廃墟の語り場 私信1639回目! 衝撃のポカリ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4858】 【4857】 【4856】 【4855】 【4854】 【4853】 【4852】 【4851】 【4850】 【4849】 【4848
ヒロト
 ポカリスエットは金属を溶かす可能性が有るらしいので、金属製の水筒には入れない方が良いそうな。
 むう、コレは知らなかったな。


コスモ
 凍らせると味が偏るのは、別のジュースでも何度か体験しましたね。
 ヒロトの場合、敢えて濃く為った部分が飲みたくて凍らせてました。 

 
>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 ファルちゃんの誕生日も祝ってる訳だし、れたすちゃんだけスルーする訳には、、ねえ。


コスモ・汗
 理香ちゃん絡みの話題を目にして過去ログを漁った結果、思い出しました。
 



ロゼ笑顔
 新しいお洋服ー♪


メア01・笑顔つ=「良かったね」
 めあ。


ロゼ伏せ目笑い
 うん♪


>アリシア (・・)
 コレは、総じて良い方なのか?

>鈴奈 (--;)
 そー。
 酷いと、前回うちで言ったネタのまんまだからねぇ。

>イリス (・・;)
 敵の方は普通?

>はぐれ (--)
 どれかって言えば、お約束。

>鈴奈 (--)
 お約束だねぇ。
 慢心やらかして、フラグ回収されているし~。

>翠 (・・)
 どんなの?
 ※⊃ゴルディオンクラッシャー

>雪姫 (・・)
 きんいろのハンマー?
 ※ゴルディオンハンマー

>はぐれ (--;)
 えーと……(マジボケ出来ないので検索中)……
 形状は大体合っているから間違ってないけど……サイズが桁違いだからなぁ。

 ※打撃部分が20km×10kmなので、本来は、対惑星レベルの敵専用

>鈴奈 Σ(゚д゚lll )
 うぉいっ!

>楓 (・・;)
 誤字関係は、どうにもなってないな。

>鈴奈 (--;)
 こればっかりはねぇ。
 やらかした時は、ほぼマジボケだから。

>はぐれ (--;)
 そーそー。
 仕込みボケは、滑っていようがなんだろうが、「おい」、「おひ」とかで突っ込むからなぁ。

>雪姫 (・・)
 できるの?>アイコン

>鈴奈 (--;)
 撮影するのは出てきたけどねぇ。
 モデル当人がまだみたい。

>イリス (・・;)
 色ってそんなに迷うの?

>はぐれ (--;)
 迷うよー。
 単純に色彩だけじゃなくて、質感も必要とするとな。

 ツイッターのアイコンも、明るさの都合で、なんとか機のバージョン違いを使っているし~。

>鈴奈 (・・)
 はぃ?

>はぐれ (--;)
 いつもの(2.09)だと、艶がかった黒髪が表現出来なかったんでな。

>鈴奈 (--;)
 あー、種族的に髪が命だからねぇ。

 それにしても、些細だけど、拘るのって……

>翠 (・・)
 フラグ?

>はぐれ (--;)
 あぅ。


ヒロト
 余談だけど、慢心ってか間抜けな敵だったら他にも。


ミラージュ
 はい?


ヒロト
 撃破直後の不意打ち攻撃をやったのが二体居た訳だけど、ソイツ等の攻撃が脳天から真っ二つと腹部への突き刺しだったんよ。
 だけど、攻撃を受けた勇者ロボ(超龍神・天竜神)は左右合体式のロボだったもんだから……。


観風
 あー。


コスモ・背中
 共に致命傷は回避して、反撃に転じてます。
 ……超龍神、横に切られてたらヤバかったですね。


カオス
 それでも、上半身だけで組み付いてスーパーノヴァ(超龍神に合体する氷龍炎竜の、最大必殺技)位はやってくれそうだけんが。
 と、コルディオンハンマーは私信界の誰かも、武器として使ってたよな?


ヒロト
 んー、、そんな記憶が有るんだけど、誰かは忘れた。
 ちなみに、そんな特大サイズのクラッシャーが何故誕生したのかと言えば、実際に惑星サイズの敵と戦って大苦戦した経験からだったり。(Zマスター)


ディアン
 おやおや、随分と大きい敵と戦ったんですね。


カナメ
 最後ら辺の敵は衛星と融合した連中だったから、何奴も此奴も大きかったわよ。 
 ザ・パワー(木星に眠ってる未知の力)でパワーアップした最強勇者ロボ軍団に、ボッコボコにされてたけど。


ヒロト
 ん、見事なまでにボッコボコだったねえ。(その後に同じ力でパワーアップしたZマスター登場で大苦戦)
 と、アイコンについては、取り敢えず塗装まで完了。


コスモ
 写真の方は、未だ撮る場所すら出来てない状況ですけどね。
 そしてヒロトのミスは、文法的な読み違いや察しの悪さが多いです。


カオス
 語彙の少なさが影響してるのかもな。


ミラージュ
 あはははは……。


>アリシア (・・;)
 髪型はなぁ。

>イリス (・・;)
 そうね。

>楓 (・・)
 何があった?

>はぐれ (--;)
 よーやっと2人の変更作業に入ったけど、難航しっぱなし。

>鈴奈 (--;)
 さっきの「フラグ」で反応したのって……

>はぐれ (--;)
 こだわり入るんで、全然決まらねぇ―。

>鈴奈 (--;)
 最速で回収かよ。

>はぐれ (--;)
 あっちは、返答が迷走しっぱなしになると思われ。

>アリシア (・・;)
 まさかの照れ屋だったからなぁ。

>はぐれ (--;)
 後、月によっては、返答相方でツクモかエメローサが居るんで、悪化に拍車がかかるから。

>アリシア (・・;;)
 うわぁ。

>雪姫 翠
 「「?」」

>はぐれ (--;)
 片方は、マジ怒り。(※根が真面目なんで)
 もう片方は、3人してワーワー言ってどーにもならないから。

>鈴奈 (--;)
 そーそー。

 ホラーはこっちも一通りアウトだよね。

>はぐれ (--;)
 そー。

>鈴奈 (--;)
 でも、ゲームだと、何故か耐性が

>はぐれ (--;)
 モノにもよるぞ。

 零とかマジ無理だし。
 ※いかにも顔の亡霊が突然出てくる系>零

>アリシア (・・;)
 あー。

>鈴奈 (--;)
 アリシアの場合は、亡霊じゃなくて、鬼形相なタコ足娘な気がするんだけど。

>アリシア (・・;)
 はひ。

>雪姫 (・・)
 ロゼちゃんのもまだなの?>アイコン

>はぐれ (--;)
 返答の時点ではそう。
 この後、突貫に近い作業で何とかするんじゃないかとー。

>雪姫 (・・)
 おじちゃんは?

>はぐれ (--;)
 あの2人次第なので、何とも言えない。

>アリシア (・・;) イリス (・・;)
 「「……。」」


ヒロト
 ありゃ、御二人の方も難航中と。


コスモ・汗
 あはははは、早くシックリ来る髪型が見付かると良いですね。
 で、冒頭でも触れましたが、ロゼちゃんの方は漸くアイコンが出来ました。


ロゼ伏せ目笑い
 お洋服、ありがとうございました!


観風・笑顔
 うんうん、御礼、ちゃんと言えたねー。
 それじゃあ、皆と一緒にケーキ食べて来ようか。


ロゼ笑顔
 うん♪(タタッ)

 
ヒロト
 後で私達も行くからねー、っと。
 さて置き、そんな状態の向こうにノリノリのカナメ達なんか送ったら、どんな事に為るのやら。


コスモ・汗
 うーん……。
 普段のやり取りを考えるに、何だ彼んだで上手い事やってくれそうな気もしますが、、やっぱり迷惑は掛けられません。


カナメ
 別に迷惑なんか掛けないわよ?
 せいぜいライ君のラブラブ風景を聞き出したり、真面目な人と奥手な人に普段のアレコレを説明したり、、あ、どうせだから実践しても。


ヒロト
 良し、絶対に行かせない。


ディアン
 おやおや、それは残念。
 さて置き、ホラーゲームの耐性については、如何です?
 

ヒロト
 スーパーマリオのテレサ面を嫌がる時点で、察してくれい。
 正義の系譜も、主人公がライダーじゃなかったら絶対に出来なかったよ。


カオス
 あー、、あのゲーム、バイオと同じ所が作ってたんだっけな。
 

ヒロト
 敵が戦斗員や怪人で、本当に良かった。
 それでも、1号編登場の操られた作業員は割かしガチで怖かった。


コスモ・汗
 襲われる図だけなら、完全にホラーゲーでしたからね。
 で、ロゼちゃんのアイコン作成ですが、何だ彼んだで日曜まで掛かりました。


ヒロト
 作製時間事態は、1時間足らずだったんだけどね。


ミラージュ
 あはははは……。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[03/29 JasonReugs]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日