廃墟の語り場 私信1654回目! 箱で色々と作るゲーム
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4889】 【4888】 【4887】 【4886】 【4885】 【4884】 【4883】 【4882】 【4881】 【4880】 【4879

ヒロト
 3DSで今月15日に配信開始される「キューブクリエイター」ってゲームの体験版をDL。
 操作方法は分かったけど、箱崩しと箱積みしか出来ない。


コスモ・汗
 まあ、体験版ですから。


>「空の色」さん

>九識
おお~、何だかトランポリンで高く飛んだ時の気分です♪

>ぴょんぴょん飛ぶのが九識ちゃんには似合っていますからね。
それで、飛ぶための護符は持ち合わせていますか?

>観空
飛べるって言うか、浮くのなら?
私の場合デフォで浮けるからあんまりそっちは増やしてなくてねぇ。

>紅桜
全体的に風船吊るして飛んでる感じだからな、旦那様の場合。
滅多に話題に出んが、ワシも基本的には浮きながら移動しているのだが。

>リディ
意外と飛べる人多いよね~、此処。

>九識
先生には困らなさそうですね~。

>観空
フィギュアに関しては、可動式は楽しみ方が増える反面消耗も激しいですからねぇ。
どうしても間接部分がゆるくなりがちですし。

>紅桜
ソレもあって予備素体が欲しくても、販売元がもう売ってないからどうしようもないしな。
買うとそこら辺の携帯機買う資金異常の額がバンバン飛ぶし。

>観空
絶版とかだとホントそうなっちゃいますからねぇ……
んで、カロリー不明のパンはそう言うものでしたか。

>何だか随分とカロリーの高そうな組み合わせをしていますね。

>紅桜
1つ食べるだけで一食分のメニューを軽く突破するカロリーを秘めていそうだな。
目安としては、300カロリー程度がご飯一杯強程度らしいが。

>観空
ソレを考えると、菓子パンのカロリーってホント高いですからねぇ。
……でもやっぱ食べてしまうー。


ヒロト
 ふふ、楽しんで貰えた様で何よりやね。
 ともあれ、観空さんがデフォで飛べるなら、くーちゃんも同じ方法で飛べそうかな?


観風・伏せ目
 唯、飛び方としては満足出来ないかも。
 風船みたいにフワフワ浮かぶって感じより、翼でビュンビュン飛ぶ感じの方が好きそうだし。


コスモ
 その辺りは、特訓次第でどうにも為りそうな気もします。
 ……と言いますか、紅桜さんも飛べたんですね。


カオス
 コッチでコスモ以外に飛べるのは、、ヒロトと、闇丸さんか。
 闇丸さんは別格だから良いとして、やっぱり風って応用効くよな。


ロゼ笑顔
 私達も、パパのお風で飛んだ事あるよー。


メア01・笑顔つ=「ねー」
 めあー。


カナメ
 私も、スパイラルカノンをロケット代わりにすれば飛べるわよ?
 ……多分。


メア02・驚きメア03・笑顔
 えー!
 凄いー!!


ディアン
 おやおや、危ないので試さないで下さいね?
 さて置き、間接部の緩みですか。


ヒロト
 んー、私もコスモの間接部で、色々と苦労したなあ。
 ああ、既に知ってるかもだけど、神姫の間接緩みなら木部用ボンドが良いらしいけえ。


コスモ
 グーグルで「神姫 間接」と検索して一番上に出て来るブログで、写真付きの詳しい解説がありました。
 ちなみにヒロト、とある食玩の軸を瞬着で太らせる作業中、誤って受け側と接着させてしまい、オジャンにしてしまった事があります。


カオス
 何やってんだよ。


ヒロト
 うっさい、やり方を間違えたんだよ。(木部用ボンドと同じ要領で、間接部に流し込んだ結果)
 んで、菓子パンや惣菜パンは高カロリーだと分かっていても、ついつい食べたく為っちゃう魅力があるから実に厄介。
 

カナメ
 まあ、そこまで厳密に考えなくても、以前みたいに馬鹿食いしなければ取り敢えずは大丈夫なんじゃない?  
 無理して抑えると、リバウンドが怖いわよー。


コスモ・背中
 無理に食事制限するよりは量を少し控えて、無理の無い範囲で運動量を増やす方が、ダイエットへの近道です。
 ……ここ数日は、ケーキに揚げ物にとドカ食いしてますが。


ヒロト
 それは、誕生日パーティのだから良いの。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
んむ、勿論両手にでしたね、うん。

>あ、あまり報告されるのは……

>紅桜
良い反応だな。
……客観的にワシ自身の反応を見せられているような気もするが。

>観空
まあそんな感じですよ、紅も。
そんでまぁ、カナメさんも良い具合に飼われてるようで。

>ミコト
他人の所有物って改めて分からせるのに丁度良い物よねぇ。

>観空
散歩には良く使うアイテムですね。
紅は当然として、シリアルもどう?

>……あ、後で考えさせていただきます。

>紅桜
この枠なら多少楽になっても良いのだぞ?

>そ、そう言うのはまだ……

>リディ
あー、何かホント初々しいけど、あんまり此処でやりすぎないでよ~?

>観空
一応把握してますよー、一応。

>モーシル
一応じゃなくて、ちゃんとしてくださいって~。


ヒロト
 観風は此処で報告されるの、大好きだよね。


観風・照れ
 う、うん。
 最初の頃は私も恥ずかしかったけど、、ヒロトに、羞恥心の調教をして貰い始めてから、段々と……。(もじもじ)


ヒロト
 その結果、今ではこの枠に来るだけで、すっかり発情する心と体に為っちゃったと。(さわさわ)


観風・照れ
 んあっ、、私は、この枠でセクハラを受ける事が大好きな、変態奴隷妻、です。(ピクン)
 認めます、、ちゃんと分かってますから、此処でそれ以上は許して下さい……。


ヒロト
 ふふ、了解。
 意地悪して、ゴメンね。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 もう……。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、相変わらず楽しまれていますね。
 さて置き、この枠でのカナメさんは、僕達に全てを捧げていますので。


カナメ
 はい……。
 私の全ては、御主人様とミコトさんのモノです。
 私は、御二人からの調教を受けたいが為に、自らの意志で、私の全てを御二人に捧げました。


ディアン
 おやおや、、服従の誓いを行ってからは、以前よりも更に増して、カナメさんのM度が上がりましたね。
 自ら捧げた心と体の自由を好き勝手に弄ばれる事が、余程気持ち良いみたいです。(むにむに)

カナメ・照れ
 あっ、あん♪
 ありがとう、ございますっ♪


コスモ・怒
 はいはい、それ以上は別室ですよー。
 
 
カオス
 向こうの初々しさと違って、コッチはすっかり熟してんな。


ミラージュ
 あはははは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日