廃墟の語り場 私信1643回目! あんまり御飯に絡まってくれない
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4869】 【4868】 【4867】 【4866】 【4865】 【4864】 【4863】 【4862】 【4861】 【4860】 【4859

ヒロト
 初めて大粒の納豆を買ってみたけど、、私は、小粒の方が好みかも。


コスモ・汗
 あはははは……。
 ヒロトの掻き混ぜ方が悪いだけかもしれませんけどね。


>「空の色」さん

>九識
おおっ、そんな事できたのですか?

>観空
メタ的な意味でアイコン不足は、改造フラグかしら。
九識はやっぱり身体動かす方が好きみたいだしねぇ。

>九識
んー、やっぱり動くとスッキリしますから~。

>凛花
姉様、ちょっと脳筋気味です。
術も使えない訳じゃないですけど。

>紅桜
まあ、そこは趣味の問題だろうな。
凛花は確かにワシの能力を受け継いでいる率が高いし、伸ばすとしたらそっちか。

>凛花
でも食べる物はちゃんと選びなさいって事で、あんまり自由には食べられないです。

>観空
何を食べても身体に問題はないけど、何と言うかアレコレ吸収して身に付けちゃうからねぇ。
……知識も増えるからアレなのがうっかり増えると流石に凛花の年齢的にちょっと……ねぇ?

>リディ
あー、うっかり年齢制限的な問題がありそうなのを食べちゃったりしたら~とか?

>紅桜
流石に教育の面も考えるとまだ早いのも多くてな……
甘い物は定期的にコンビニのスイーツ辺りを味見したりしているな。

>観空
季節ごとになんか若干違うプリンとか多いですねー、どれも美味しいので腹回りがパワーアップしそうで怖い今日この頃。
……一応週○回までと自分で制限かけてますが、役立ってるかはちょっと不明です。

>モーシル
自分で言いますか~、ソレ?

>紅桜
言わざるを得ない状態だからな、旦那様の甘い物好き。
PS4はソレに向けて貯金のペースを増やしているが、そう言えばログインボーナスで思い出したがスマホでやっているゲームはログインだけ貰って終わるのが増えているか。

>観空
そうなったのは定期的に削除して、また次のゲームをDLしての繰り返しになっております。
……通勤に電車合計1時間位掛かるので、暇つぶしでアレコレやっちゃうんですよねー。


コスモ
 ふっふっふ、驚きました?
 ミニチュワールドでの巨大な敵との戦いを想定して、新しく会得した技なんですよ。


ヒロト
 もう少ししたら新しい姿に変わる予定なんで、その時に巨大化アイコン(単にサイズが大きいだけ)も追加予定。
 あ、折角だから別の変身も見せてあげたら?


観風
 別の変身?


コスモ・鬼面
 ああ、これですね。(シュタッ)


ヒロト
 違う。


コスモ → 擬人化コスモ
 分かってますよ。
 ……変身!!(キィン、、ギュルルルルル、バン!!)


ミラージュ
 あー、ソッチですか。


ロゼ笑顔メア01・笑顔
 おっきいニィニだー!!
 めあー!!

 
カナメ
 また、懐かしい姿を出して来たわね。


カオス
 そう言えば、そんな事も出来るんだったな。
 特に理由も無く、やったら出来た擬人化モード。


ヒロト
 ちなみにアイコンはマント部分を除いて、私の新アイコンに為る筈だったモノの流用だったり。


ディアン
 おやおや、だからヒロトさんにソックリなんですね。
 さて置き、皆さんは何処で遊ぶのが好きですか?


ロゼ笑顔メア01・笑顔
 あのね、お外で遊ぶのも、お家で遊ぶのも、どっちも好き!
 めあー。(コクン)


メア02・伏せ目
 私はお家。
 でも、皆で遊ぶなら、外も好き。


メア03・照れ ←Hな事を考えたけど言うのは我慢してるの図
 ……外ー。


カナメ
 ん、偉い偉い。(なでなで)
 凜花ちゃんもだけど、ソノ手の知識を得たり使ったりするのは、もう少し大きく為ってからか相手が出来てからじゃないとね。


ヒロト
 ふふ、そうやね。
 で、コンビニスイーツは見ると買いたく為っちゃうんだけど、最近はカロリー表記を見て踏み止まれる様に為ったよ。


擬人化コスモ
 それでも、買う時は色々と言い訳して買っちゃってますけどね。
 それと、カロリー表記が無い商品についても、ブレーキが利きません。
   

カオス
 おい、コッチもガバガバじゃねえか。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
勿論、食べ応えは十分ですよ(むにむに

>紅桜
……ん(もじもじ

>観空
昨晩も存分に食べられた影響、残ってそうですね。
……まだ少し敏感なままとか?(むにゅー

>紅桜
あぅ……だ、旦那様の影響は特攻だし、この身体も開発もされてるし……

>観空
まあ好きなだけ調理しましたからね。
今後も美味しく食べさせてもらいます(あむあむ

>紅桜
や、ここでキスマークつけるのは……

>観空
首筋胸元出しっ放しだと、ついつい付けたくなっちゃいますのでねぇ。
付けたら付けたで止まらなくなりそうなんで、後は何時も通り移動してからですが。

>リディ
あー、今日もそうやって食べるんだね~。
こっちでやらかさないならいいんだけどさ。

>モーシル
今日はまだ枠内だと熱量低めですから、助かりますね~。

>観空
たまには大人しく移動しますよ?
ね、紅(むにむに

>紅桜
……はい、旦那様(もじもじ

>リディ
……このまま続けたらやっぱりやらかしそうだし、移動しといてね~。


ヒロト
 んー、コッチの場合、次の日に影響が残るって事は殆ど無いかな。
 ちゃんと、終わった後に休んでるけえ。


観風・伏せ目
 楽しんだ後は時差部屋から出てロゼちゃんと一緒に寝るから、残す訳にはいかないんだよね。
 ……あのままで私信するのも、ソレはソレでドキドキするから良いんだけど。


ヒロト
 ふふ、だから偶に、この枠が始まる前に楽しんだりもするね。
 で、そのまま回復せずに本番スタートで、、それが気持ち良い?


観風・照れ
 ……うん。(もじもじ)


ヒロト
 ん、良く言えました。(なでなで、さわさわ)


観風・照れ
 ひゃん!?(ビクン)


ヒロト
 露出してる所ってのは、私も触りたく為っちゃうね。
 特に太股とか、その上のスリットから見え隠れしてる場所も……。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 ひっ、あっ、やぁん♪(ビクビクン)


擬人化コスモ
 はいはい、それ以上は別部屋に移動して下さいね。


カオス
 前回大人しかった分、反動が来たな。


ミラージュ
 あはははは、そうですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日