廃墟の語り場 私信1719回目! バッジとれ~るセンターの裏技
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4785】 【4784】 【4783】 【4782】 【4781】 【4780】 【4779】 【4778】 【4777】 【4776】 【4775

ヒロト
 無料なり有料なりでアームを動かせる様にしたら、取り敢えず一頻り台を巡ってみよう。
 偶に、最初から動いてる奴が勝手に落ちて、何もしてないのに貰えたりするぞ!


コスモ
 初プレイの時にコレが発生して、驚いた記憶が有ります。
 
 
 
>「空の色」さん

>観空
流石にキス以上はマズイとは私らも把握しておりますねぇ。

>紅桜
まあ、幾らなんでも暴投はな、マズイか。

>九識
そう言えば~、リディさんの履いてる靴が空を飛べる靴だって聞きましたけど。

>観空
あー、(裏設定的に装備してて解説全くなしの)便利な靴だからねぇ、アレ。
ただ凄いバランス不安定だから練習無しじゃ無理みたいだけど。

>リディ
何ならお試しで作ってあげようか~?
まずは足のサイズ測っt

>観空
いえ九識は浮こうと思えば浮ける体質なんで結構です。

>九識
自力で浮くよりは楽かも知れませんけど~?

>紅桜
そうかも知れんが、まあ何と言うか……別の意味で危険を冒してまで履く必要もないだろうからな?(なでなで

>モーシル
危険の意味が多数含まれてる気がしますけど~。
えーと、それで録画は結局今までのものを使った方が良かった、と言う事ですか?

>観空
まー、機材を取り替えるのって結構めんどくさくなったりしますからねぇ。
慣れた物が一番って事もありますし、新しいの買って失敗すると言うパターンももしかしたらありますし。

>紅桜
無理して取り替えるものでもないと言う事で良いのだろうな、多分。


ヒロト
 あら、思わぬ所で実物が。


ロゼ・笑顔
 リディお姉ちゃん、すごーい!


メア01・驚きつ=「お空、歩けるんだ」
 めあー。


カナメつ「カメラ」
 是非とも、歩いてる所が見たいわね。


カオス
 おい。


ディアン
 おやおや、バッテリーは抜いてありますので、御安心を。
 ともあれ、素敵な靴だと思いますが、メア達も作って貰うのは止めた方が良さそうですね。


メア02・伏せ目
 えー。


メア03・照れ
 スカート、覗かれちゃうからー?


ディアン
 おやおや、ソレもレディとしては重要ですが、やはりバランスを取るのが難しそうなので。
 空で転ばれたら、助け起こす事も出来ませんから。


ヒロト
 だねえ、、作って貰うなら、せめて九識ちゃん位に為ってからかな。
 ……そしてコスモの空中ジャンプじゃないけど、、風を足下に圧縮すれば、私だって空中歩行がっと。(ヒュウウゥゥゥゥ)


観風ロゼ・伏せ目笑顔
 おー。
 パパすごーい!


カオス
 相変わらず万能だな、アイツの風。


コスモ・汗
 あはははは、、当初の予定以上に、日常でも使えてるね。
 ああ、九識ちゃんも浮いた先から蹴って移動出来る様に為れば、攻撃範囲が広がるかもしれませんよ?


ディアン
 おやおや、多次元戦闘ですか。
 九識ちゃんなら、既に会得していそうですけどね。


カナメ
 コノハさんの弟子な訳だし、ね。
 さて置き、もしもデジアナが終了してなかったら、今もビデオ録画してた?


ヒロト
 ん、だろうね。
 世間から見たら旧型かもしれんけど、使い慣れたモノが一番だよ。


ミラージュ
 あはははは、やっぱりそうなんですね。
 PSPワンセグが壊れたら、今度こそVITAに乗り換えですか?


ヒロト
 いや、そしたら今度はPCで使えるワンセグチューナーだと思う。
 VITAも欲しいんだけど、予算がさ。


コスモ・汗
 録画云々は抜きにして、VITAは以前から欲しがってますけどね。
 PSPと違ってスイスイ動くと言われてるブラウザに、どうにも惹かれているみたいです。


ヒロト
 ゲーム機としては、NEW3DSも欲しいんだよなあ。
 ブレない3D機能とか、パワーアップしたブラウザとか。


カオス
 何だ彼んだで、新しいのも好きだよな。 


ディアン
 おやおや。
 
 
>観空
おやまぁ、新アイコンまで作ってお披露目ですか。

>ミコト
うふふ、良い格好よ。
宣言まで含めてよく出来ました♪(なでなで

>観空
この後はまぁまたアレコレですかね、アレコレ。

>ミコト
そうねぇ、何時ものようにあちこち好き勝手にしちゃおうかしら?

>観空
まあ、お楽しみくださいませっと。
あ、紅はあくまで谷間を露出してるだけで、他の部分はちゃんと着込んでますからね。内側は兎も角。

>紅桜
……その、今日もしっかりと食い込んで……(もじもじ

>観空
その辺りは欠かせませんからね。
しかし吸うにしても血や乳以外もありますが、やっぱり私は胸が好きですかねぇ(むにむに

>モーシル
どれだけ根っからの胸好きなんでしょうか~?

>観空
自分でも分かりませんが、まぁ好きなモノは好きなので仕方ないと言う事で。
勿論今日も私が満足するまで吸わせてもらいますけど、良いですよね?(むにゅー

>紅桜
ご、ご主人様のお望みのままに(もじもじ

>リディ
向こうの惚気に少し釣られてるかな~?
あ、何時ものように移動お願いねー。

>観空
了解ですよー、アレコレする道具も部屋にありますからその方が便利ですしね、紅?(むにゅっ

>紅桜
……ん(びくっ


カナメ・伏せ目
 あ、ありがとうございます。
 今夜も、完全屈服した私の心と体を、御主人様とミコトさんの望むがままに、弄んで下さい。(もじもじ)


ディアンつ「カメラ」
 おやおや、それでは存分に楽しませて頂きましょう。
 ……丁度、カナメさん自身で用意した小道具も、ありますからね。(さわさわ)


カナメ・照れ
 んっ、私の恥ずかしい姿、撮影して欲しい、です♪(ビクンビクン)


コスモ
 はいはい、撮影会は別部屋で御願いしますねー。


ヒロト
 ちなみに観風は、足下の方が露出度多目かな。
 以前は普通の着物だったんだけど、、今は、どんな感じ?


観風・照れ
 にゃっ、、はい。
 丈を短くして、太股を晒してます。それと、スリットを入れて、、下着も、露出用に紐で結ぶタイプに、変えました……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、良く言えました。
 御褒美に、、今日の散歩では、途中でもっと薄着にしてあげる。(くい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・背中
 はいはい、ヒロト達もです!
 夜伽の相談に深いキスも、続きは別部屋で御願いしますよ。
 

カオス
 毎度のパターンだな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日