廃墟の語り場 私信1688回目! この後、買う予定
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4720】 【4719】 【4718】 【4717】 【4716】 【4715】 【4714】 【4713】 【4712】 【4711】 【4710

ヒロト
 祝、ロストヒーローズ2発売!
 ダウンロード版でも、前作改良版が付いて来る事が判明したよ。


コスモ・鬼面
 これで心置きなく、買う事が出来ますね。


>「空の色」さん

ロゼ・伏せ目笑顔
 また遊ぼうねー♪


メア01・笑顔つ=「遊ぼうね」
 めあ♪


コスモ・鬼面
 そんな訳で、誕生日会も漸くお開きです。
 ああ、期間が被ったので、節分の方も一緒に楽しんでました。


メア02
 九識ちゃん、スピードアップしたコスモお兄ちゃんと、互角の勝負してたよ。


メア03・伏せ目
 ピョンピョンしてたー。


>観空
お正月だけしかやっちゃいけないって訳でもないですからねぇ。
凧揚げとかもスポーツカイトみたいなのだと年中やったりしてる所もありますし。

>紅桜
非常に高い所まで飛ばしたり出来る凧だな、糸が切れたら回収が大変そうだが。
そして行きつけの店は何件か消えてしまった所為で新規開拓が面倒くさい状態か。

>観空
年月の流れと共に、十何年か通ってた店がなくなりましてねぇ……
ラーメン系ばかりなくなるので、最近外食でラーメンは滅多に食べてないです。

>リディ
ラーメン好きだけど最近外食のラーメン食べてないのは、それが理由だね~。

>観空
インスタントでも良いんですが、それとコレとはちょっと違いますからねぇ流石に。
食べられなくなった味が恋しい今日この頃です。

>紅桜
自宅で再現は難しいしな、材料が分からんし。

>観空
味は覚えてても、流石に難しいです。
ミネストローネは、んー、コレと決まったレシピがなくて各家庭でアレンジしまくりとからしいですねぇ?

>紅桜
トマトスープに近い所もあるのだろうか。
ちなみにコンソメでも大丈夫なのは、旦那様だとカレーに隠し味で入れるくらい元の味が消え去るものでないと難しかったか。

>観空
どうしてもねぇ、コンソメスープはちょっと……
やっぱ幼い頃から苦手な物は中々改善が難しいです。


コスモ・鬼面
 取り敢えず、準備してたオモチャは一通り遊んだみたいです。
 俺が乱入した時は、また凧揚げを楽しんでました。


ミラージュ
 えっと、部屋の中で、ですか?


ロゼ・笑顔
 うん!
 あのね、02ちゃんがね、ちっちゃな凧ね、作ってくれたの!


メア01・伏せ目つ=「手乗りサイズ」
 めあ。


メア02・伏せ目
 自信作なのだ。


メア03・笑顔
 ヒロトの風術でー、お部屋の中でも飛ばせたよー。


ヒロト
 ふふ、そりゃ良かった。
 さて置き、私の方も先日、それなりに行ってた店が潰れちゃってショックを憶えていたり。


コスモ・鬼面
 飲食店じゃなくて、コンビニですけどね。
 夜散歩する時は、ソコに寄って帰るのが定番でした。


観風
 あのお店、一部の商品が普通のコンビニより安く売ってて、便利だったのにね。
 あそこ、次は何が出来るんだろう?


ヒロト
 さてねえ、ちょっと予想が付かないかな。
 で、ラーメンって聞くと真っ先に思い浮かぶのが、TOKIO。


カオス
 うおい!
 確かに、鉄腕DASHで作ってるけんが。


カナメ
 アレでスープの作り方を知ったけど、再現は難しいでしょうね。
 出汁に油にタレにって、材料が分かってても大変そう。


ディアン
 おやおや。
 ヒロトさんの場合は、昔から生麺よりもインスタント麺の方が好みらしいですね。


ヒロト
 ん、そう。
 あんまり買わないけど、コンビニのチルドラーメンも気に入ってるかな。


コスモ・鬼面
 初めて食べた時は、想像以上の美味しさに衝撃を受けてました。
 それまでは子供の頃に食べた時の影響で、生麺が苦手でしたからねえ。


ディアン
 おやおや。
 ミネストローネは、何かアレンジしましたか?


ヒロト
 や、割と平凡な作り方の筈。


観風・伏せ目
 ちなみに、ヒロトがコンソメを下味に使う場合は、ちゃんと味がしない様にしてくれてるから大丈夫。
 ……好きな物や苦手な物を把握して貰えてるのって、嬉しいよね。(むぎゅぅ)


カナメ
 あらあら。


>観空
実際に使っていたようで。
……メールサービスは思いつきませんでしたが。

>紅桜
基本、ワシらは身内専用でアレコレするからな。
あまり他人に何かしているの見られる趣味も無いし……

>観空
特に紅はその傾向強いですからねぇ。

>ミコト
独占されたい派かしら?

>紅桜
……まあ、そう言うこと……で。

>観空
拘束好きなのもそこから来てるんですかねぇ?
私の趣味もありますけど、紅は特にド嵌りしてますし。

>紅桜
アレは苦痛と気持ち良いのが混ぜこぜになるから、で……(もじもじ

>リディ
あーはいはい、思い出してスイッチ入る前に行くべき所に行っといてね~。

>観空
あらまぁ、紅ならまだ耐えられそうですけど?

>モーシル
チキンレースしなくていいですから~。

>観空
んむ、分かりましたって。
んじゃ紅、後はいつものようにですよ?(むにむに

>紅桜
ハイ、ご主人様……


カナメ
 私は、御主人様に躾けて頂けた身体を、沢山の方々に楽しんで貰える事が嬉しくて仕方が無い、変態です♪(もじもじ)


ディアン
 おやおや、、僕も、乱れているカナメさんの姿を見るのは、大好きですよ。
 ……最後のトドメは、僕自身の手で行わないと気が済みませんが。(むぎゅぅ、ぐりぐり)


カナメ
 あふぅ♪(ビクン)


コスモ・鬼面
 はいはい、帰って来て早々に申し訳有りませんが、それ以上は別部屋で楽しんで下さいねー。


観風・照れ
 にゃふ、、私の恥ずかしい姿も、見て良いのはヒロトだけだからね?
 ビデオだって、ヒロトだけだから、あんな風に撮って貰っても、良いんだから……。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、分かってるよ。
 だからビデオ撮影中、ノリノリで大胆なポーズとか決めてくれるんだよね。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あぅ、、恥ずかしい所、見て欲しいから。
 それに、一緒に見ながら、言葉責めとか、して欲しいし。(もじもじ)


ヒロト
 ……言葉だけで良いん?(ツンツン)


観風・照れ
 んぅ♪(ピクン)


コスモ・鬼面
 はいはい、ソッチの2人も別室に行って下さいねー。


カオス
 ……コスモが鬼に為っても、やる事は何も変わらねえな。


ミラージュ
 あはははは、そうですね。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日