廃墟の語り場 私信1668回目! 今日が本番
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4672】 【4671】 【4670】 【4669】 【4668】 【4667】 【4666】 【4665】 【4664】 【4663】 【4662
ロゼ・伏せ目笑顔メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 メリークリスマス!!
 めあー!!



ロゼ・伏せ目笑顔つ「リスさん人形」
 サンタさんね、リスさんのお人形と、お部屋をプレゼントしてくれたの♪


メア01・笑顔つ=「私のは猫さんだったよ」
 めあー。


メア02・伏せ目
 今度、ワンちゃんの椅子を作るんだー。


メア03・笑顔
 私のキツネさんにも作ってー。


コスモ
 ふふ、素敵なプレゼントを貰えて、良かったですね。
 ……お?



――ブロロロロロン!!



仮面ライダー1号
 トウッ!
 メリークリスマス!!



ロゼ・笑顔
 ライダー!


メア01・笑顔つ=「1号ライダーだ」
 めあー♪


???
 おっと、今日は本郷だけじゃないぜ?


メア02・驚き
 えっ!?


仮面ライダー2号
  トウッ!
 メリークリスマス!!



メア03・驚き
 もう一人の仮面ライダー!!


ロゼ・笑顔
 2号ライダーだー!!


仮面ライダー2号
 はっはっは、やあ皆。
 元気な子供達が居ると聞いて、私も来たよ。


仮面ライダー1号つ「クリスマスブーツ@お菓子詰め合わせ」
 さあ、これは僕達からのクリスマスプレゼントだ。


ロゼ・伏せ目笑顔
 わーい♪
 ありがとう、ライダー!


カナメ
 ……即席?(こそっ)


ヒロト
 いや、アイコン自体は結構前から。
 ブログへのUPは、今さっきだったけど。



>「空の色」さん

仮面ライダー1号つ「クリスマスブーツ@お菓子詰め合わせ」
 メリークリスマス!
 さあ、今年もプレゼントを届けに来たよ。


仮面ライダー2号
 此処の子供達は、特殊な能力を持った子が多いのか。
 ……その力を、正しく使える様にしような。(なでなで)


仮面ライダー1号
 はっはっは、心配は要らないさ。
 皆、優しい子達ばかりだ。


仮面ライダー2号
 ふふ、そうだな。
 と、ロゼちゃん達も言う事が有るんだろう?


ロゼ・伏せ目笑顔
 うん!
 あのね、クリスマスプレゼント、ありがとう!!


メア01・笑顔つ=「ありがとうございました」
 めあ!


メア02・笑顔
 リンゴの形をした人形さんのお家、可愛かったよ。


メア03・照れ
 本当のリンゴだと思って、噛んじゃったー。


ミラージュ
 あらあら。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

仮面ライダー1号つ「クリスマスブーツ@お菓子詰め合わせ」
 メリークリスマス!
 さあ、今年もプレゼントを届けに来たよ。


仮面ライダー2号
 死神、か。


仮面ライダー1号
 安心しろ、一文字。
 彼は奴とは違い、世界の平和と他人の幸せを願える男だ。


仮面ライダー2号
 分かっているさ、本郷。
 何より、彼女達のパパ大好きって目を見ればな。(ポンポン)


メア02・笑顔
 また遊ぼうねー!


メア03・笑顔
 ねー!!


ディアン
 おやおや、その時の為に、また遊具を増やしておきましょうか。


>「にわとりRadio」さん

仮面ライダー1号つ「クリスマスブーツ@お菓子詰め合わせ」
 メリークリスマス!
 さあ、今年もプレゼントを届けに来たよ。


仮面ライダー2号
 ふふ、此処は子供達が多いな。
 ……良し、おじちゃん達と一緒に鬼ごっこでもするか!


仮面ライダー1号
 おいおい、一文字。


仮面ライダー2号
 別に良いだろう? プレゼントを配るのは、此処が最後らしいし。 


ロゼ・伏せ目笑顔
 私達も一緒に遊ぶー♪


メア01・笑顔つ=「私もー」
 めあ♪  


ヒロト
 ああ、カレンダーはソレが理由だったのか。
 納得。


カオス
 結局、原因は何だったんだろうな。
 
 
>はぐれ (--;)
 伝えるべき所は伝えるけど……

>菘 (--;)
 隠蔽理由の大部分は、ネタの方向が問題あり過ぎですからね。

>はぐれ (--;)
 中には、お子様トラウマもしくは曲解しそうなのもあるからなぁ。

 ……アレを翠ちゃんが見たら、しばらくクチ聞いてくれないと思う。

>鈴奈 (--;)
 すまんこってす。

 霊夢の方は、瞬着だーね。

>はぐれ (--;)
 そー。
 まだやってないけどな。

 工作の方は、今年中に終わらないとみた。

>ウィル (^^)
 土壇場で、完了とかあるんじゃない。

>鈴奈 (--)
 あー、そーいうことするねぇ、誰かさんも。

>はぐれ (--;)
 あぅ。

>菘 (--;)
 うちの工作の方は、ガチで土壇場完了ですか?

>鈴奈 (--;)
 そーなるかな。
 1人分は差し替えネタがあるけど、それ以外が全然ないから、通年使い回しになると思う。

 城の方は先に進んだのはいいけど、イベントの方はこっちもかー。

>ウィル (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 艦もそうだけど、季節限定イベントの方は、通常マップをすべてクリアした提督/城主向きの高難易度設定になっているから。

 その関係で、対ほっぽも本当は高難易度だけどー。

>鈴奈 (--;)
 いともたやすく略で、プレゼント箱を確保している提督がいるのは気にしちゃいけない。


ヒロト
 私達のなんか見せたら絶対、パパがママを苛めてるって勘違いされるよなあ。
 今の所は、時差部屋の御陰で助かってるけど。


観風・伏せ目
 にゃふ、時間が短縮出来るのは良いよねえ。


カナメ
 私達の場合、その手の心配は不要よ。
 メア姉妹は、色々と知ってるから。


ディアン
 おやおや、元がマッサージ用のスライムでしたからね。
 さて置き、尻尾の方は如何ですか?


コスモ・背中
 大まかな造形と塗装は完了しましたが、細部で少し迷ってる感じです。
 ……こりゃ年内には、ちと難しそうですねえ。


ミラージュ
 あ、コスモ君から諦めムードが。


カナメ
 今までが今までだった訳だし、仕方が無いわね。
 ほっぽちゃんのプレゼントは、逆に取れないって嘆いてる提督も多いって聞くわよ。


カオス
 実力的なヤツじゃなくて、良心的なアレだな。
 で、城プロの方は?


ヒロト
 あ、ちと停滞中。
 散財の記録にも書いたけど、ポケモンカードGBをDL購入したんで。


コスモ
 子供の頃にポケモンと同じ位、嵌った作品です。
 ……久し振りのプレイですから内容と、そもそもポケモンカードのルールすら忘れてましたが。


ミラージュ
 あはははは、、ゲームあるある、ですね……。 


>鈴奈 (--;)
 金属たわしだからねぇ。

>菘 (--;)
 通常の電池での着火は、ちょっと伸ばさないととどかない

>はぐれ (--;)
 はず。

>鈴奈 (--;)
 枕はボツかよ。

>はぐれ (--;)
 判断は菘にまかせたからな。

 で、何言ったの?

>鈴奈 (--;)
 だk(ゴッ

>はぐれ (--#)
 ボツ納得。

>ウィル (・・;)
 腰の方は?

>はぐれ (--;)
 気温的に、今のところ大丈夫。
 あ、湿布はども。

 むしろ、今日はガチ修羅場ファイナルだからなぁ。
 腰以上にそっちを乗り切れるかが問題だったり。

>菘 (--;)
 トラブると……

>はぐれ (--;)
 翌日伸ばしが出来ないので、帰りが遅くなります。

>風花 (`□´)
 むー。


ヒロト
 何と言うか、金属タワシを伸ばす分、手に近そうなのが嫌なんよねえ。
 もしも発火した部分に触れたりでもしたら……。


コスモ
 ……スチロールカッターに触れた、発泡スチロールみたいに?


ヒロト
 いや、大やけどだから!
 怖い想像すんな!!


カオス
 まあ、押し付けるだけで良い分、角型電池の方が安全っちゃあ安全か。
 で、ボツされたのは……。
 

カナメ
 抱き枕も良いわよねー。
 思うままにに抱いて頂いたまま、色々と楽しい事を……。


コスモ・背中
 はい、アウトですからねー。


ディアン
 おやおや、ソレは残念。


観風・照れ
 あぅ、、ロゼちゃんが来るまでは、私達の寝方って、そんな感じだったかも。
 何時もヒロトに腕枕して貰ってたから、自然と抱き締められる形だったし。


ヒロト
 ロゼが来てからは、2人で挟み枕って感じだねえ。(なでなで)
 あ、修羅場の方はお疲れ様。


ミラージュ
 無事に終わってると良いですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日