廃墟の語り場 私信1713回目! てっきり3話全て入ってると思ってた
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4772】 【4771】 【4770】 【4769】 【4768】 【4767】 【4766】 【4765】 【4764】 【4763】 【4762

ヒロト
 ライダー4号のDVDを観たんだけど、コレって第一話しか入って無いのな。
 続きは、Dビデオか……。
 

コスモ・汗
 と言いますか、最近は剛さんが倒される所ばっかり観ている気がするんですけど。


 
>「空の色」さん

>観空
んー、惚気で熱風でも?

>リディ
いやー、ソレ多分違うからね?

>観空
冗談ですよ。
んでまぁ管理人が多少席をはずしても何とかはなります、ハイ。

>紅桜
別所で実演中だしな。
私信相手が変わると特に問題なく顔出しているが、ワシ含めて。

>観空時系列を深く考えてはいけません。
んでまぁ、PSPのワンセグとかそう言うのもありましたっけ。

>モーシル
vitaじゃ出来ないんですか~?

>観空
んー、何かの機材とtorneを購入する必要があるとか?
私はどっちかと言うと普通のテレビ置いて垂れ流ししたいタイプなので携帯機で見る気はないのですが。

>紅桜
だらだらと部屋のBGM扱いにしたいだけだからな。
店員の声掛けは、そう言う教育されているのだから仕方ないし恨むなら教育班か。

>観空
要望シートにでも文句書けばいいんですかねぇ?
私はめんどくさいのでやりませんけど。


ヒロト
 まあ、やろうと思えば出来るけど。


観風・伏せ目
 流石に子供達の前じゃ、ねえ。


ロゼ・伏せ目笑顔
 パパとママね、すっごく格好良かったんだよ!


メア01・笑顔つ=「2人並んで、ポーズ決めてた」
 めあ。


コスモ
 そんな訳で、凧揚げから帰って来た一同です。


カオス
 凧揚げるだけじゃなくて、一緒に空中散歩も、して来たんだよな。


メア02・伏せ目=b
 楽しかった。(びしっ)


メア03・笑顔
 また、皆で飛びたいねー。


ディアン
 おやおや。
 今度は、気球でも作りそうですね。


カナメ
 ……流石にソレは、難しいと思うわよ?
 でワンセグTVだけど、VITAと繋げて録画出来る機材についても、一応は候補に入ってたみたい。


ヒロト
 ナスネ、だったかな。
 何度か動画を移せるって所に惹かれたんだけど、買うとしたら「VITA本体+メモリカード+トルネ+ナスネ」ってとんでも無い出費に為るもんだから、結局は断念したんよ。


コスモ・汗
 PSPワンセグの場合、動画ファイルを他に移せないんですよねえ。(移した先で観れないし、元のPSPに戻しても観られない場合が多い)
 番組を録画して何度も観たい派なヒロトにとっては、ちょっと厳しい仕様です。


ヒロト
 むう、アナログ放送時代だったら、こんな手間は掛からなくて済んだのにな。
 TVの視聴者が年々減っているのも、何となく納得。


ミラージュ
 あはははは……。
 
 
>観空
365日のベッドの上みたいな棚でしょうか?
何故か365本以上あったりも。

>紅桜
一つの記憶媒体の容量の限界を超えてアレコレした結果のだな。
そこまで長時間弄ばれるのも悪くはないか。

>観空
と言うかされたいのですよね?
そう言うフリするって(むにむに

>紅桜
……ん、否定は出来ん。

>観空
ならちゃんとお願いしないと駄目ですよ?
ほら何時ものように。

>紅桜
……ひ、一晩だけではなくそれ以上の長い間、身体を弄んでください(もじもじ

>観空
はい、よく言えました(なでなで

>リディ
スラスラ言えるようになっちゃってるのは兎も角、宣言した以上はスイッチ入ってそうだし続きは部屋でね~?

>観空
ん、先手を打たれましたか。
まぁその通りなので移動しますけどね。

>モーシル
こっちも一時期のやりすぎからは大分マシになってますね~。
ホント言うならもっと安心できる場になって欲しいんですけど~。

>リディ
ガス抜きみたいな場になってるからね~、此処。
やらかさないならまだ良いんだけどさ。


ディアンつ――「リード」――→
 おやおや、ベッドの上だけでは有りませんよ?
 ねえ、カナメさん。(ジャラッ)


――「リード」――→カナメ
 んぅ、はい。
 様々な場所で、私を弄んで頂き、ありがとうございます。


コスモ・汗
 はいはい、復帰早々にマニアックな事してないで下さい。


カオス
 やっぱり、カナメ達が居ると桃色度が増すな。


ミラージュ
 あはははは、、相変わらず、マニアックですからね。


ヒロト
 長時間プレイは、ロゼが来る前には結構やってたかな。
 てか、殆どそうだったね。


観風・照れ
 にゃふ、、時差部屋の御陰で、一晩で何日間分でも篭っていられたから。
 その中で何度も、ずっと、、私の体と心、ヒロト好みに開発して貰ったの。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、部屋へ籠る度に、新しい楽しみ方を憶えてくってね。
 最近は篭る時間が減ったから、新規開発はしつつも、既に開発済みな所を維持する方向で楽しんでるかな。(ツンツン)


観風・照れ
 んぅ♪(ピクン)


コスモ
 はいはい、ソッチも楽しむなら別部屋に行って下さいね。


カオス
 ヒロト達の方は、これでも抑えてるんだよな。
 前がどんだけだったんだって話だけんが。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日