廃墟の語り場 私信1632回目! 嵐が去って
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4595】 【4594】 【4593】 【4592】 【4591】 【4590】 【4589】 【4588】 【4587】 【4586】 【4585

ヒロト
 今日、暑かったねえ。


コスモ ←暑いの大好き
 ふふ、そうですね♪


>「空の色」さん

>観空
何と言うか、独特の匂いがするんですよねぇ。
上手く表現できませんけど……

>紅桜
余談だが、コーラはコーヒーとは全く逆でペットボトルは苦手で缶の方を好むのだったな。

>観空
コーラは何故か缶贔屓です、何ででしょう?

>凛花
父様、妙なところでこだわりがあるです。
それとおはようございます。

>九識
おはよ~♪

>紅桜
よく眠れたか?(なでなで

>九識凛花
ぐっすりです♪

>観空
なら良かった良かった。
あ、リディは釘を刺されてる状態なのでしばらくは大丈夫かと。

>リディ
危険物扱いされるのは何かイヤなんだけどな~?

>モーシル
実際危険物じゃないですか~?
そういえばふなっしージュース、こっちは結構好みなんですっけ。

>観空
前から梨ジュース飲んでましたので、特に抵抗無く飲めます。
……実際のふなっしーって結構目が逝ってるんですが、ジュースのパッケージの方だとマイルドな顔付きになってますねぇ。

>紅桜
旦那様の母親や妹曰く、この顔なら可愛いとの事だったからな。
あの手の缶ジュースは季節ごとにしょっちゅう変わるから、その内フルーツミックスもまた出るだろうか?

>観空
一時期はプリン飲料とかもありましたし、予想は出来ませんが似たのは来るかも知れませんねぇ。


ヒロト
 イメージ的に、缶コーラの方がキンキンに冷えて美味しそう。
 そんな私も、コーラやファンタは缶が好き。


コスモ
 単純に、値段が安いってのもあります。


ロゼ・伏せ目笑顔
 お顔、洗って来たよー!


メア01・笑顔つ=「スッキリ」
 めあ♪


観風・笑顔カナメ
 はい、良く出来ました。(なでなで)


メア02・伏せ目つ「布団」⊂メア03・伏せ目
 はよ起きれー。(グイグイ)
 未だ眠いのー。(グイグイ)


カオス
 おいおい、コッチは賑やかだな。


ディアン
 おやおや、、騒いでる内に、03の目も覚めるでしょう。
 さて置き、ふなっしージュースですが、観空さん的にはOKだったみたいですね。


ヒロト
 んー、、みぞれ梨が無いか、もう少し多かった方が、個人的には好みだったかも。
 で、可愛いふなっしーと言えばコロコロで連載されてる漫画版が……。


カオス
 可愛いか? アレ。(注意:ギャグ漫画です)


ヒロト
 あれ、可愛くない?


ミラージュ
 えっと……。


コスモ・背中
 実物よりも姿や動きがデフォルメされてますから、可愛いと言えば可愛いですけどね。
 その分、行動も実物以上にハッチャけてますが。


ヒロト
 だが、ソレが良い。(キリッ)
 ともあれ、ミックスジュースは復活するかねえ?


コスモ
 まあ、可能性は有るんじゃないですか?
 ……あの炭酸コーヒーすら、何度か復活してるみたいですから。


>観空
ワザと間違えてお仕置きされたりとか考えてそうですよねぇ。

>紅桜
何となくだが共感できるな、そういうワザと粗相して虐められたくなるの。

>観空
さすがは紅ですね。
正の字落書きはそんな好みじゃないですので、こっちが回数を示すとしたらキスマーク辺りでしょうか?

>紅桜
……逝った回数、決まった場所に印付けられる形で、だな。
何も無くとも、胸辺りとかはキスマークだらけになるが……

>観空
そこは私が好きな部位なので、自然と付けちゃいますからねぇ。
勿論先端をふやける位吸ったり弄り倒したりもしますけど(むにっ

>紅桜
ぁん……(びくっ

>観空
敏感な部位を集中的に攻められるのも紅は悦びますからねぇ。より敏感に開発されるのに。
私としても、気持ち良くなって貰う方が好きなのでやっちゃいますけど(むにゅむにゅ

>紅桜
う……わ、ワシも旦那様に気持ち良くなって貰うのが、嬉しいし……

>観空
……そう言う割には、紅は自分が気持ち良くなる為に必死で求めてきたりもしますよねぇ?
まあそういう姿の紅を楽にしてあげるためにアレしてあげる訳ですが(むぎゅ

>紅桜
……いつも、このはしたない身体を弄んでくれてありがとうございます(もじもじ

>リディ
同意でアレコレするのはいいけど、ここで始めるのは止めてよね~?

>モーシル
足の動きとか怪しいですよね~?

>観空
まー分かってますって。
そんじゃ今日も……分かってますよね?

>紅桜
心得ています、ご主人様……


ヒロト
 んー、今回はどうだろう?
 通信で「おやおや、、ちゃんと出来たら、ミコトさんの手でトドメを刺して貰いたいと懇願する権利をあげましょう」とか言ってたから。


観風・照れ
 あー、、ミコト絡みだと、カナメさんって凄い執着するもんね。


ヒロト
 カナメにとっては、ディアンと並ぶ御主人様だからねえ。
 ディアンが居ない時の心の恩人で、恋人や母親みたいに甘えてた人だから。(むぎゅぅ、さわさわ)


観風・照れ
 あ、やぁん♪(ピクン)


ヒロト
 さて置き、キスマークで数えるってのも、観空さん達らしくて良いね。
 コッチはタップリと落書きして、その内容で果てる観風を何度も堪能したり。(ツンツン)


観風・照れ
 うぁ、、ヒロトったら、数だけじゃなくて、恥ずかしい事も沢山書くんだもん。
 エッチな言葉以外にも、大好きとか、可愛らしいとか……。(モジモジ)


ヒロト
 ふふ、事実を書いただけだよ。(なでなで)  
 それと昨日は早めに浴室に移動して、文字を消していく時の可愛い声と悶え姿もジックリ楽しんだけえ。


観風・照れ
 うぅ、、未だ身体が疲れ果ててない状態で全身を洗われるの、久々だったから……。


ヒロト
 ん、何時もは最後の締めだったからね。
 ……今日は最初から浴室で楽しもうかな?
 観風の全身、シャワーやスポンジで責め崩してあげるよ。(ぐい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 はいはい、浴室で楽しむなら、此処では余り燃え上がらないで下さいねー。


カオス
 アイコン外だから映ってねえけんが、足下とか何時も怪しいからな。


ミラージュ
 あはははは……。




拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日