廃墟の語り場 私信1695回目! 色々と購入
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4733】 【4732】 【4731】 【4730】 【4729】 【4728】 【4727】 【4726】 【4725】 【4724】 【4723

ヒロト
 ファフナーのOPEDと、艦これのEDを購入~。
 てか、ファフナーの方はレコチョクの新着に載ってなかったのに、曲名検索したら発売開始してたってね。


コスモ
 ちょっと謎です。
 
 
>「空の色」さん

>観空
んー、ドラえもんに似たのは……

>紅桜
「ドラえもん 凧」で検索したらドラえもん型の凧の方が多く出てくるな。

>九識
コレも楽しそうですね~♪

>凛花
流石にこの大きさと高さだと九識姉様も飛び付けそうにないです。

>紅桜
文字通り空を飛ばんと無理だな。
そしてラーメンは今までの経験と言うとかなり下積みがあるのか。

>観空
年単位で色々やってるみたいですし、本当にアイドルなんですかねぇ?

>リディ
どちらかと言うとアイドルが副業だったりして~?

>紅桜
半分冗談、半分本気でそうなっていそうだな。
チリトマトはビッグサイズが欲しくても中々見当たらんな。

>観空
通常サイズは置いてありますが、量的にちょっと物足りなくて。
かと言って2個だと多いのでビッグサイズ程度が丁度いいんですけどねぇ。

>モーシル
それが置いてないんですね~。

>観空
そう言う事です。
温かいスープ枠も満たせるのでこの時期丁度良いんですけどねぇ。

>紅桜
冷え込む日には良さそうだな。
栄養面的に毎日食っていたら不安になりそうだが。

>観空
……まあそこはたまに食べるからこそって事で。


ヒロト
 んー、ドラえもん型の凧だと「上げられ凧」を思い出すかな。
 ちなみに、この回にも扇風機で飛ばせるミニ凧が登場してたり。


ロゼ・伏せ目笑顔
 おっきい凧、揚げたいねー。


メア01・笑顔つ=「ねー」
 めあー。


メア02・伏せ目
 任せたまえ。(どやっ)


メア03・汗
 安請け合いー。


カナメ
 困ったら手伝うわよー。(ポンポン)
 

ディアン
 おやおや、それなら一安心ですね。


コスモ
 ……失敗はしなさそうですけど、暴走して変な機能付きの凧が出来そうな気もします。
 さて置き、TOKIOさんはDASH村での経験を筆頭に、様々な事に挑戦して来ましたからねえ。


ヒロト
 ん、色々やってたよねえ。
 それでも、縮れ麺の作り方は知らなかった模様。


観風・伏せ目
 普通の人は知らないのが普通なのに、あの人達だと意外に思える不思議ー。
 あっ、憧れの的って意味なら、間違い無くアイドルだと思う。


カオス
 ヒロトも大好きなメンバーだからな。
 で、ビッグサイズだったら近所のコンビニで見たぜ?


ヒロト
 うーん、本当に地域差なんだろうね。
 どうしても欲しいなら、店員に頼んで入荷して貰うってのも、一つの手。


コスモ・背中
 スペースの問題も有りますし、置いて貰うより箱買いを頼んじゃう方が確実かもしれませんね。 
 そして余談ですが、ヒロトは以前にドラえもんの影響で、カップ麺の二つ食いに嵌ってました。


カオス
 あー、やってたな。


ヒロト
 元ネタの方では、カップ麺5個を一気食いだったんだけどね。(作ったのは10個で、完食したのが5個)
 流石にアレは、無理。


ミラージュ
 あはははは、試したら大変な事に為りそうですね。


>ミコト
ん、ちゃんと場所で分別付けられるのね、良い子よ(なでなで

>観空
何処でも同じ態度だとかなり危ないことになりますからねぇ。
ペット状態の紅とか。

>紅桜
……流石に娘達がいる前でアレは不味いな。
それ以外ならまあアリだが。

>観空
でも表の場で多少曝け出して良いのは此処だけって決めてますから、制限は掛かってる状態ですけどね。
その分全力で発散できる場で解消させてるわけですが(なでなで

>紅桜
ん(もじもじ

>ミコト
常に駄々漏れよりはきちんと我慢させてからの方が気持ち良いのが紅桜の性癖みたいねぇ?

>観空
そんな感じですね、そう言う方面に躾けておりますので。
そう言うわけで紅、今日も部屋に入るまではそのまま我慢するんですよ(なでなで

>紅桜
は、ハイ、ご主人様(もじもじ

>リディ
あー、服の下なんかやってるかなコレ?
決壊する前に部屋行っといてね~。

>観空
分かっておりますよーと。

>モーシル
……分かっててもたまに漏れ出そうなのが怖いんですよ~。


カナメ
 んぅ、ありがとうございます♪(ピクン)


ディアン
 おやおや、褒めて貰えて良かったですね。
 ちなみに、此処ではどうするのでしたか?


カナメ
 は、はい。
 此処は、我慢する場所、です……。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、そうですね。
 それでは、ちゃんと我慢しましょうか。(さわさわ)


カナメ
 ひゃ、ひゃいん♪(ビクンビクン)


コスモ・背中・怒
 はいはーい、そろそろレッドカード出しますよー。


ヒロト
 うーん、服の中への仕込みか。
 最近は、やってないなあ……。


観風・照れ
 や、やらないからね?
 

ヒロト
 えー、前はやってたのにー?


観風・照れ
 わ、私の身体、前より開発されちゃったから、、耐えられないよぉ。
 散歩の時だって、最後はもう、足、ガクガクで……。(もじもじ)


ヒロト
 んー、そっか。
 それじゃあ、此処での装備は我慢しようかな。(なでなで)


観風・照れ
 にゃふ、ありがと……。(むぎゅぅ、すりすり)
 別室だったら、好きにして良いから、、して下さい。


ヒロト
 ふふ、了解。(ひょぃ、むぎゅぅ)


カオス
 珍しく、ヒロトの方が我慢してるな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日