作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
■2026年分の散財の記憶■ ・3月 電子版 1日外出録ハンチョウ 22( 協力:福本伸行 原作:萩原天晴 漫画:上原求 新井和也) ・2月 Switch2 ぽこあ ポケモン DL版 Switch ポケットモンスター リーフグリーン DL版 Switch スーパーボンバーマン コレクション DL版 ついなちゃん御朱印(鬼門ver.裏鬼門ver.2枚セット) ・1月 電子版 架空軍の上司と部下 1 (いくたはな) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―9((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫)) 電子版 るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―10((漫画:和月伸宏 ストーリー協力:黒崎薫))
■2026年分の視聴・鑑賞した作品■ ・・2月 ・放送開始 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ・放送終了 ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー ・・1月 ・放送開始 ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2026) 牙狼〈GARO〉 東ノ界楼 ・配信作品 ウルトラマンシリーズ60周年記念PV「アビリティムービー(ウルトラマン②)」 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・放送終了 ウルトラマンオメガ ・・去年からの引き継ぎ ビーファイターカブト バトルフィーバーJ ウルトラマンオメガ
そろそろやっちゃわないとな、、コスモの写真撮影。
……。
>「空の色」さん
>観空
んー、もしかしたら私の探し方もあるのかも知れませんけどねぇ。
大き目のスーパーとかでもあんまり見ませんし。
>紅桜
元々あまり酒を飲まんし、そう言う所を探すことが少ないのもあるだろうな。
探し慣れている品ならもう少し効率的に見つけられるのだろうが。
>観空
コンビニは割と自信があります。
……と言っても私の行動範囲内での話ですが。
>リディ
流石に知らない所は無理、だね~。
お酒造りは許可必要なのは知ってるから、あんまり盛大には出来ないんだよね。
>観空
趣味でやっとりますが、本当のお酒は作れませんからねぇ。
まあ酔いたい訳じゃなくて味が好きで飲んでるので、蜂蜜ジュースって感じでも十分なんですけどね。
>紅桜
本当にアルコールになっているのは稀に店で買うからな。
放射線への耐性があるなら、某光るコーラも平気で飲めるのだろうか。
>観空
身体への悪影響は防げますけど、アレって恐ろしいほど甘いって言うのもあるのでそっちが気になりますねぇ。
>リディ
頭が痛くなるほど甘いとかで、一体放射能以外の何を詰め込んだのかって物らしいからね~。
あと薬物みたいに依存系の中毒症状まで出てたし。
>モーシル
……どの道飲まないほうが良さそうですよね~、ソレ。
大縄跳びは、確かにあんまり普通には遊ばないイメージですね。
>観空
まずそんな場所広く使う遊び場の確保が難しいですからねぇ……
ボール投げまで禁止する公園とかある世の中ですし。
>紅桜
幸い、近所の公園は自由に遊んで良いスタイルだがな。
制限のキツイ公園はあまり増えんで欲しいものだが……
取り敢えず、材料のコーヒーリキュールについては近所のスーパーで発見。
……あ、カルーアかは確認してないっけ。
その時は手持ちが少なかったので、買えませんでした。
また後日に確認ですね。
ん、だな。
酒造りについては私も以前、果実酒に興味を持った事が有ったり。
ソッチは既に売られてるお酒を使うから、問題無いのよね。
あくまで、個人消費に限ってだけどな。
てか、興味を持っただけかよ。
いやあ、作り方を調べてたら、ソレで満足しちゃってさ。
何だ彼んだで、やっぱり私はジュースが好きだと再確認したよ。
おやおや。
それはそうと、某光るコーラは飲めそうですか?
うーん、俺も甘い飲物は好きですけど……。
頭が痛く為る程の甘さ、、人工甘味料の気配がプンプンします。
それも、絶対に日本製じゃない類の、だな。
まあ、君の場合は食べたモノが全て胃袋でエネルギー分解される訳だし、別に飲んでも大丈夫さね。
うー、、でも、そんなの飲んで欲しく無いです。(むぎゅぅ)
あはははは、、俺もどうせなら、普通のコーラが飲みたいですね。(なでなで)
さて置き、公園で出来る事が減っているって話は、俺達も聞いた事があります。
ツイッターで話題に為ってたのは普通の公園じゃ無くって、民間企業の施設だったみたいだけどねー。
ヒロト的には禁止事項もだけど、遊具がドンドン減ってる事もショックみたい。(むぎゅぅ、すりすり)
そうそう、リンゴブランコやらグローブジャングル(グルグル回るジャングルジムみたいなの)やら、何時の間にやら撤去されててねえ。(なでなで、むぎゅぅ)
他にも、大きな滑り台の登り棒や木の枝型の渡り橋が、見事に無くなっちゃってたのもショック。確かに当時から、危ないとは思ってたけどさー。
うーん、、安全の為だと言われたら仕方が無い気もしますけど、出来れば危険を排除するのではなく、対処の方法を教える方向で進んで行って欲しいですよね。
排除を進めれば、その内、全ての遊具が無くなる日が来るかも……。
おやおや、どんな遊具も遊び方次第、ですね。
>ミコト
ちゃんと良い子にしておけば、毎回可愛がってあげるわよ(なでなで
>観空
可愛がるの意味が若干偏ってますが、まあミコトの中では普通に可愛がるの範疇に近いものでしょうけどねぇ。
あ、観風は一度乗せられるとそのままなし崩しになっちゃうタイプなので、本人に何かされてたら何も言えなくなっちゃうんですよね。
>紅桜
勢い付くと止められんアレだな。
……まあ、ワシも身に覚えがありすぎるが。
>観空
一時期は酷かったですからねぇ。
まあ今も別方面でちとアレですが、やっぱ少しは控えたほうが良さ気でしたか。
>リディ
あー、ガス抜きしたいのは分かるんだけどね~。
少しのやりすぎが段々加速していくのはやっぱどこにもあるものだし、たまにはリセット掛けてくれると助かるかな?
>観空
うーむ、ご尤もで……
あ、部屋の中では加減しないんですけどね、相変わらず。
>紅桜
あの中なら幾らでもオネダリできるし……
その、早くオネダリさせてください、ご主人様(むぎゅ
>観空
あら、可愛い事で。
それじゃそう言う事で~。
>モーシル
はーい、行ってらっしゃい。
……このくらいなら確かに楽なんですけどね~。
はい♪
ミコトさんと御主人様に可愛がって貰えて、私は幸せです♪(ピコピコ)
おやおや、、そんな事を言われると、僕達としても可愛がり甲斐が有りますねえ。
それでは今夜も、此方で抑えている分も含め、存分に可愛がってあげましょう。(なでなで、むぎゅぅ)
はい、、宜しくお願いします♪(もじもじ)
はいはい、とっとと別室に移動して下さいねー。
ともあれ、確かに義母さんは大抵の場合、ヒロトにされるがままです。
んー、プレイも大抵の事は受け入れてくれるからね。
だからついつい、私も責めを激しくしちゃって……。
あぅ、、私も、激しく責めて貰うのは、嫌いじゃ無いよ。
唯、やっぱり私信の最中は、もう少し抑えてくれると、嬉しいかなって。
ん、了解。
……でも、キス位なら大丈夫だよね。(くい、むぎゅぅ)
あっ……♪(むぎゅぅ、すりすり)
まあ、暫くは程良い惚気の濃度に為りそうだな。
またドンドン、加速していく気がするけんが。
あはははは……。
九識 年明け さき 年明け メア三姉妹 1月13日 如月ついな 節分 暮森チアキ 2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス 4月 タイム 4月03日 ファル 4月05日 凜花 4月15日 アイリ 4月28日 楠木理香 5月23日 楠木れたす 5月31日 水谷みう 6月 シュリ 6月10日 暮森ロゼ 7月06日 びーちゃん 8月 翠 8月03日 雪姫 9月10日 風花&翔矢 10月02日 昇&日菜 11月09日 まこ 12月23日
