廃墟の語り場 週刊少年チャンピオン2015年28号の感想
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4854】 【4853】 【4852】 【4851】 【4850】 【4849】 【4848】 【4847】 【4846】 【4845】 【4844

ネタバレ注意


前回の感想は此方。(暫くお待ち下さい)

・弱虫ペダル(渡辺航)

 インターハイ2日目! 見開きでの総北メンバーが格好良いね。(そしてマネージャー娘さん達の、前日のゴールがスタートに変わってる事を確認するシーンが何気に好き)

 1日目の快進撃から注目集めまくりなハコガク、その(コントを挟みつつも)威風堂々とした佇まいは正に王者。その姿を見て他校の生徒が怯む中、俄然やる気を燃やす総北二年組も熱い!! そして荷物ブチマケコントが面白いw(この子達も仲良いなあ)

 そんな中、坂道に突きつけられた新開悠人からの宣戦布告。
 どう応える、坂道!? ……取り敢えず次回冒頭、アワアワしてそうやね。

・刃牙道(板垣恵介) 

 烈海王、敗れる。
 武蔵が放つ渾身の振り下ろしを、拳で止めたのは格好良かった。
 腹部をザックリやられてるけど、、流石に、このまま死亡って事は無いよね?

・囚人リク(瀬口忍)

 歩数と証拠写真の山から、地獄島が日本本土の何処かだと察する脱獄王! これによりヘリの調達は不要と分かり、3つの課題の内2つをクリアした。(このスピード感、良いね。余談だけど、課題クリアシーンの見開きで吹いたw)

 そして最後の場所特定はリクに山の稜線をスケッチさせて特定、、って、かなり難しい様な気がする。私、近所の山の形なんて憶えてないよ? ……ああ、もしかして前回の皺くちゃ爺ちゃんは、この為の伏線か。

 そして地獄島は外にも屋根がありコレを明ける必要が有り、更にスケッチの為にはリクを昼間に送り出さなければ為らないと、未だ未だ問題は山積み。頼みの綱は原田だが、、コッチもコッチで、薬の禁断症状と対峙中。頑張れ……。

・実は私は(増田英二)

 謎の未来人(ハコ被り)からの衝撃的な告白から一夜。最近は葉子ちゃんの吸血フラグも立ってるっぽいし、ちと怖いね。

 で、今回はラブラブカップルの痴話喧嘩と、ソレに過剰反応して心配するフラレ組のドタバタ回。岡のスルーされるツッコミ&みかんに対する反応が少し切ない。(取り敢えず原因として一番考えられるとしたら、まるまる苺だろうなあ。でも些細な事の積み重ねって侮れないし、、本当、恋愛は奥深い。←オイ)
 
 そして、何だ彼んだで仲直りの2人。その姿からは別れる姿なんて想像出来ないんだけどなあ……。

・兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿(木々津克久)

 異常な程に怒りを燃やす村人達の手で、遂に捕まってしまった蛍。
 更には兄貴とも離されてしまい、そのまま火炙りにされるという絶体絶命の危機を迎える! ……どうせなら、Hな拷問の方が。(黙れい)

 と言うか圭一兄ちゃん、すり抜け落ちるっておい!? 幽霊らしいアクシデントやね。 
 
 村人を操っていたのは山神と崇められていたタコ。圭一は山木に繋がる触手を引き千切ろうとするが、、間に合うか!?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日