廃墟の語り場 私信1660回目! 今年も残す所1ヶ月!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4643】 【4642】 【4641】 【4640】 【4639】 【4638】 【4637】 【4636】 【4635】 【4634】 【4633
ヒロト
 そろそろやっちゃわないとな、、コスモの写真撮影。


コスモ・背中・怒
 ……。



>「空の色」さん

>観空
んー、もしかしたら私の探し方もあるのかも知れませんけどねぇ。
大き目のスーパーとかでもあんまり見ませんし。

>紅桜
元々あまり酒を飲まんし、そう言う所を探すことが少ないのもあるだろうな。
探し慣れている品ならもう少し効率的に見つけられるのだろうが。

>観空
コンビニは割と自信があります。
……と言っても私の行動範囲内での話ですが。

>リディ
流石に知らない所は無理、だね~。
お酒造りは許可必要なのは知ってるから、あんまり盛大には出来ないんだよね。

>観空
趣味でやっとりますが、本当のお酒は作れませんからねぇ。
まあ酔いたい訳じゃなくて味が好きで飲んでるので、蜂蜜ジュースって感じでも十分なんですけどね。

>紅桜
本当にアルコールになっているのは稀に店で買うからな。
放射線への耐性があるなら、某光るコーラも平気で飲めるのだろうか。

>観空
身体への悪影響は防げますけど、アレって恐ろしいほど甘いって言うのもあるのでそっちが気になりますねぇ。

>リディ
頭が痛くなるほど甘いとかで、一体放射能以外の何を詰め込んだのかって物らしいからね~。
あと薬物みたいに依存系の中毒症状まで出てたし。

>モーシル
……どの道飲まないほうが良さそうですよね~、ソレ。
大縄跳びは、確かにあんまり普通には遊ばないイメージですね。

>観空
まずそんな場所広く使う遊び場の確保が難しいですからねぇ……
ボール投げまで禁止する公園とかある世の中ですし。

>紅桜
幸い、近所の公園は自由に遊んで良いスタイルだがな。
制限のキツイ公園はあまり増えんで欲しいものだが……


ヒロト
 取り敢えず、材料のコーヒーリキュールについては近所のスーパーで発見。
 ……あ、カルーアかは確認してないっけ。


コスモ
 その時は手持ちが少なかったので、買えませんでした。
 また後日に確認ですね。


ヒロト
 ん、だな。
 酒造りについては私も以前、果実酒に興味を持った事が有ったり。


カナメ
 ソッチは既に売られてるお酒を使うから、問題無いのよね。


カオス
 あくまで、個人消費に限ってだけどな。
 てか、興味を持っただけかよ。


ヒロト
 いやあ、作り方を調べてたら、ソレで満足しちゃってさ。
 何だ彼んだで、やっぱり私はジュースが好きだと再確認したよ。


ディアン
 おやおや。
 それはそうと、某光るコーラは飲めそうですか?


コスモ・背中・汗
 うーん、俺も甘い飲物は好きですけど……。
 頭が痛く為る程の甘さ、、人工甘味料の気配がプンプンします。


ヒロト
 それも、絶対に日本製じゃない類の、だな。
 まあ、君の場合は食べたモノが全て胃袋でエネルギー分解される訳だし、別に飲んでも大丈夫さね。


ミラージュ
 うー、、でも、そんなの飲んで欲しく無いです。(むぎゅぅ)


コスモ・汗
 あはははは、、俺もどうせなら、普通のコーラが飲みたいですね。(なでなで)
 さて置き、公園で出来る事が減っているって話は、俺達も聞いた事があります。


観風・伏せ目
 ツイッターで話題に為ってたのは普通の公園じゃ無くって、民間企業の施設だったみたいだけどねー。
 ヒロト的には禁止事項もだけど、遊具がドンドン減ってる事もショックみたい。(むぎゅぅ、すりすり)
 

ヒロト
 そうそう、リンゴブランコやらグローブジャングル(グルグル回るジャングルジムみたいなの)やら、何時の間にやら撤去されててねえ。(なでなで、むぎゅぅ)
 他にも、大きな滑り台の登り棒や木の枝型の渡り橋が、見事に無くなっちゃってたのもショック。確かに当時から、危ないとは思ってたけどさー。


コスモ・背中・汗
 うーん、、安全の為だと言われたら仕方が無い気もしますけど、出来れば危険を排除するのではなく、対処の方法を教える方向で進んで行って欲しいですよね。
 排除を進めれば、その内、全ての遊具が無くなる日が来るかも……。


ディアン
 おやおや、どんな遊具も遊び方次第、ですね。


>ミコト
ちゃんと良い子にしておけば、毎回可愛がってあげるわよ(なでなで

>観空
可愛がるの意味が若干偏ってますが、まあミコトの中では普通に可愛がるの範疇に近いものでしょうけどねぇ。
あ、観風は一度乗せられるとそのままなし崩しになっちゃうタイプなので、本人に何かされてたら何も言えなくなっちゃうんですよね。

>紅桜
勢い付くと止められんアレだな。
……まあ、ワシも身に覚えがありすぎるが。

>観空
一時期は酷かったですからねぇ。
まあ今も別方面でちとアレですが、やっぱ少しは控えたほうが良さ気でしたか。

>リディ
あー、ガス抜きしたいのは分かるんだけどね~。
少しのやりすぎが段々加速していくのはやっぱどこにもあるものだし、たまにはリセット掛けてくれると助かるかな?

>観空
うーむ、ご尤もで……
あ、部屋の中では加減しないんですけどね、相変わらず。

>紅桜
あの中なら幾らでもオネダリできるし……
その、早くオネダリさせてください、ご主人様(むぎゅ

>観空
あら、可愛い事で。
それじゃそう言う事で~。

>モーシル
はーい、行ってらっしゃい。
……このくらいなら確かに楽なんですけどね~。


カナメ
 はい♪
 ミコトさんと御主人様に可愛がって貰えて、私は幸せです♪(ピコピコ)


ディアン
 おやおや、、そんな事を言われると、僕達としても可愛がり甲斐が有りますねえ。
 それでは今夜も、此方で抑えている分も含め、存分に可愛がってあげましょう。(なでなで、むぎゅぅ)


カナメ
 はい、、宜しくお願いします♪(もじもじ)


コスモ
 はいはい、とっとと別室に移動して下さいねー。
 ともあれ、確かに義母さんは大抵の場合、ヒロトにされるがままです。


ヒロト
 んー、プレイも大抵の事は受け入れてくれるからね。
 だからついつい、私も責めを激しくしちゃって……。


観風・照れ
 あぅ、、私も、激しく責めて貰うのは、嫌いじゃ無いよ。
 唯、やっぱり私信の最中は、もう少し抑えてくれると、嬉しいかなって。


ヒロト
 ん、了解。
 ……でも、キス位なら大丈夫だよね。(くい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 まあ、暫くは程良い惚気の濃度に為りそうだな。
 またドンドン、加速していく気がするけんが。


ミラージュ
 あはははは……。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日