からず終いか。

>観空
うーん、パッケージはクリーム色と茶色の組み合わせだったと思うんですよねぇ。
クリームとかも入ってないホントにシンプルなヤツだったのですが。

>リディ
生クリーム所かカラメルも入ってないものだったっけ?

>観空
だったと思います、肝心の名前が思い出せないですし、こんだけコンビニ探しても見つからないんじゃもう売ってないんでしょうねぇ。

>紅桜
定番商品以外は入れ替わりが激しいし、仕方ないのかも知れんがな。
で、アイスだがそのコンビニでソフトクリームを買ったのはいいが、非常に硬くて噛んだらガリっとなったのがつい最近合ったらしいが。

>観空
あー、えー、何故か物凄く硬くて歯が痛いくらいでした。
偶にですがそういうのあるんですねぇ。

>モーシル
搬入とかで変なことにでもなってたんですかね~。
それからバター焼き飯は、材料的にはバターライスも確かに作れますね~。

>観空
中華風なんだか洋風何だか良く分かんなくなりますが、まあ美味しければいいのです。
レシピとか見ずに適当に作ってるだけですし、私。

>紅桜
焼き飯の元とか使う事もあるが、その時は多少手順は見たりするがな。
で、アイコンは……偶にやる旦那様のミスか。

>観空
すみませんです、突っ込まれると言葉に詰まります……



ロゼ・伏せ目笑顔
 ソフトクリームも好きー♪


メア01・笑顔つ=「私もー」
 めあー♪


観風・伏せ目
 ……あ、これは買い物帰りにネダられる予感。
 アイスの食べ過ぎは、身体に悪いよー?


カナメ
 んー、ここの所、毎日食べてるもんね。
 今日は、売店が無いスーパーに行こうかしら。


ロゼ・困りメア01・困り
 えー!
 めあー!


メア03・照れ
 ……幼女がソフトクリームを舐めてる姿って、良いよねー。


メア02・伏せ目つ「ハリセン」
 黙れぇ。(ペチン)


ヒロト
 03はすっかり、ソッチ枠やねえ。
 ともあれ、茶色にクリーム色か。


コスモ・背中・汗 ←「なめらかプリン 茶色のパッケージ」で検索中
 うーん、俺達の記憶の中には、有りませんね。
 検索したら、茶色の文字で透明パッケージの「とろーりクリーミィプリン」なんて商品がヒットしましたが。


ヒロト ←同じく
 あ、メイトーさんでも「メイトーのカスタードプリン」って奴は茶色だねえ。
 ……てか、こうやってプリンの画像ばっかり見てるとさ、非常に腹が減って来るんだけど。(グキュルルル)


コスモ・背中
 ……ですね。(グキュルルル)


カオス
 まあ、オマエ等も大好きだからな。
 プリン。
 

ディアン
 おやおや。
 さて置き、固いソフトクリームとは、、何とも妙な話ですねえ。


ヒロト
 むう、、何時も以上に冷やされてた、とか?
 アイス売り場の奴なら分かるけど、ソフトの機械でソレってのは珍しいべ。


コスモ・背中・汗
 家で冷やしてカチンコチンに為ったアイスクリームだったら何度か経験が有りますけど、、店で買ってガリッ、レベルの固さは、冬場でも遭遇した事が無いですね。
 バターライスは美味しさもですが、具材無しで作れるのが一番の利点かと。


ヒロト
 御飯+マーガリン+醤油だからね。
 健康には悪いだろうから、頻繁に食べられないのが利点だけど。
 

ミラージュ
 あはははは……。


>観空
栓をする一方、駄々漏れなところもあるのですよねぇ。
こことか(むにゅ

>紅桜
ん、今日も結構張っているから、その、頼みたいのだが……(もじもじ

>観空
そーですねぇ、殆ど毎日搾ってあげないと駄目になりそうな身体になっちゃってますものね(むぎゅ
んでお出かけご夫婦は、まあ観風に合わせないとちょっと大変な所もありそうですからねぇ。

>ミコト
人目、あんまり好きじゃないものねぇ。
根が観空と似通ってるから人の多いところが駄目みたいだし。

>リディ
あ~、観空のネトゲでの人嫌いっぷり見てると観風もあんな感じなのかな~って思ったりはするかもね~。

>観空
と言うか実際人の多いところ苦手ですしね、私ら。
仲良い人だけで濃密な時間を過ごすに限ります(ちゅー

>紅桜
ん、ぁ……(びくっ

>ミコト
吸える物も、随分濃厚そうねぇ。
カナメちゃんは生殺し、何処まで耐えられるかしらねぇ?

>観空
朝が来ても駄目とかあったらどーなるやらと。
我慢弱い紅だと10分持つかどうかも怪しいですが(ぎゅぅ

>紅桜
……ワシ、シチュ的には即堕とか言うものそのものらしいからな、プレイ中の耐久力。
もう少し我慢強いほうが、旦那様は好みか?

>観空
んー、私もそんなに我慢強い方じゃないですから、一通り懇願してもらったらすぐトドメの方が好きですからねぇ。
ご主人様と下僕プレイみたいなのはやったりしますが、結局はラブーなのが好きですし(ちゅっ

>紅桜
ん……ソレを聞いて、安心しました。
……今夜も紅の身体、好きに使ってください。

>リディ
あーはいはい、それ以上はあっちでね~。

>モーシル
何時もの、ですね~。


コスモ
 まあ、結局は人の通らないルートを選んだと思います。
 実の所を言えば、ヒロトも人混みとか苦手ですからね。


ヒロト
 その所為で最近は、混んでる店に入るのも億劫に為ってたりする。
 と、そんな訳で只今。


観風・照れ
 た、只今~。 


コスモ・汗
 お帰りなさい。
 それで、どうでしたか? 初のお散歩プレイは。


ヒロト
 まあ、無難に楽しめたよ。
 初日だったから特に変わった装備も無く、恋人繋ぎしながら歩いてたけえ、プレイってよりは普通の散歩だった様な気もするけど。


観風・照れ
 途中で深いキスをしたり、着物を捲って、、どんな状態か確認して貰ったりとかは、したけどね。
 ……恥ずかしかったけど、凄くドキドキした。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、これからドンドン恥ずかしい目に遭って、更にドキドキしていくんだよ。
 観風の事、もっともっとエッチな奥さんにしちゃう。(むぎゅぅ、さわさわ)


観風・照れ
 ん……♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・背中・汗
 はいはい、これ以上は別室か外で御願いしますよー。
 で、カナメさん達は外出中です。


ヒロト
 ああ、だからコスモが聞いて来た訳さね。
 それでアッチの夫婦は、相変わらずのオシオキプレイ中?


コスモ・背中
 時差部屋で数日分の焦らしを行い、解放を何時ものステージで行うとか言ってました。
 それと、ディアンさん曰く「カナメさんはそこそこ耐えますが、限界が来てから更に焦らされるのが好きなんです」との事です。


カオス
 すこぶる、どうでも良い情報だな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日