廃墟の語り場 私信1716回目! もうそんな季節なのです
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4777】 【4776】 【4775】 【4774】 【4773】 【4772】 【4771】 【4770】 【4769】 【4768】 【4767
ロゼ・伏せ目笑顔
 桜咲いてたー♪


メア01・笑顔つ=「綺麗だったねー♪」
 めあー。


 
>「空の色」さん

>観空
代わりにやる共同作業は別のこと~。
あ、変な意味じゃないのであしからず。

>紅桜
共同作業の意味に一体何が含まれているのか、深く考察するのはこの場ではマズイな。
で、凧揚げは大成功だったか。

>九識
やっぱりみんなで遊ぶと楽しいです~♪

>凛花
姉様、空飛ぶのは慣れないです?

>九識
んー、ふわふわしてて自分の足で跳んだり跳ねたり出来ないのはちょっと落ち着かないような?

>観空
九識は自分で動きたい派だからねぇ、一方凛花はのんびり浮いてる方が好みかな?

>凛花
姉様ほどキビキビ動くのは難しいです、やっぱり。
だから眺めてるだけで良いです。

>紅桜
まあ、そこは個人の好みだな(なでなで
で、vitaでテレビを見たり録画をするのは結構な出費になるか。

>観空
そこまでするなら普通にテレビ買った方が早そうですねぇ。
ホントアナログ時代は適当に線挿せば良かっただけなのに。

>リディ
そこは時代に流されるしかないね~。
自分で自作、とか出来る腕は観空には無いしさ。

>観空
不器用でして、ええ。
未だに右手の反応鈍いですしねぇ……


ヒロト
 子供達の前でやるなら、キス止まりかなあ。
 風を起こすなら、二人で手を組んでとか、やってみたいけど。(むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃふ、こんな感じ?(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・汗
 あー、、構えが見事に、石破ラブラブ天驚拳ですね。
 ともあれ、九識ちゃんは飛ぶより跳ぶ方が好みと。


カオス
 足下が覚束無いのは、駄目か。
 ライダーみてえに、空気を蹴るって訳にもいかないしな。


メア02・伏せ目
 お空を歩ける靴、欲しいなー。


メア03・汗
 作るのは、難しいと思うー。


ロゼ・笑顔
 ニィニはね、お空でピョンピョン出来るんだよー。


メア01・驚きつ=「ライダーみたい!」
 めあー。


コスモ・背中
 昔、ライダーに特訓して貰いましたからね。
 VITAでの録画断念については、やっぱり本体を持って無い事が大きかったです。


ディアン
 おやおや。
 そう言えば、何度か購入計画を立ててましたが、悉く断念してましたね。


カナメ
 それで結局、未だにPSPを愛用と。
 その御陰で、ワンセグチューナーが使えてる訳だけど。


ヒロト
 ん、、PSPワンセグは数千円台で買える上に録画も(他の機器には移せないが)出来るっちゅう、PSPを持ってる人間にとっては有り難い装備。
 さて置き、不器用さだと私もドッコイドッコイ。


コスモ・背中
 俺の改造も、同じ場所で停滞中ですからね。
 この様子だと、明後日の誕生日もこのままで迎えそうです。


ミラージュ
 あはははは、早く治ると良いですね……。


>観空
あらまぁよく出来たペットな事で。

>ミコト
良い姿でしょう?

>紅桜
……うむ。

>観空
自分でやられてる時の事、思い出してそうですね紅。
しかしまぁ、長時間プレイはやればやるほど私だけ元気になるのでして。

>ミコト
あれこれ吸うものねぇ。
やっぱり一番好きなのは胸かしら?

>観空
まぁ、そこは言わずもがな。
……私一応吸血鬼なんですけど今更ですし。

>紅桜
旦那様が元気になるなら幾らでも吸われたり何されても良いからな。

>観空
ん、今日はそう言うお誘いですか。
言った以上はその通りにしてもらいますからね(むにむに

>紅桜
……どうぞ、この身は旦那様に全て捧げてますから(もじもじ

>リディ
あー、開発行き届いてる所申し訳ないけどやるなら何時も通りにね~?

>観空
分かってますからー。
ま、そんな訳でたーっぷり搾られてくださいね、紅?(むにゅ

>紅桜
……ん(びくっ

>モーシル
ホント、こうして見ると胸大好きですよね~……


ディアン
 おやおや、お褒め頂きありがとうございます。
 それでは、もっと良い姿をお見せしましょうか。


カナメ・下半身
 ご、御主人様……。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、着替え終わりましたか?


カナメ・上半身
 は、はいっ。
 変態奴隷妻な私に相応しい服装に、着替えて来ました。


ディアン
 おやおや。
 それでは改めて、ミコトさん達に御礼を言いましょうね。


カナメ
 畏まりました。
 ……何時も、変態の私を弄んで頂き、ありがとうございます。(ペコリ)


ヒロト
 ……何と云うか、随分と大胆な衣装に為ったねえ。


観風・照れ
 にゃふ……。


ディアン
 おやおや、カナメさんからの要望ですので。
 紅桜さんの様に、やや露出を高めた服装にして欲しいと。 


カナメ・伏せ目
 ん、服の色が白なのは、降伏の色だからです。
 屈服した私の心と体を、御主人様とミコトさんに弄んで欲しくて、この色を選びました。


ディアン
 おやおや、それはそれは。
 それでは存分に、期待に応えさせて頂きましょうか。(さわさわ)


カナメ・照れ
 んぅ♪(ピクン)


コスモ・汗
 あー、それ以上は別室に移って下さいよー。
 

ヒロト
 服装が替わっても、やってる事は何時もと同じさねえ。
 さて置き、コッチの場合も観風の方が疲労度上かな。


観風・照れ
 本番以外でも、沢山して貰ってるから。
 体力の回復は、最近だとエナジー吸収が多いよ。


ヒロト
 キスした場所から吸うのは、吸血と変わらないけどね。
 急激吸収や、逆に補給させたりするのも、すっかりプレイの一環に為ってるかな。


観風・照れ
 うぅ、、急に体中から力が抜けて、同時に快感が襲って来るの。
 逆に補給の場合は、全身に痺れる様な衝撃が走って……。(もじもじ)


ヒロト
 補給する場所でも、色々と変わるよねー。
 例えば……。(ツンツン)


観風・照れ
 にゃあっ♪(ピクン)


コスモ
 はいはい、ソッチも移動ですよー。


カオス
 カナメ達がハッチャケた分、桃色が増えたな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[04/26 PeterPob]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日