廃墟の語り場 私信1648回目! ああ、梅雨だなあ……
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4878】 【4877】 【4876】 【4875】 【4874】 【4873】 【4872】 【4871】 【4870】 【4869】 【4868
ヒロト
 雨がまあ、ザアザアと。
 ……ちょいと、BH呼んで来てくれる?


コスモ・汗
 吊させませんよ!?


>「空の色」さん

ヒロト
 ほいほい、了解。


コスモ
 時間の確保は、大切ですからね。


>九識
うーん、あんまりこれ以上小さくなる必要がないんですか?

>観空
必要を感じないって意味なら、そうだろうねぇ。
……埃より小さくなったら、そよ風でも何処までも飛んでいけそうかも。

>紅桜
目視すら困難なサイズになっても余り利点は思い浮かばんか。
見た目的にも巨大化の方がインパクトもありそうだし。

>観空
かと言って大きくなり過ぎたらソレはソレで大変そうですから、やっぱ何事も程々でしょうか。
室内で遊ぶとなると、積み木とか思い出すねぇ。

>凛花
父様が小さいころはそれで良く遊んでたみたいですが、最近はやってないです?

>観空
流石に年が年でねぇ。
代わりにプラモ作ったりはたまにするけど。

>モーシル
プラモの作る手順も、説明書食べたら一発で分かっちゃいそうですね~。

>凛花
んー、多分分かるです。
手先の器用さは、分からないですけど。

>紅桜
器用さを何処かで食ってくるか、自前で器用さを鍛えるかどっちかが必要そうだな。
そもそも、凛花がプラモ趣味になるかどうかと言う問題があるが。

>凛花
今の所、興味出そうなのはないです。

>観空
流石にそうだろうねぇ、私が作ってるのジャンル偏ってるし。
んで、カロリー表記は最近ホットスナックの棚にも記載され始めまして。

>紅桜
気にする人、多いのだろうな。


ヒロト
 元が小さい分、サイズ差を補う為に巨大化を覚えた感じさね。
 ちなみにコスモ、単独での飛行が可能だったり。


カナメ
 そう言えば、背中の赤い部分(レッドウイング)と金色部分(ウイングクリスタル)は、飛行用の器官だったわね。


コスモ
 飛行ポーズは、オーソドックスなウルトラマンスタイルです。
 個人的には、ロストガオンで走り回る方が好きですが。
 

カオス
 ソッチはライダースタイルだな。


ディアン
 おやおや。
 ヒロトさんは室内遊び、何を思い出しますか?


ヒロト
 んー、ゲームは置いておくとして。
 ブロック玩具や、怪獣系ソフビで良く遊んでた記憶が。


コスモ
 あー、色々と持ってましたね。
 主に、ゴジラ関係の物が多目でした。


観風・伏せ目
 その辺りも、今のコスモに繋がってるのかしら。
 プラモは、主にBB戦士を”買ってる”よね。


ロゼ
 押し入れにね、いっぱい積んであるの。


メア01・汗つ=「あらー」
 めあー。


ヒロト
 ついつい、買うだけで満足&組み立てるのが面倒で放置しちゃうんよねえ。
 あ、ミニプラ(子供向け食玩)については、割かし組み立ててるよ?


コスモ・汗
 ソッチは本格的なプラモに比べて、パーツ数が少ないですからね。
 この辺りの、パーツが多いと組み立てるのが面倒に思えてしまう傾向は、子供の頃から変わってません。


カナメ
 ……コスモがパテベースなのも、きっとソレが理由よね。


メア02・伏せ目
 むー、組み立て作業って楽しいのにー。(プクー)


メア03・汗
 ホッペタ膨らませないのー。(ツンツン)


ディアン
 おやおや、02は細かい工作が好きですからねえ。(なでなで)
 ホットスナックのカロリー表記は、やはり気に為る人が増えて来た結果でしょうか。


ヒロト
 だろうねえ、、原材料表示と同じで、食品管理的な意味も有るんだろうけど。
 かと思えば、今もカロリー表記が無い菓子パンがあったりもするんで、割と不便。


ミラージュ
 あはははは、統一されてないんですね。


>観空
流石に見えるところの痕跡は消すのでしょうか。
私でもキスマーク見えるか見えないかギリギリまでしかやりませんが。

>紅桜
まあ、手首やら首筋に変な痕が付いて、子供達に聞かれるのもちょっと困るしな。

>観空
逆に服の下、隠れてるところは相変わらずですけどね。
あ、今日もしっかり食い込んでます(むにゅ

>紅桜
んぅ(もじもじ

>観空
しかしまぁ蓄積はこっちも存分にやってますけど、その内また決壊したりしないかはー……
強制的にアレコレしたり、しつけたりしてるんで多分大丈夫でしょうけどね(むにむに

>紅桜
……表で出せない分、裏で存分に発散する傾向には、慣れたし(もじもじ

>リディ
たまに軽く漏れでてるけどね~。
あ、帰ってこない面子に関しては聞くのが怖いんだけど~。

>観空
まぁ便りがないのは良い知らせとも言いますし、楽しんでるんだと思います、きっと。
消耗→強制回復→消耗→以下ループ、とかやってそうですが。

>紅桜
……無理矢理何度も引きこされるの、良いな。

>観空
ん、今日のおねだりはそれですか。
ねだったからには、分かってますよね?(なでなで

>紅桜
……(こくり

>モーシル
あー、いつものスイッチ入ったみたいですから移動してくださいね~。


ヒロト
 スイッチのオンオフと言うか、日常に夜伽の空気は持ち出さない的な。
 此処は軽くオンにしても良い場所だから、纏わせたりも出来るけど。


観風・照れ
 あぅ……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、見事に身悶えてるねえ。
 ちなみに今日は、この枠を収録する前に何をやったんだっけ?


観風・照れ
 んっ、今日は、、着物の下に、奴隷妻として相応しい服装と化粧を、施して貰いました。(もじもじ)
 ……着物で隠れてるのに、凄くドキドキ、します。


ヒロト
 ふふ、可愛らしいよ。(なでなで)
 今日も収録が終わったら、存分にその姿、、晒して貰うからね。 
  

観風・照れ
 は、はい……。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ともあれ、こんな感じの漏れは兎も角、決壊については大丈夫かと。
 最悪、コスモが止めるし。


コスモ・汗
 そこ、俺に任せようとしない。
 ちゃんとヒロト自身が抑える様に心掛けないと、また漏れの量が酷く為りますよ?


ヒロト
 むう、分かってるって。
 と言いつつ、気付くと過激に為っちゃうんだよなあ。
 ついつい観風の可愛い姿、もっと見せたく為っちゃう。


観風・照れ
 にゃぅ、、可愛いって言ってくれるのは嬉しいけど、コッチでは、あんまりエッチな事しちゃ、駄目だからね?
 ……その代わり、此処以外の場所だったら、私の全部、好きにして良いから。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ん、ありがとう。(むぎゅぅ、なでなで)


カオス
 以下、部屋移動だな。
 あっ、カナメ達については、そんな感じだろうぜ。


コスモ・背中
 連絡をすれば返事位は寄越すでしょうけど、ソレもプレイに使われそうなので、もう少し放置します。
 ……あの人達の絡みは、ヒロト達より濃いですから、対処が大変です。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日