廃墟の語り場 私信1646回目! 久々のボカロ紹介
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4873】 【4872】 【4871】 【4870】 【4869】 【4868】 【4867】 【4866】 【4865】 【4864】 【4863


ヒロト
 歌い出しを聴いて、良い意味でイメージと違って驚いた。
 最近の調教は凄いね。


コスモ
 流石は、魂実装済み。

>「空の色」さん

>九識
へぇ~、変身一杯できるんですね~。

>観空
巨大化の逆で、縮小はどうかしら。
使い道はあんまり思いつかないけど。

>紅桜
箪笥の裏に落ちた小物を引っ張り出すとか?

>九識
う~、何だか埃まみれになりそうです。

>観空
あとはわざと飲み込まれてお腹の中から倒すとか。
っと、元気良く遊べるのはいいことよ~。

>紅桜
最近は公園でも文句言う人が増えて何も出来んとかあるらしいが、まぁこの辺りでは特に問題ないな。
室内で遊ぶのだと旦那様が得意そうだが。

>観空
ゲームしか出来ませんけどね、私。
凛花の場合だと「説明書を食う」とか出来るからルール一発で覚えられるのは便利そうだけど。

>凛花
でも応用まではちょっと難しいです。
母様なら完全に理解できるみたいですけど。

>紅桜
凛花とワシだと多少能力に差があるからな、まあ結局知識を使いこなすには熟練が必要と言う事だ(なでなで
そしてコンビニスイーツだが、2~300カロリーが多い中でたまに500オーバーとかあったりするな。

>観空
ドーナツとか菓子パン辺りは結構カロリー的にクリティカルヒットが多いですねぇ。
一方でスイーツではありませんけど、ホットスナックは高くても300台なので何か菓子パンよりローカロリーみたいです。

>リディ
まあエネルギーの質が異なるから一概には言えないんだけどね~。
あとお腹空いて何か食べたい気分だと、そう言うの気にせず食べちゃうみたいだしさ。

>観空
……空腹パワーには敵わないのです、ハイ。


コスモ ←戻った
 うーん、小型化も出来るとは思いますが……。


ヒロト
 現時点で、掌サイズだからねえ。
 タンスの裏位なら、そのままで入れるべ?


コスモ・背中・汗
 入れますけど、埃が凄そうですから嫌です。
 体内に入って云々は、一度やろうとした事が有ります。(敵の牙を両手両足で防いでる状態な上に、通常の炎が効かなかった為)


カナメ
 その時は、ヒロトが駆け付けて何とか為ったのよね?


ヒロト
 ん、そう。
 酸素濃度高めの風でブワッとやった所に、威力増し増し光線でズドン。


コスモ・背中
 光線だけで、何とか出来そうでしたけどね。


ヒロト
 なにをー。


観風・伏せ目
 むー、神様やってるのは知ってるけど、やっぱり危ない事はして欲しく無いかも。
 ロゼちゃん達も、遊ぶ時は気を付けてね?


ロゼ伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 はーい!
 めあー!


カオス
 室内遊びだと02の影響も有ってか、工作遊びが多目だな。
 それか、ビデオ鑑賞か。


ディアン
 おやおや。
 ゲーム機の出番は、未だ未だ先ですか。


ヒロト
 今の所は、ね。嵌りだしたら、ちゃんとプレイ時間の御約束しないと。
 で、凜花ちゃんの能力は、ゲーム以外でも大活躍しそう。


カナメ
 何をするにしても、説明書の内容をしっかり憶えられるんだもんね。(なでなで)
 応用の方も、大きく為ればきっと上手に出来るわよ。


ヒロト
 ふふ、だねえ。
 さて置き、カロリー表記を気にしてからは、菓子パンが食べられなく為ったよ。


コスモ・汗
 あはははは……。
 400前後のパンなんか、ザラに有りますからね。


カオス
 以前はソレを、何個もバクバク食ってやがったんだよな。
 そりゃあ、太る訳だぜ。


ミラージュ
 あはははは……。
 

>観空
その辺りは紅特有の、Mっ気が影響してそうですからねぇ。
アレコレされた影響を残しときたいタイプみたいですし。

>紅桜
この身体も、旦那様に調教されてそのまま感度やら何やら残して今に到る訳で……

>観空
多分、紅本来の回復力なら全く影響残さず回復してますからねぇ。
わざと残してる辺り、そう言うことなのでしょう(むにゅ

>紅桜
……折角してもらった事を無かった事にするのは、寂しいし(もじもじ

>観空
だからどんどんアレコレしちゃうんですよね。
今日もお腹空いてるので、紅から頂きますから準備しといてくださいね?(ぎゅー

>紅桜
はい、旦那様(ぎゅー

>リディ
あー、まだほんのり惚気レベルって事でいいのかな?

>モーシル
ここから踏み込むと危なさそうですけどね~。
そうなる前に何時もの場所に移動してくださいね~。

>観空
んー、まぁ準備必要ですからどうしても移動する必要ありますからね。
専用の道具とか、部屋に備え付けてますから。

>紅桜
……こっちに持って来れない事もないが、まあ、うん。

>リディ
やらなくて良いからね~、ホントにさ~。


観風・伏せ目
 ヒロトはあんまり、影響とか残させてくれない人だよね。
 ロゼちゃんを迎える前でも、縄の痕とか、治してくれてたし。


ヒロト
 んー、ちょっと痛々しかったし、傷付けた証みたいな感じがして、嫌でさ。
 今は少しなら、残しても良いかなって思ったりもしてる。昨日この辺りに書いた、エッチな落書きとか。(なでなで)


観風・照れ
 あっ……。(ピクン)


ヒロト
 勿論、ロゼちゃんが居るから、実際に残したりはしないよ。
 やるとしたら、また事前に楽しんでから収録って形に為るけど、、それでも良い?(つんつん)


観風・照れ
 ……ぅん。(コクン)


ヒロト
 ふふ、了解。(なでなで、むぎゅぅ)
 ああ、調教の成果的な意味でなら、日々の影響はバッチリ消えずに蓄積されてるよん。


観風・照れ
 あぅ、、ヒロトの手で私の身体と心、隅から隅まで開発して貰ってるの。
 だから今は、何時でもヒロト好みの声、出して、悶えられるから……。(もじもじ)


ヒロト
 未だ未だ、これからも開発していく予定だけどね。
 ちなみに、この収録室にも備え付けの吊し上げ用手錠が有るけど、、久々に使っちゃう?(ジャラリ)


観風・照れ
 ……んっ♪(スルリッ)


コスモ・背中
 はいはい、それ以上は駄目ですよー。
 義母さんも、手錠に腕を伸ばさないで下さい。


カオス
 何と言うか、此処が激しかった頃の名残だな。
 てか、本当に激しい連中が、暫く戻ってねえけんが。


ミラージュ
 あはははは……。
 きっと、楽しんでるんでしょうね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日