廃墟の語り場 私信1673回目! 今年最後の私信返し
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4680】 【4679】 【4678】 【4677】 【4676】 【4675】 【4674】 【4673】 【4672】 【4671】 【4670

ヒロト
 今年も御世話に為りました。
 来年も、廃墟の語り場を宜しくお願いします。


コスモ
 宜しくお願いします。



>「空の色」さん

ヒロト
 ん、良い子達やね。(なでなで)


コスモ
 ともあれ、今年も一年御世話に為りました。


>観空
んー、職場引っ越す前は紙コップ自販機あったんですけどねぇ。
今の場所に移ってからは普通のしかありませんけど。

>紅桜
馴染みのデパートにでも行けば多分置いてあるが、コンビニの4・5倍くらいの距離があるから面倒なのだな。
それでも片道自転車で10分程度だが。

>観空
たまにそこのフードコート行ってます、年末のこの時期だと凄く混んでそうですけど。
んで柔らかいご飯はお互い苦手みたいですねぇ。

>リディ
おじやとかも食べられないんだっけね~。
そんなにトラウマ?

>観空
幼少期に苦手になったものは年を取ってもやっぱ苦手意識が強くて……
んで、コスモ君の場合はまた別の話でしたか。

>紅桜
何ならワシが処分してもいいのだがな。
喰っても何も感じる事はないし、ごく一部の例外はあるが。

>観空
食べると喰うじゃ別ですからねぇ、紅は。
と、そしてもうあっと言う間に年の瀬ですねぇ……

>リディ
今年も一年おつかれさま~。
来年はどうなるかな?

>観空
少なくとも今みたいにマイペースに生きていられたら十分です、ええ。
……亡霊じゃね? って突っ込みは勘弁。

>セフィ
無駄に変な生命力に溢れてそうな亡霊とか亡霊と認めないでしょ、誰も。

>九識
また来年も遊びましょうね~。

>凛花
遊ぶ予約はもうしてるですね。
楽しみです♪


ヒロト
 普通のは何時も使うスーパーの所に有るんだけど、置いてあるのが二階なんだよなあ。
 一階に置いてくれれば、寄った帰りに使えるのに。


コスモ・汗
 あはははは、その為だけに階段を昇る気には為りませんね。
 ちなみに、もう一つの近場なスーパーにも以前は置かれてたんですけど、何時の間にか撤去されてました。


観風
 置いて有った場所には、ドライアイスの機械が代わりに入ってたんだっけ?(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 んー、それか無料で使える氷だった筈。(なでなで)
 で、コッチはトラウマに加えて、年月を掛けて徐々に嫌っていった感じも。


カナメ
 少なくとも小学生低学年の段階で、御飯の「当たりと外れ」を判断してたらしいわね。
 カレーライスの日に軟らかい御飯だと、一気にテンションが下がったとか。


カオス
 あー、そりゃ下がるだろうな。
 

ディアン
 おやおや、カレーの部分で上がった分、殊更にでしょうね。
 さて置き、紅桜さんから申し入れが有りましたが?


コスモ・汗
 あー、御気持ちだけ有り難く。
 神を気取った以上、自身で背負うべきモノだと思ってますので。


ヒロト
 いよっ、竜神様!


コスモ・怒
 そこ、茶化さない。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、残り数時間で2015年ですけど、来年の目標か何かはありますか?


ヒロト
 んー、、取り敢えず、年末位はコスモの改造から離れたいねえ。


コスモ・背中・怒
 本当、年末位は改造されずに過ごしたいですねえ。


カナメ
 あ、何だか見えない火花が。


ディアン
 おやおや。
 今年も何だ彼んだで、ギリギリでしたからねえ。


ロゼ・伏せ目笑顔
 明日、楽しみだねー♪


メア01・笑顔つ=「ねー」
 めあ♪


メア03
 明日、晴れるかなー。


カナメ
 また遊具室で遊べば、大丈夫じゃない?


メア02・笑顔
 うん♪


>観空
案の定でしたかー。

>ミコト
でもちゃんと場を弁えてるのは偉いわよ。
たまに他の場所でも出ちゃう時もあるみたいだけど。

>観空
教育した方が良さそうですよね、そう言うの。
紅もたまに漏れ出ますが最近は少な目ですか。

>紅桜
……枠外でちゃんと我慢した分のご褒美、もらえるので(もじもじ

>観空
分かってるなら良いんですよ(なでなで
飴と鞭の分量は程々で、当人ごとにその許容量は違うので間違えちゃ駄目ですね。

>ミコト
そうねぇ、カナメちゃんは鞭が大好きみたいだけどやっぱり飴もいいわよね?

>紅桜
……飴なら、今日もご主人様から頂きたいなと、その(もじもじ

>観空
分かってますよー、一番のご褒美ですもんね。
常備してたのがすぐなくなっちゃうくらいに好きみたいですし。

>ミコト
それだけ口付け交わしてるって事よねぇ?

>観空
そうなりますねぇ、紅ったらホント好きなんですから(むにむに

>紅桜
……(ぎゅー

>リディ
あー、そろそろ部屋行く方がいいんじゃないかな?

>観空
大丈夫ですよー、飴と鞭のおかげで紅も耐性付いてますからね。
……まぁ限度はあるんで部屋には行きますけど。

>モーシル
そうしてくださいって~。


カナメ
 はい、、鞭で苛めて頂くのも、飴を舐めさせて頂くのも、私は大好きです♪(プルプル)


カオス
 初っ端からスイッチが入ってる件について。


ディアン
 おやおや、ミコトさんに褒められたのが嬉しくて仕方が無いみたいですね。
 これ以上の我慢は難しそうなので、今日は一足先に部屋の方へ移りましょうか。(ひょぃ、むぎゅぅ)


カナメ
 あっ、ありがとうございます、御主人様♪
 それと、ミコトさんも、一緒に……。(ピクン)


ディアン
 おやおや、オネダリは部屋を出てからにしましょうね?
 あの姿を人前で晒すのは、流石に危険です。(ツンツン)


カナメ
 は、はい♪(ビクン)


コスモ・背中・汗
 はいはい、それ以上は別室ですよー。


ミラージュ
 あはははは、、濃度を下げても、カナメさん達は相変わらずですよね。


ヒロト
 んー、カナメは色々と複雑だからねえ。
 向こうのリディさんと同じで、そう簡単には抑えられないと思う。
 まあ、羽目を外しそうだったら、私達が止めればいいさ。


観風・伏せ目
 偶にヒロトやディアンさんも、色ボケ側に回ってるけどね。
 あっ、私はこの枠以外で、その、、発情する事は滅多に無いよ?


ヒロト
 余所でも惚気はやってるけど、セクハラまでは行かないからねえ。
 その分、此処の濃度が結果的に増した訳だけど。(ぐい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……♪(むぎゅぅ)


ヒロト
 ……ふふ、飴無しで行う口付けってのも、やっぱり甘いよね。(なでなで)
 

観風・照れ
 ……もう♪ (すりすり)
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日