廃墟の語り場 私信1640回目! ソルティライムソーダ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4860】 【4859】 【4858】 【4857】 【4856】 【4855】 【4854】 【4853】 【4852】 【4851】 【4850

ヒロト
 久々にソルティライムが出たってんで買ってみたんだけど、、個人的には、以前のバージョンが好きだったかなあ。
 今回のは、ライムの風味が強過ぎて。


コスモ・汗
 うーん、炭酸な事も影響してるのかもしれませんね。


 
>「空の色」さん

>九識
んー、いっそのこと私が怪獣役やっちゃいます?

>凛花
怪獣の立場、逆転するです?

>九識
火ならお父さんから教えてもらった符で何とかなりますよ~。
多分。

>紅桜
最後で不安になる一言付け加えんでいいからな。
確実に安全と言い切れないのなら旦那様が作ったのを使えば問題ないし。

>九識
むぅ、もうちょっと練習しときます~。

>観空
身体動かすのは好きだけど、符とかの方はそうでもないのかね?
まあソレは兎も角、ケーキは幾ら食べてもまだ食べたくなる訳で。

>紅桜
話題に出すと余計食べたくなると言う事で、自前で買ってきたりするレベルの甘党だからな旦那様。

>凛花
父様、どのくらい甘い物好きなんです?

>観空
あー、数日切らすと精神が死ぬ?
……お腹周り気になるから、ある程度制限は掛けるけど。

>紅桜
それに他に買い物する必要もあるしな。
今の所PS4が最優先になったし。

>観空
NEW3DSとかも欲しいですが、ソフトの関係上PS4最優先です。
色々欲しいのあっても、我慢我慢。


コスモ
 ふふ、ソレはソレで面白そうですね。
 じゃあ俺は、巨大化して対応を……。(キュイイイイン)


ヒロト
 コラコラ、サラリと新能力を披露しようとするなよ。
 それと、今のアイコンだと大きいバージョンが無いから無理だべ。


コスモ・汗
 ありゃ、それは残念。


カナメ
 九識ちゃん、相変わらず符術より剣術なのね。
 凜花ちゃんは、符術の方かしら?


カオス
 てか、紅桜さん譲りの喰う能力だろうな。
 観空さんも、甘いモンに関しては相当みてえだけんが。


ロゼ伏せ目笑い
 私もケーキね、好きー♪


メア01・笑顔つ=「ねー」
 めあ♪


メア03・笑顔
 チョコレートも美味しいよー。


メア02・伏せ目
 プリンも。(どやっ)


ディアン
 おやおや、どれも美味しいですねえ。(なでなで)
 僕も、甘い物は大好きですよ。


カナメ
 ……私もー。


カオス
 何、顔を赤らめてんだよ。


ミラージュ
 あはははは……。
 ヒロトさんも、以前は頻繁に買って来てましたよね。


ヒロト
 コッチも腹回りと重さが気に為ってるから、最近は控え目だけどね。
 甘味については、主にジュースで摂ってる感じ。


コスモ・汗
 あんまりガブ飲みして、別の病気に為ったりしないで下さいよ?
 で、観空さんはps4優先と。


観風・伏せ目
 ヒロトは暫く、世界樹の迷宮×不思議なダンジョン攻略モード?(むぎゅぅ)


ヒロト
 ん、そんな感じかな。(なでなで、むぎゅぅ)
 ああ、無料ポケモン系とバッジも、一日一回サービスを受ける為に起動はしてるよ。


カオス
 ソシャゲのログインボーナスだけ貰ってるノリだな。
 その内、飽きて止めるぜ?


ミラージュ
 あはははは……。

 
>観空
そして上の話題つながりで、こっちはケーキな気分ですねぇ。

>紅桜
……(もじもじ

>観空
土台としての心構えは十分なようで。
ここの起伏がしっかりしてるのでソコを重点に飾り付けしたくなりますねぇ(むにむに

>紅桜
ん、ぅ、幾らでも、好きなようにしてください。

>観空
まあ最初からそのつもりですしね。
紅の自前のと買い込んだのをあわせてたっぷり遊ばせてもらいますよ(むにゅー

>紅桜
あ……今日も、存分に搾って……(もじもじ

>観空
結構張ってますものねぇ。
……このまま揉んでたらこの場で少し湿っちゃいますかね?(むにっ

>リディ
あー、そうなる前にさっさと移動しなよ~。

>観空
相変わらずのブロックですねぇ、まあ分かってますので大丈夫ですよ。

>モーシル
若干不穏でしたけど、セーフですね~。


ヒロト
 おー、観空さん専用のケーキさね。
 そりゃまた、色々な意味で食べ甲斐が有りそうだ。


観風・照れ
 カナメさん達も、上での反応を見る限り、楽しんでるみたい。
 私達は、あんまりやらないよね?


ヒロト
 んー、、言われてみると、そうだねえ。
 代わりに、蜂蜜でトロットロにしちゃう事は、結構有るかな。


観風・照れ
 もう、アレって結構、恥ずかしいんだからね?
 ヒロトが、わざと私を辱める様な触り方とか、音とか、鳴らすしで……。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、ゴメンね。
 観風の身体は正直だから、恥ずかしい目に遭わせた時の反応が、可愛らしくてさ。


観風・照れ
 あぅ、、身体だけ?


ヒロト
 ……勿論、それ以外も全部。
 もっと言えば、未だ馴れてなかった頃の反応も、馴れたけど我慢してた頃の反応も、我慢せずに声を出しちゃう今も、、観風は全部可愛いよ。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・笑顔
 ……えへへ♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 続きは別部屋ですよー。
 今日は久々に、濃度が低めです。


カオス
 言ってる内容は、普段と変わらねえけどな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日