廃墟の語り場 私信1723回目! この手のカードを集めるのは、何気に初めて(遊戯王とかポケモンカードとか、カードだけで売ってるのは除く)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4792】 【4791】 【4790】 【4789】 【4788】 【4787】 【4786】 【4785】 【4784】 【4783】 【4782
ヒロト
 そんな訳で、神羅万象チョコを少しずつ購入中。
 ……それなりに買ったのに、女の子キャラが2人しか出ない。


コスモ・汗
 出ませんねえ、ヒロイン。



>「空の色」さん

>観空
歩けるって言うか、飛ぶって言った方が正しい代物ですけどねぇ。

>リディ
魔力とか科学的なものでジェットにしてるだけだからね~。
慣れないで使ったら明後日の方に飛ぶだけだし。

>紅桜
下手すると股裂きのようになりそうだな、ソレ。
普通に歩くように飛ぶ靴は作れんのか?

>リディ
んー、オーダーメイドなら受け付けてるけど~。
あ、やっぱりサイズ測るのは必y

>観空
下心しか感じないのでキャンセルで良いですからねー。
んで空中を蹴るのはコノハならやれるって言うか、もっと酷いのやりますか。

>九識
何蹴ってるのか分からないくらい、速かったです~。

>凛花
コノハさんって、本気出したらどうなるです?

>観空
さあー……ミコトと正面からガチ喧嘩できるってヤツってくらいしか言えないねぇ。
裏設定引っ張り出すと説明が大変。

>紅桜
派手な親子喧嘩になりそうだな。
テレビはアナログのままなら今も見続けていたのだろうがな。

>観空
そーですねぇ、未だにアナログ時代の室内アンテナ放置しっぱなしでなーんも手を付けてませんし。
あとNew3DSは私もちょっと気になってたり。

>紅桜
新機種、とりあえず欲しがるからな。
まあ今はPS4の方が先でおまけに金も不足気味だが……


ヒロト
 んー、股裂きはプレイでさせる時だけにしたいねえ。
 観風の場合は、体が柔らかいから楽勝だし。(フオオオオオオオ)


観風・照れ
 い、言わなくて良いってば!


ロゼ・伏せ目笑顔メア01・笑顔
 わーい♪(パタパタ)
 めあー♪(ノコノコ)


コスモ
 そんな訳で、ロゼちゃんとメア01ちゃんはヒロトの風術による空中歩行の体験中です。


カオス
 馴れねえ術だから、一度に二人で様子見中だぜ。


メア02・伏せ目
 順番待ち。


メア03・照れ
 スカート覗いちゃ駄目だからねー。


ディアン
 おやおや、分かっていますよ。(なでなで)
 そしてコノハさんは、案の定でしたか。


カナメ
 当然と言えば、当然よね。
 コッチだと、ヒロトは能力込みだから別として、、闇丸が素で行けるんじゃない?


ヒロト
 あー、出来るだろうねえ。
 空気から空間、はたまた時空そのものを足場にするとか。


コスモ・汗
 何でも出来ますからね、あの人。
 ちなみに、コッチの設定は廃語SPIRITSで語られる予定です。


カオス
 更新停止状態で、長いけんが。
 んで、NEW3DSは何時に為ったら買うんだよ。


ヒロト
 んー、どうにも予算を貯めるのが、ねえ。
 貯まる頃には、新型の携帯機が出てそうな気も。


コスモ・背中
 そしてVITAですが、VITATVを接続出来る「DEKAVITA7」なる商品が出ると聞いて、更に欲しい物が追加されました。
 唯のVITAより合計の値段が上がってしまいますが、画面サイズが大きいのは魅力的みたいです。


カオス
 コッチも予算不足だから、買えんのは未だ未だ先だけどな。

 
ミラージュ
 あはははは……。

 
>ミコト
そう誘われたら断れないわねぇ(なでなで

>観空
まぁ良い具合に出来上がってそうですからねぇ、ウム。
何となく屈服中の紅みたいな雰囲気に近いものを感じますが。

>紅桜
……傍から見たらあんな感じなのか?

>観空
何となくですよー。
ミニスカ着物はたまに見るのはいいですが、まぁ普通にひらひら面積多い方が好みなのでやっぱそっちですね(むにむに

>紅桜
袖とか裾とか、ひらひらしているのを見るのが好きな旦那様だったな。
……夜はまあ、ここを揺らしたりしている方が喜んでくれるが(もにゅ

>観空
時間帯や雰囲気によって求めるものって変わりますしね。
やっぱり私はこれが欲しいですけど(むにゅ

>紅桜
……ご自由に、どうぞ(もじもじ

>観空
それじゃ夜はソレで予約ですね。

>リディ
あー、メニュー決まったなら後は何時も通りにね~?

>観空
準備もありますからねぇ。
たっぷり搾りますからねー、紅?(むにむに

>紅桜
はい、ご主人様。
今晩もこの身体を弄んでください。

>モーシル
うーん、分かりやすいくらい変わりますよね~、ホント。


ヒロト
 そんな訳で、カナメ達は別部屋に移動済み。
 今頃は二人掛かりで、新しい屈服の誓いでも憶えさせてるんだろうね。


観風・照れ
 にゃふ、、そんな姿の記録もして貰ってると思う。
 私も昨日は、散歩中に……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、薄着で歩いたり身体を大きく揺らしてる姿、バッチリ録画させて貰ったよ。
 可愛らしかったなあ、自分から両側の紐を片方ずつ解いてく時の照れ顔とか、特にさ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あ、あぅ……。


ヒロト さて、今日はどうしようか。
 ああ、上で少し話題に出た股裂き姿でも、見せて貰おうかな?(つんつん)


観風・照れ
 ……そのまま、無防備な私の、、奴隷妻の恥ずかしい所、、苛めて欲しい、です。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ……ん、了解。(ひょぃ、むぎゅぅ)
 
 
コスモ
 はいはい、苛めるのは別部屋に移ってからですよー。


カオス
 今日は、観風さんが積極的だな。


ミラージュ
 あ、あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日