廃墟の語り場 私信1729回目! 二回目は無いかな……
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4821】 【4820】 【4819】 【4818】 【4817】 【4816】 【4815】 【4814】 【4813】 【4812】 【4811

ヒロト
 巷で話題の、いろはずトマト味を飲んでみたんだけど……。
 うーん、何と言うか、こう、、トマトだねえ。


コスモ・汗
 酸味が無いトマトって感じ、ですね。
 

>「空の色」さん

ロゼ・伏せ目笑顔つ「ぬいぐるみ怪獣カプセル」
 御土産ー♪


メア01・笑顔つ「シュワワワラムネ」
 めあ♪


観風・伏せ目つ「怪獣用一口チョコ」
 で、観空にはコレねー。(ドン)


コスモ・汗
 あははははは……。
 何だ彼んだで、チョコレートも恒例に為りましたねえ。


>観空
浮くようになら簡単ですけどねぇ。
風に乗ってふーわふわ。

>リディ
そりゃ観空みたいな亡霊なら楽だろうけどさ~。
あ、風の強い台風の日は飛ぶと危ない?

>観空
それ以前に外出自体が危ないです、ソレ。
んで何かに影響された夢ってなると、たまにやってるニンジャゲー特有の壁走りや壁蹴り移動とかー。

>紅桜
ゲームやっていないと全くネタが通じないから、詳しい説明は避けるがな。
大雑把に説明すると地形を利用した高速移動と言う感じか。

>観空
あれ気持ち良いんですよね。
ああ言う宇宙戦争やってるSF世界観は好きですが、こちらに持ち込むとサツバツになるのでやりません。

>リディ
そもそも地球荒廃してるしね~、アレ。
PCのメモリは、暫く前にこっちも増設してたっけ?

>観空
あー、ゲームやる絵を描くとかやってるとどうしてもメモリが欲しくなりますので。
おかげで今は結構快適です、こういうの重要ですねぇ。

>紅桜
PCの性能は平均的に上げんと、どれかだけ高くても仕方ないからな。
こうして次から次へとパーツを増やして金欠になったり……

>観空
……HDDとCPU、あとケース以外はもう買った当時のパーツ取り替えて原型ないですからねー。


ヒロト
 それはそれで、面白そうやねえ。
 全てを風に委ねて、ふわふわり。


コスモ
 そして何時の間にか、すやすやと。
 タコ糸でも結んどかないと、何処かに飛んで行っちゃいそうですね。


ロゼ・伏せ目笑顔
 シュワッチ!(ギュウゥゥゥン)


メア01・笑顔
 めあ!(シュビビビビビッ)


メア02・伏せ目
 バリヤー。(どやっ)


メア03・笑顔
 スペシウム光線ー。(シュピピピピッ)


カオス
 思いっ切り、ウルトラの星に行った影響が出てるな。
 あ、光線を出せてるのは「シュワワワラムネ」の効果なんだぜ。


ディアン
 おやおや、当たっても痛くない威力ですので、御安心を。
 さて置き、ヒロトさんは壁走り等の経験、有りますか?


観風・伏せ目
 いや、忍者じゃないんですから。


ヒロト
 んー、ミニ四駆を遊具内で壁走りさせた事なら。
 土管みたいな横穴で、こうグルグルと。


カナメ
 ソレを壁走りと言って良いのかは、ちょっと疑問ね。


ヒロト
 壁蹴り移動だと、私的にはマリオ64を思い出したり。
 狭い隙間を壁蹴りジャンプで上まで行くのが、割と好きだったなあ。


コスモ・背中
 64系の新作、また出て欲しいですね。
 さて置き、メモリの増設は地味に効きました。


ヒロト
 地味にってか、かなり?
 元(2GB)の状態だと結構な割合で、メモリ使用率が100%に為っちゃってたからねえ。


ミラージュ
 えっと、他のパーツも代えたりするんですか?
 CPUとかHDDとか……。


ヒロト
 や、流石にソッチまでは。
 取り敢えず、後はバッテリーを代えたい位かな。


コスモ・汗
 あー、、交換を促す表示が出たまま、ずっと使ってますからねえ。
 まあ、使えているので、もう暫くはこのままな気もしますが。


ディアン
 おやおや。


>観空
あー、ミコトの謎パワーで眠らなくても疲れないモードに突入みたいに?

>紅桜
疲れ知らずでヤられるのも良いが、やはり何かされたらされた分消耗するあの感覚が無いと少し物足りんな。

>観空
紅らしいご意見、ありがとうございます。
心地よい疲労感とかありますもんね(なでなで

>紅桜
……後まあ、吸われたら吸われた分、代わりに何か満たされるような感覚が癖になって……

>観空
被吸収癖になってますねー、良い傾向です。
あと特定のコスチュームとなると、こっちはやっぱり拘束具。

>紅桜
あれをコスチュームと呼んでいいかは分からんが、身に付けるのを許可されるのはアレだけ、と言うのは結構多いな。
……そして体型に合った調整で、肌に食い込むのが、うむ(もじもじ

>観空
普段食い込ませてる霊糸とどっちがいいですかね?(むにむに

>紅桜
……それは、まあ、時と場合による……

>観空
そうですかー、それじゃ今晩はどちらで締め付けられるのが良かったか再確認の為に色々試しますかねぇ?(むにゅー

>紅桜
お、お願いします(もじもじ

>リディ
えーと、こっちも以下略使って良い?

>モーシル
いいんじゃないですかね~?


ディアン
 おやおや、、体力は回復しても、疲労感は元のまま、というのも中々に乙なモノですよ。
 ねえ? カナメさん。


カナメ
 はい。
 疲れ果てたまま、御主人様とミコトさんに屈服させて頂けて、凄く心地良かったです。
 

ディアン
 おやおや、ソレは何よりです。
 では、ちゃんと御礼を言いましょうね。


カナメ・伏せ目
 は、はい……。
 変態奴隷妻な私を弄んで頂き、ありがとうございました。
 これからも、恥知らずな行為で発情する私を、弄んで下さい。
 宜しく、御願いします。(ペコリ)


ディアン
 おやおや、良く出来ました。(なでなで)


ヒロト
 相変わらずってか、順調に進行してるってか。
 さて置き、私達の方はエプロンプレイを楽しんでたり。


観風・照れ
 にゃふ、、最初は普通にエプロンを付けてから、徐々に他の物を脱がされていったの。
 長足袋だけは、そのままだったけど。


ヒロト
 ふふ、ソレは私の好み。
 観風ったら、エプロン姿ってだけでも可愛いのに、着物を脱がされてる時の仕草とかが、また格別に良くってねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃ、うぅ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・背中
 はいはい、どちらも続きは別室ですよー。


カオス
 あ、今日は略さないのな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[04/26 PeterPob]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日