廃墟の語り場 私信1637回目! きらら購入
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4853】 【4852】 【4851】 【4850】 【4849】 【4848】 【4847】 【4846】 【4845】 【4844】 【4843
ヒロト
 今月も休載が多いなあ。
 ともあれ、クロが何を奪われ何を為せば良いのか判明したけど……。


コスモ・背中
 これは、、出来れば、ハッピーエンドで終わって欲しいんですけどねえ。


 
>「空の色」さん

>九識
う~ん、狭い所でも動けないとコノハさんみたいなのは出来ませんから~。

>観空
閉所の三次元起動は流石にまだ難しいかねぇ(なでなで
あ、ソレと改めておめでとー。

>九識凛花
ありがとうございます♪

>紅桜
大分時期がズレてしまって、すまん。
ワシもケーキ作ったから一緒に食べてくれ。

>リディ
それじゃ私は食べさせる係りに

>セフィ
させないわよ。

>観空
デスヨネー。
っとー、コンシューマは今欲しいのがPS4とWiiUと3DSの新しいのと言う状態でー。

>紅桜
やたらアレコレ欲しがるが、実際に手が出る可能性は割と微妙だがな。
主にプレイ時間的な意味で。

>観空
……お絵描きと積みゲーやってたら流石に、ハイ。
まぁ急ぎでもないのでゆっくりしようと思っておりますが。


ヒロト
 んー、コスモと戦う場合、体格差の不利ってのも有る様な。
 手乗り竜にしてみりゃ九識ちゃんも、そこそこ広い空間を動く、大きな標的だろうからねえ。


コスモ・背中・汗
 あはははは……。
 加えて今回は、リディさん絡みで更に足場が制限されてましたのも、大きいと思います。御陰で、軌道を特定する事が出来ました。


カナメつ「ハエ叩き」
 九識ちゃん、今度はコレでも使ってみる?


カオスつ「殺虫スプレー」
 コッチの方が確実じゃね?


コスモ・怒
 ちょっと、誰がハエですか!?
 オマケにソレだと、俺が跳び回る側です。


ディアン
 おやおや。
 それはそれで、良い訓練に為りそうですが。


ロゼ・伏せ目笑顔
 ケーキ美味しいね♪(もぐもぐ)


メア01・笑顔つ=「ねー」
 めあ♪(もぐもぐ)


メア02・笑顔
 ケーキ、いっぱいだね。(もぐもぐ)


メア03・笑顔
 シュリちゃん達の分も、有るからねー♪(まぐまぐ)


観風・伏せ目
 私信返答が遅れた結果、追い付いてしまった模様。
 料理、もうちょっと追加して来ようかな。
 

ミラージュ
 お疲れ様です。
 ケーキを食べさせる係と言えば、一時期はロゼちゃんが嵌ってましたよね。


ヒロト
 うんうん、嵌ってた。
 今では控え目に為ったけど、偶にやってくれるね。


ロゼ・伏せ目笑顔
 えへへ、パパとママの真似ー♪


メア03・笑顔
 おー、ラブラブだー。


メア02・伏せ目
 カナメママとディアンパパも、偶にやってるよ。


メア01・伏せ目つ=「もっと過激なのもしてる」
 めあ。


カオス
 おい、保護者。


ディアン
 おやおや、、見えない様に行っていたつもり、だったのですが……。


カナメ
 見られちゃってた、みたいね。(もじもじ)


コスモ・背中・汗
 もう、気を付けて下さいね?
 さて置きコンシューマ機ですが、ヒロトの場合は最近「世界樹×不思議なダンジョン」に興味を持ったみたいです。


ヒロト
 ん、前にニンテンドーダイレクトで紹介されてた時にも良いなって思ってたんだけど、何時の間にか発売されててさ。
 ……実は今回更新分の収録時には未だ財布と相談してる段階だったんだけど、UP迄の間に購入してたり。


コスモ・汗
 え、ちょっ!?


カオス
 そうやって、また本体購入からは離れてくんだな。


ミラージュ
 あはははは……。 


>観空
移動が終わる前に味見みたいな?
四つんばい移動は紅もおなじみですね。

>紅桜
まあ、犬とか、そう言う感じで多いし、うむ。

>観空
犬なら犬らしく四つんばいだったり、お腹を出して仰向けもおなじみですからねぇ。
そして私はペットにはあんまり服を着せたくない派で(なでなで

>紅桜
……強制送還扱いになっても構わんなら、今此処で脱いでも問題ないが……

>観空
いやまぁ、流石に私らまでそうなると収拾付きませんからね、少し我慢しましょうね。
我慢したらし多分後でご褒美上げますから(むにむに

>紅桜
んっ。

>リディ
そう言いつつ胸揉むのって、どうなんだろうね~?

>観空
まぁ揉むくらいなら日常になってますから、今更ってことにしてください。
じきに紅が我慢できなくなってくるのは確定なので、あんまり長くは揉んでられませんけどね(むにゅー

>紅桜
ぅ……

>モーシル
あー、確かにすぐ駄目になりますねこれ~。
迷惑掛けないでくださいよ~?

>観空
分かってますからその辺り~。
さて、後は分かってますよね紅?

>紅桜
はい、ご主人様……

>リディ
……スイッチ入ってる台詞もホント分かりやすいよね~。


ヒロト
 寧ろ、下味的な?
 部屋に入ったら、本格的な調理開始。


観風・照れ
 私の場合、四つん這いで移動とかは、あんまりやらないかな。
 服も着たままで、、他にも色々と装備しながらとかが、多いかも。


ヒロト
 着てる所から徐々に暴いてくのが、私の好み。
 ちなみに観風が駄目に為るのは、、この辺りかな?(するり、さわさわ)


観風・照れ
 あっ♪(ピクン)
 ……此処では、許して下さい。


ヒロト
 ん、分かってるよ。
 その代わり、部屋の中では存分に触らせて貰うからね?


観風・照れ
 ……触るだけじゃなくて、沢山、苛めて欲しい、、です♪(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、了解。(ひょぃ、むぎゅぅ)


コスモ
 はいはい、苛めるのは部屋の中に移ってからですよー。


カオス
 今回は俺達も居たからか、そこまで不穏な気配には為らなかったな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[03/29 JasonReugs]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日