廃墟の語り場 私信1642回目! リアルタイムで追いたかった……
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4864】 【4863】 【4862】 【4861】 【4860】 【4859】 【4858】 【4857】 【4856】 【4855】 【4854



ヒロト
 キャラが揃って良い人な事に加えて、5分アニメ故かテンポが良くて、安心して観ていられるアニメやね。
 何より、やっぱりラブラブ夫婦ってのは良いよ。


コスモ
 ふふ、そうですね。
 

>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 細かい所だけど、たまごっちの発売は1996年。
 ちなみに、個人的に欲しかった派生は「モスラのたまごっち」やね。


コスモ・汗
 バチ物じゃ無くて、ちゃんと本家の派生です。
 ……検索したらアマゾンに在庫があって、危うく買ってしまう所でした。


>まい (・・;)
 間抜け。

>はぐれ (--;)
 だな。

>みう (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 合体プロセス見てねぇだろ、お前らとかー

>菘 (--;)
 斬り付け方向的に、分離というか、合体解除すれば回避出来ますからね。

>サリー (^^;)
 ゴルディオンハンマーはやりそうな人は居ますけどね。

>菘 (--;)
 あのー、「サリー姉さん、ボケ入っちゃった?(--;;)」って、来ていますけど?

>サリー (^^;;)
 あ゛。

>マリー (・・;;)
 あ゛。

>菘 (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 そーいや、そこの2人共用武器で、特殊ハンマーがあったんだっけなぁ。

>レイナ (`□´)
 ⊃[お前も忘れとったんかいっ。]⊂

>はぐれ (--;)
 あぅ。

 作成理由は必要に迫られていたせいか。

>サリー (^^;)
 一体だけとは限りませんからね。

>菘 (--;)
 アイコン その1はモデルよし、カメラよしで、今度はスタジオ無しですか。

>はぐれ (--;)
 よくあるズッコケというか、お約束です。

 ミスの方は、斜め読みして曲解するのもあるからなぁ、うちは。

>菘 (--;)
 ダメダメですね。

 
ヒロト
 尚、二体とも目の前で合体を見ていた模様。


カオス
 本当に間抜けだな。


コスモ・汗
 あはははは……。
 ああ、ゴルディオンハンマーの使い手ですが、判明しましたよ。


カナメ
 誰?


コスモ
 雪姫ちゃんです。(残念ながら、実際に使ってるシーンは見付けられず)


ロゼ驚きメア01・驚き
 えー!
 めあー!


ディアン
 おやおや。
 ちなみに、コスモ君用のクラッシャー等の用意は?


ヒロト
 や、無いよ?
 あくまでGG(嘗てコスモが愛用していた、ガオガイガー型のロボット)は、ジェネシックガオガイガーの武装のみだったから。


コスモ・背中
 もしも有ったら、今でも俺はガメラゼウスのままだった様な気がします。(雑記にて色々と起こる予定)
 で、写真撮影についてはモデルも無しにチェンジで。


ミラージュ
 ……えっと。


カオス
 またか、この野郎。


ヒロト
 あっはっは、ちょいと左腕の形を整え中。
 いやあ、やっぱり気に為った部分は、気に為ったその時に修正しないと駄目だね。


ディアン
 おやおや。 


>はぐれ (--;)
 難航する訳の1つが、変えた途端に、誰だお前?! 化するせいです。


>菘 (--;)
 それと、時間不足ですからね。

 ロゼちゃんの方は?

>はぐれ (^^)
 はいはーい。

 で、結構新鮮。

>サリー (^^;)
 耳が外れただけでも、かなり変わっていますからね。

>はぐれ (--;)
 あっちの方の返答は、かなりギリギリでやっていたり。

>菘 (--;)
 自重してないと聞いたんですけど、抑え目ですよね。

>はぐれ (--;)
 他人のを読むのと自分で書くのは別だからな。

 あ、はよせい夫婦は、あっちの返答には出ないから。

>まい (・・)
 こっちだけ?

>はぐれ (--)
 そー。

>マリー (・・)
 テレサは?

>はぐれ (--;)
 アレは別枠というか、カウント外。

 正義の系譜は、開発元の他のゲームで納得。

>マリー (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 クソゲ化(4以降)する前のバイオ(1~3)は、不意打ち多数だけど、巧みだから。

>サリー (^^;)
 アイコン作成の時間割は?

>はぐれ (--;)
 決定までが、作業の9割方を占めていると思いねぇ。
 それさえ済めば、画像作成からうpまで一気に進むから。


ヒロト
 やあ、姿が大きく変わっても、案外何とか為るもんかと。


コスモ・背中
 ヒロトは、俺のアイコン作成でやらかしてますからね。
 特に、ドラゴン顔からロボット顔に変化した時なんか、酷かったです。


カオス
 あー、そんな事も有ったっけな。
 確か、ドラゴン顔が作れなく為っちまったんだったか?


ヒロト
 そう。より正確には、目の大きさが口まで届く今までの成形に、違和感を覚えちゃってね。
 あの時は迷走したなあ、、ゴールが本当に分からなく為っちゃってさ……。


カナメ
 で、今はゴールに向けて迷走中と。


ディアン
 おやおや。
 ロゼちゃんの耳は、何故外されたんですか?


観風・伏せ目
 あー、実は前から外すタイミングを逃してた感じでして。
 元々、ハロウィン用の装備でしたからね。


ヒロト
 外そうにも、件の服装関連で二の足踏んでたから、はぐれさんには本当に感謝。
 加えて、今回の分は以前より成長してるって事で、、あれ? アイコンのサイズを一回り大きくしたつもりだったんだけど、変わって無いや。


コスモ
 何やってるんですか、ちょっと。


ヒロト
 まあ、成長は次回の新調時にって事で。
 さて置き、コッチも自分でその手の事を書く時は、控え目に為っちゃうな。


ミラージュ
 えっと、アレで、ですか?


ヒロト
 ん、一度嫁さんからアウト判定貰ったんで、それからは意図的に下げてる。
 ……気が付くと、ついつい激しくしちゃうからなあ。


観風・照れ
 にゃふ、、羽目を外すのは、見えない所に居る時だけにしてね?(むぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、了解。(むぎゅぅ、なでなで)
 
 
ディアン
 おやおや。


ヒロト
 正義の系譜は、作業員の動きが正に操られてるって感じで(身体がユラユラ、ゆっくり近付いて来る)不気味だったなあ。
 オマケに、相手が生身の作業員な都合上、暫くは変身も封じられちゃうし。


コスモ・汗
 流石に本郷さんの姿でも、あの雰囲気を和らげるのは難しかったです。 
 せめて、隣に滝さんがいれば……。


カオス
 あー、ソレだったら心強かったな。
 ゲームとしては、一気に温く為るけんが。
 

カナメ
 それでも滝さんの事だから、偶に人質に取られたり操られたりで、結局はドッコイドッコイに為るんじゃない?

 
ミラージュ
 あはははは……。 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日