廃墟の語り場 私信1670回目! 結局は元の木阿弥
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4677】 【4676】 【4675】 【4674】 【4673】 【4672】 【4671】 【4670】 【4669】 【4668】 【4667

ヒロト
 結局、コスモの尻尾は断念。
 今の四肢と同じ接続方法って縛りでやってたから、付けてもロクに動かないけえ。


コスモ・汗
 尻尾を取り付ける一番の原因と為った座りの悪さについては、尾てい骨を伸ばす事で対処する事に為りました。
 ……来年は、新しい接続法でも探しそうで嫌ですね。


>「空の色」さん

ヒロト
 あら、バレテーラ?


コスモ・汗
 あはははは、、とうとう、バレちゃいましたか。
 まあ、配り続けて長いですからねえ。


ヒロト
 これでも、変装には自身があったんだけどなあ……。
 と、御礼は嬉しいけど、皆には秘密でいてくれな?(なでなで)
 

>観空
そう言えば最近は紙コップの自販機使ってませんねぇ……

>紅桜
仕事帰りの店で置いてないから、飲む機会自体がないのだな。
あれば多分使っているし。

>観空
衛生面でどーのこーの言われてますけど、やっぱ飲みたいものは飲みたいですし?
箱入りのいつも買ってるヤツとの味の違いとか調べてみたいですし。

>リディ
意外と気にするよね~、そう言うの。

>観空
甘いの好きなので結構食べ比べとかやってるんですよね。
リキュールの飲み比べと近い形でしょうか?

>紅桜
好きなジャンルだからこそその中で比べたくなる……と言う事か?
で、喰いたくないモノと言うのもやはりある訳か。

>観空
何でも食べられるって言っても、やっぱ好き嫌いはありますよねぇ。
……あと食感的に嫌な物とかもありますよねー。

>凛花
父様、おかゆとか全く食べられないです。

>九識
やわらかいご飯が駄目なんですっけ~?

>観空
そうなんだよねぇ……昔風邪引いた時に食べたおかゆがちょっとアレで、年取った今でもトラウマが……

>紅桜
……食関係は記憶に深く刻み込まれやすいからな。
とみんなで遊べて良かったな(なでなで

>九識
えへへ、また遊びましょう~♪

>凛花
姉様、張り切りすぎて一人だけ飛び出しすぎちゃ駄目ですよ?

>九識
わ、分かってますよぅ?

>観空
あはは……まあ、仲良く遊んで楽しめたらソレが一番だねぇ(なでなで


観風・伏せ目
 ヒロトは割と、飲んでる感じ?(むぎゅぅ)


ヒロト
 だねえ。(なでなで)
 普通の自販機と並んでると、ついつい紙コップの方を選んじゃう。


コスモ
 ちなみに、近所には従来の物と、画面でメニューやら砂糖の濃度やらを選択出来る物の二種類があります。
 ヒロトが良く使うのは、後者のタイプです。


ヒロト
 まあ、良く行く店に有るのがソレだからね。
 で、軟らかい御飯や粥は、私も苦手。


カオス
 オマエの場合、婆さんの炊くご飯が軟らかタイプだったんだよな。


ヒロト
 そう、水加減を多目で炊くのがデフォな人だからね、アレは。
 コスモの方も、やっぱり食感?


コスモ・汗
 やあ、何と言いますか。
 兵器関係の物は、作った人の執念が宿ってる場合が多いんですよ。
 その所為か知りませんが、食べた時に少し、気分が……。


カナメ
 あー、食感とは違う別の歯応えと、味覚じゃ分からない苦みが有る訳ね。


ディアン
 おやおや。
 其方の方は、無効化出来ませんか。


コスモ・背中
 はい、残念ながら。それでも、必要な時は食べますけど。
 ……さて置き、次に皆で遊ぶのはお正月ですね。


ロゼ・伏せ目笑顔 
 一緒に凧揚げしよー!
 それにコマとー、羽子板とー。


メア02・笑顔つ=「双六もね」
 めあ。


メア02・伏せ目つ「お道具箱」
 手作りコマと凧なら任せんしゃい。


メア03・照れ
 帯グルグルも忘れちゃ駄目ー。

  
ミラージュ
 うーん、多分ソレはやらないと思いますよー?


メア03・困り
 あーれー!?


ディアン
 おやおや。


>観空
カナメさんは一番先に燃え上がってお部屋に連れて行ってもらってるタイプですからねぇ。
この枠ってだけで反応してる可能性も?

>紅桜
条件反射……と言うか躾? のようなものか。
クリームの匂いがしたら、その、何と言うかそう言う気分になるアレと一緒で。

>観空
私が散々クリーム攻めしたのでその影響が出てますね、良い事です(なでなで
プレイ内容の暴露まではやりますけど、実践までは流石にこの枠では無理ですね。

>紅桜
……それだけは禁止されているな、ワシも。
何度も嬲られながら躾けられたおかげで何とか我慢できるが。

>観空
嫌がる事で教え込むより、好きな事を餌にして教え込んだ方が紅には効きますものねぇ。
あ、ホントに駄目なことやった時用の放置プレイだけは何時まで経っても慣れないみたいですが。

>紅桜
……刺激なら何でもいいが、放置は……その、切なくなるだけでどうしようもないし(もじもじ

>観空
ん、まあ変な事しなければやりませんから大丈夫ですって。
私の可愛くて従順なペットで居てくれるならですが(なでなで

>紅桜
……はい、ご主人様(むぎゅ

>リディ
あーはいはい、スイッチ入ってるっぽいからいつものようにね~。

>モーシル
何だかライン作業的な扱いですね~。
  

カナメ
 はい、、私はこの枠に来るだけで発情してしまう、変態です。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、今もスイッチが入っていますね。
 ……今日は散歩に連れ出してあげますから、私信が終わるまで待っていて下さい。


カナメ
 はい、ありがとうございます……♪(もじもじ)


コスモ・背中
 はいはい、ちゃんとそのままオアズケしてて下さいね。


カオス
 やっぱりカナメ達が居ると、濃度が跳ね上がるな。


ミラージュ
 あはははは……。


ヒロト
 んー、、この枠に来ただけでスイッチが入るのは、観風の身体もだねえ。
 膝上に座らせた段階で、もう準備万端。


観風・照れ
 あぅ、準備万端とか、言わないでよぉ。(もじもじ)
 どんなに躾けて貰っても、恥ずかしいのは変わらないんだからね?


ヒロト
 ふふ、ゴメンゴメン。
 羞恥心と快感の板挟みで悶える観風が可愛いもんだから、ついね。(かぷっ)


観風・照れ
 んっ♪(ピクン)


ヒロト
 良し、今日は以前のレベルのセクハラプレイでも楽しもうかな。
 時差部屋の中だから、観風も存分に屈服したり、恥ずかしい姿でエッチなオネダリが出来るよ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃふ、、はい♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・背中・汗
 はいはい、ソッチも早く移動して下さいねー。
 ……義母さんも此処でのアレコレが駄目なだけで、堕ち度はカナメさんと同じ位な気がします。


カオス
 まあ、良いんじゃね?
 コッチに出すのは、ちゃんと駄目みてえだし。


ミラージュ
 あはははは……。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日