廃墟の語り場 私信1651回目! 今日も誕生日なのです
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4884】 【4883】 【4882】 【4881】 【4880】 【4879】 【4878】 【4877】 【4876】 【4875】 【4874

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 ロゼちゃん、お誕生日おめでとうー!
 めあー!


ロゼ伏せ目笑い
 わーい、ありがとー♪


観風・笑顔
 ショートケーキを焼いたから、後で食べようね。


ミラージュ
 うふふ、良かったですね。


ヒロト
 んー、プレゼント買いに行かなくちゃなー。
 早く晴れてくれると良いんだけど。


コスモ・汗
 あはははは、、雨の中、子連れで買い物は大変ですからね。


カナメ
 通販、使っちゃう?


カオス
 その選択肢が出る辺り、時代だよな。


ディアン
 おやおや、そうですね。
 
 

>「空の色」さん

ヒロト
 あら、懐かしい顔が。
 と言っても、話をしたのは数回だけど。


ロゼ笑顔メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 はじめまして!
 めあ!


観風・笑顔
 はい、上手に挨拶出来ました。(なでなで)


>観空
足りない所を補うのは基本と言えば、基本ですねぇ。

>九識
うーん、空飛べるような道具って無いですか~?

>観空
あるにはあるけど、使うのが難しいとか作れるのがリディだからって言う問題がねぇ。

>特に後者は大問題ですね。

>紅桜
サイズ調査と称して何されるか分からんしな。
人形遊びになると、旦那様は未だに神姫辺りで何かやっているが。

>観空
最近はお絵描きのポーズ参考程度ですけどね。
パーツフル装備させておくと置き場所が大変ってレベルじゃないので。

>凛花
一時期ぬいぐるみやフィギュア買い過ぎて、部屋がホントに狭くなった父様ですから自重は必要らしいです。

>観空
あー、リラックマとか目に付いたの大量に取ってた時期があったからねぇ……
あと、改造は毎回おつかれさまー。

>紅桜
毎度のことだが、改造になるとエラい勢いで身体弄られているしな、しかもその間動けんし。
で、カロリー表記は一応でも表記があると確かに目安にしやすいのか。

>観空
今じゃもうカロリー表記して無い惣菜パンの方が少ないですねぇ。
……と言うか、表記して無いパンを見ない気が。

>モーシル
全部調べたわけじゃないみたいですけど、それでももう書いてないのはホントに見かけませんよね~。

>観空
時代の流れですかね、やっぱり。


ヒロト
 んー、飛ばすだけなら私の風でやってあげられるけど……。(フオオオオオオ)
 自由に飛ぶなら、九識ちゃん自身が術を憶えた方が良さそうだねえ。


観風・伏せ目
 と言うか、観空だったら教えられるんじゃない?
 それか、飛行用の護符を用意したげるとか。


コスモ
 飛ぶ訓練をする時は、先輩として付き合いますよー。
 で、人形遊びですが、、ヒロトの場合は偶に、変形玩具をガチャガチャやってます。


カオス
 食玩やらトランスフォーマーやら、その時その時で区々だな。
 一番弄ってるんは、やっぱりコスモだけんが。


ミラージュ
 あははは、やっぱりですね。


カナメ
 改造は元より、武器を装備させたりロストガオンに乗せたり、色々と遊んでるわよ。
 その中で不満点を見付けて、改造に移る事も多いわ。


ディアン
 おやおや、そして再び遊び再び不満点を、、無限ループは怖いですねえ。
 玩具の購入は、此方も自重中ですか?


ヒロト
 だね。どうしても欲しいって奴以外は、なるべく買わない様にしてる。
 御陰で、今の所は積みの量を増やさずに済んでるべさ。


ロゼ笑顔
 私の玩具はね、遊び終わったらね、おもちゃ箱に入れてるよ。
 ねー?


観風・笑顔
 ねー。(なでなで)


メア01・笑顔つ=「私達もー」
 めあー。


メア02・伏せ目
 道具は道具箱。


メア03・照れ
 出しッぱだと、カナメママに怒られちゃうー。


カナメ
 うふふ、最近は怒る回数、減ってるわね。(なでなで)
 さて置き、カロリー表記の無いパンってどんなのよ?


ヒロト
 んー、こないだ食べたパンケーキ(メーブルシロップ&マーガリン)が、それだった。
 カロリー確認しようとしたんだけど、裏にも表にも書いてなくてさ。


コスモ・汗
 確認不足で、実は書かれていたのかもしれませんけどね。
 

>観空
この枠からは雰囲気を持ち出さないとか、そんな制限は必要ですからねぇ。

>紅桜
ん、うむ。

>……何だかここだけ空気違いますね?

>観空
あ、どーせなら一緒に混ざろっかー(むに


>や、ちょ、ここで何してるんですか。

>紅桜
ここはそう言う枠と言う事で、まあ受け入れると良いぞ。


>ちょ、ちょっと~。

>リディ
えーとさ、これ私らの負担増えそうじゃない?

>モーシル
うーん、援軍欲しいですけど働き手が見当たりませんよ~。
特にセフィさんは嫌がって近寄りませんし。

>観空
まぁ完全にやらかすことは相変わらず多分無いのでご安心をっとー(むにむに

>も、もうっ。

>紅桜
初々しい反応も中々良いものだな。

>リディ
あー、もうどうにでもなーれ。


ヒロト
 ふふ、正に「両手に花」さねえ。
 この枠でのシリアルさんの扱いがどう為るか不安だったけど、無事に混ざれたみたいで何より。


観風・照れ
 にゃふ、、初々しい反応。
 これからじっくり、躾けられちゃうんだろうね。


ヒロト
 ふふ、観風みたいに?(するり、さわさわ)


観風・照れ
 ひっ……♪(コクンコクン)


ディアンつ~~「リード」~~カナメ・照れ
 おやおや、楽しまれていますね。
 た、ただいまー。(ペタペタ)


ヒロト
 あら、お帰り。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 あぅ、、遅かった、ですね。(もじもじ、むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、本当はもう少し長居するつもりだったのですが、自己紹介も兼ねて、一度戻りに来ました。
 ほら、この枠でのカナメさんの立場を、シリアルさんに教えてあげて下さい。 
 

カナメ・伏せ目
 は、はい……。(ペタン)
 この枠での私は、立派な奴隷妻に為る事を目指し、御主人様とミコトさんからの躾を受けさせて頂いております。
 これからも、変態な姿を晒すかと思いますが、宜しくお願いします。


ディアン
 おやおや、良く言えました。(なでなで)
 御褒美に、今夜もタップリと躾けてあげますからね?


カナメ・照れ
 はい、、ありがとうございます♪(もじもじ)


コスモ・背中・怒
 はいはい、それ以上は別部屋に行って下さいねー。


カオス
 やっぱり濃く為ったな。
 

ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日