廃墟の語り場 私信1665回目! バリバリの中の甘味
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4916】 【4915】 【4914】 【4913】 【4912】 【4911】 【4910】 【4909】 【4908】 【4907】 【4906

ヒロト
 セブンで売ってた「チョコおかき」って商品が、割と美味しかった。


コスモ
 まあ、チョコレートですからね。
 

>「空の色」さん

>九識
イメージ的には、爆弾爆発させて吹っ飛ぶのを連続する感じですか~?

>観空
何か違うと言うか相当痛そうだけど、飛ぶって言えば飛ぶになるのかねぇソレ。
でー、コノハに連れられて飛ぶのは?

>九識
うー、コノハさん飛んでる間見えないんですよ~。
目で追えないです。

>紅桜
……コノハ殿、たまには加減してやった方がいいのではないのだろうか。

>観空
多分加減してアレなんじゃないかなーと。
牙狼に関しては、別のゲームで獅子の黄金鎧が出てきてソレだろーとか言われて気になったので見た感じですねぇ。

>リディ
兜の形と鎧の細かい部分、あと獲物以外はホントそのまんまって感じだったよね~。
ちなみにダークソウルの竜狩りオーンスタインってヤツなんだけどさ、ソレ。

>観空
屈指の格好良さで人気者。
※鎧は殺した後別NPCが販売なのでお買い求めください

>シリアル
※が大分物騒ですね。

>紅桜
物騒なゲームだからな。
で、ランチャーは調整難しそうですかねぇ。

>リディ
そりゃー、手で撃つのと感覚違うからね~。
あんまり感度良くしすぎると今度は暴発困るしさ。

>観空
あー、そこも指でトリガー引くのとは違いますしねぇ。
んで100円ケーキはこっちも大分見てませんねぇ。

>紅桜
たまに地域の特産品コーナーみたいなのはやっているが、確かに安いケーキは無いな。
乳製品の入荷が未だ厳しいとも聞くし、ソレもあるのだろうか。

>観空
なんと言うか、世知辛いですねぇ。

 
コスモ・汗
 いやいや、それだと自由に跳べませんから。
 イメージ的には、炎の壁+爆発を使ったトランポリン、、みたいな感じです。


ヒロト
 爆発で吹っ飛ぶってのも、咄嗟の回避方法としては使えそうだけどね。
 地面に向かって、ドーン。


カオス
 そのまま、反動でゴロゴロか。
 てか、跳ぶ時にはどんなイメージしてんだ?


コスモ・背中
 うーん、、背中のレッドウイングから翼が伸びて、身体全体を支える感じ、かな?
 馴れる前は、スカイライダーのセイリングジャンプやウルトラマン達の飛行姿をイメージして、ソレを重ねる形でトレーニングしてたよ。


観風つ「ウルトラ銀河伝説」
 九識ちゃんにも観せてあげる?
 コノハと違って、コッチなら飛んでる姿も見えるだろうし。


ロゼ伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 一緒に観るー!
 めあ!


観風・笑顔
 あらら、大人気。


ヒロト
 ふふ、この映画のウルトラマンはアクションが凄いから、跳ぶ方のイメージにも良いかもね。
 さて置き、確かにソイツは黄金騎士っぽい。


コスモ
 魔戒騎士の場合、負けても鎧は売れませんけどね。(継承者が居ない場合、魔界を彷徨うらしいです)
 で、カナメさんのスパイラルカノンですけど、、あの威力で暴発とかは、ちょっと勘弁して欲しいです。


カオス
 昔はスパイラルガンの威力を抑える為のリミッターシステムだったけんが、今は純粋にブーストパーツ化してるからな。
 ……てか、その二人が居ないけん、どした?


ヒロト
 ああ、それは単純に下の話題。
 今日は何時もより長めで行くってさ。


ミラージュ
 あはははは……。


ヒロト
 ケーキについては、以前だったら一月に一回のペースでやってたんだけど、、詳しいスケジュールまでは憶えてないから何時消えたのか分からないな。
 余談だけど、個人的にスーパーのオヤツで値段的に一番買い易いのは、シュークリーム系。


コスモ
 三つ入りのゼリーなんかも安くて良いですが、何故かシュークリームの方を選んでしまいがちです。


>シリアル
いや、まあ観空にされる事ならアレコレ慣れていますから……
ただ他の場所で話すことが無かったので、それはまだ経験が浅いですね。

>紅桜
慣れる為に撮影でもするか。

>シリアル
他所に出さないなら、構いませんけど。

>観空
シリアルも結構躾自体はしてたからねぇ。
……んむ、今日も良いさわり具合(むにむに

>シリアル
も、もう。
この枠だと本当積極的ですね。

>紅桜
ま、ガス抜きのような枠だしな。
今日も一緒にアレコレされるか(ぎゅ

>リディ
あー、紅桜って結構観空の嫁さん相手にも積極的じゃない?

>モーシル
鈴奈さん相手にも割と絡んでいこうとしてましたしね~。

>紅桜
仲が悪くていい事も無いしな。
それなら良い方がずっと良いだろう。一緒に楽しむ相手だし。

>観空
と言う事です、ハイ。


ヒロト
 その手の調教具合だと、紅桜さんが一番馴れてる感じかな?


観風・照れ
 にゃふ、、何時もこの枠で、色々とやってるから。
 ……私も同じ位、やってるけど。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、御陰で今では、すっかり此処でのセクハラにも馴れちゃってね。(ツンツン)
 ああ、外に慣らすなら、色々と装備させて私信に入るってのも、良い手かも。


観風・照れ
 あぅ、、アレは馴れないと、本当に恥ずかしくて、動けなく為っちゃうよ?
 動いたら、弱い所、、刺激されちゃうし……。(もじもじ)
 

ヒロト
 装備させるんじゃなくて、逆に外させるってのも良いよね。
 観風の場合、着物の裾が短いから殊更に。


観風・照れ
 や、やんないからね?
 流石にソレは、恥ずかしいってば。(もじもじ)


ヒロト
 ん、分かってるよ。
 ……その代わり、今日は観風のバニー姿、タップリと堪能させて貰おうかな。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 ん、、それだったら、喜んで。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 はいはい、続きは別室にして下さいねー。


カオス
 暑さでバテてるからか、普段より大人しめだな。
 あの二人については、相変わらずだけんが。


ミラージュ
 あはははは、、今回も潜ったままですからね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日