廃墟の語り場 私信1659回目! 降ったり止んだり
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4641】 【4640】 【4639】 【4638】 【4637】 【4636】 【4635】 【4634】 【4633】 【4632】 【4631

ヒロト
 今日は見事に、不安定な天気だったね。
 まあ、一日中雨降りよりかは、マシだけど。


コスモ
 冬の雨は、辛いですからねえ。
 
 

>「にわとりRadio」さん

カナメ
 レースは正解だけど、色は純白だっ――。(シュン)


ヒロト
 あ、消えた。


コスモ・汗
 あはははは……。


>翔矢 (・・)
 ??

>あや (--)
 前者は、アリエルにギューってされている時じゃな。

>翔矢 (//・_・//)
 ……。

>アリエル (^^)
 あらあら。

>菘 (--)
 後者は、誰かさんが頻繁に出してますよね。

>はぐれ (--;)
 あぅ。

>翔矢 (・・;;)
 あー。(察し)

>はぐれ (--;)
 セクハラの方は、性別条項だけならどの方向でも成立するから。
 ※ガチです。

 後は、色々略。

>朱美 (・・)
 座布団は普通の?

>はぐれ (--;)
 普通のだよ。
 某番組仕様だと、1枚しか持って来れないからな。

>菘 (--;)
 そういえば10枚積めるように、通常より重め(3kg)でしたね。

 品揃えの方は、店によりけりと。

>はぐれ (--;)
 じゃなきゃ、お近くのお店で事済んじゃうからな。

 綿棒うんぬんは、使い終ってカラになった容器の再利用でー。

>レイナ (・・)
 容器2号は?

>はぐれ (--;)
 綿棒買ってきても、消耗するのに3ヶ月~半年かかるから、今度はガチなのを買ってこないと。

>レイナ (--)
 艦の方は大型建造どーん とか。
 燃料以外もあればだけど。

>はぐれ (--;)
 これで、建造時間が20分前後だったら、凹むぞ。
 ※まるゆ確定だから

 あー、そういえば、110回やったけど、武蔵でねぇ言っている提督もいたなぁ。
 ※大和は6回出たそーな。

>菘 (--;)
 特定余裕すぎなネタ。(ぼそっ

>はぐれ (--)
 あー、大丈夫。
 こんなところを見る、視聴者提督なんていないから。

>アリエル
 戦闘の関与は?

>はぐれ (--;)
 艦の場合、実況とか見る限りだと、深海組と遭遇したら、陣形を選んで、ポンスカやるのを眺めて、追撃/夜戦するか選ぶぐらい。
 実際は、ポンスカってレベルじゃないけどな。

 他は、調べてなかったりするので、コメ不能。

 しばらく積み確定もノーコメで。

>菘 (--;)
 むしろ気が付くと、昨日が発売日だったポケモン新作の方が驚きで。

はぐれ (--;)
 ガチスルーで、すまんこってす。


カナメ
 うふふ、微笑ましいわねえ。


カオス
 てか、前回もだけんが、どうして普通に復帰してんだよ。


カナメつ「AYUMU」「HIYONO」
 あら、私もそこそこ強いって事、忘れてない?
 それに、戻れない程度の実力だったら飛ばされないわよ。


ディアン
 おやおや。
 ともあれ、そろそろ自重しましょうね?(なでなで)


カナメ
 はい、申し訳ありませんでした……。(もじもじ)


コスモ
 で、そっちの便乗夫婦も、それ以上は自重して下さいよ?


ヒロト観風・笑顔
 ん、こりゃ桃源郷だ♪(むぎゅぅ、なでなで)
 にゃ~♪(むぎゅぅ、すりすり)


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、移動用の容器と言えば、コスモ君は前にガシャポンのカプセルにも入ってましたよね。


コスモ・汗
 あー、入ってましたね。
 未だ間接がスナップボタンだった事も有って、色々と大惨事でしたが。


ヒロト
 あー、全身バラバンバだったからねえ。
 一応、衝撃緩和剤としてクシャクシャティッシュは入れといたんだけど……。


カオス
 今は間接が違うから、幾分かは安心だな。
 艦これの方は、いよいよログインすら行わなく為っちまったぜ。


ヒロト
 丁度、ポケモンの方に取り掛かってたってのも有る。
 ちなみに大型艦建造は、ポーキ不足で無理。


コスモ・汗
 弾薬は20万以上、鋼材についても10万程度は有るんですけどね。
 そして城プロの方も、暫くは停滞しそうです。


カオス
 ポケモン、ストーリーはクリアしたけんが、その所為でおざなりに為ってた収集が残ってるからな。
 それに、未だクリアしてねえXへのプレイ欲も再燃したみてえだし。


ミラージュ
 あはははは……。


>あや (・・)
 どっちの方がいいんじゃ?

>はぐれ (--;)
 「仕事の8割」は保留なので、一人にしてください多数。

 ストーブは、場所がかぶるんじゃぁ、点けっぱなしは問題ないけど……換気は必須。
 燃え方が悪いと窒息の危険大だし、使ってないヤツじゃぁ、型が古いって事で、消した後にもでー。

>翔矢 (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 石油ストーブって、消した後しばらくは、変なにおいがするから。

>雪姫 (;;)
 くさいの。

>理香 (・・;)
 そー。

>菘 (^^)
 あ、いらっしゃいー。
 翔矢君だったら、もーちょっとまってね。

>朱美 (^^;;)
 (セラミック)ヒーター付けたまま、寝るって。

>はぐれ (--;)
 んー、熱源には直に触れられないけど、排気口とか塞いだら、どーなる事やらだからなぁ。

 どっちにしろ、うぉいだけど。

>菘 (--;)
 妄想呼ばわりされているのは、「それも1つの終わり方。(--)」と返答が。

>はぐれ (--;)
 真の結末は、それを見た人の数だけあるからなぁ。

>雪姫 (・・)
 なにやっているの?>長縄

>菘 (^^)
 みんなで縄跳びだそうです。
 そういえば、ロゼちゃん達が呼びにくるみたいですよ。

>理香 (^^)
 ゆきひめおねえちゃん、いく?

>雪姫 (^^)
 いくよー。


ヒロト
 ウィンドウショッピングを気楽に出来ないのは、やっぱり辛いさね。
 石油ストーブの匂いについては、割かし平気な方だったり。


ミラージュ
 あ、そうなんですか。


コスモ
 寧ろ、ヒロトは好きな人ですよね。
 他にもマジックペンやワックスの匂いなんかも、好きです。


ヒロト
 小学生の時にソレを先生に話したら、変人扱いされたっけなあ。
と、換気についても重々、気を付けるけえ。


カオス
 以前に火鉢について調べた時、換気不足の恐怖は存分に知ったみてえだからな。


カナメ
 あー、そんな事も試そうとしてたわね。
 金属バケツと土で作った、簡易的な火鉢。


ミラージュ
 えっと、部屋の中で使う様な物じゃ無い気がするんですけど。


ヒロト
 ん、本来は外だったり、災害時の緊急用だったりする。
 当時は電気ストーブ以外の暖房器具を模索してて、偶然ソレを発見してねえ。


コスモ・汗
 一応、必要な材料は揃えたんですけど、暖房として試す前に諸々の事情でオジャンと為りました。
 暖房器具と言えば、また電気毛布でも買ったらどうです? あれなら、寝ながらでも使えますし。


ヒロト
 んー、、確かにアレは良い物だった。
 安物だったからか毛布部分がペラペラで、単独で使うと厳しかったけど。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、雪姫ちゃん達も無事に合流出来たみたいですね。


ヒロト
 だね。
 やっぱり長縄は、大人数で楽しまなきゃ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日