廃墟の語り場 私信1663回目! がっこうぐらし!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4911】 【4910】 【4909】 【4908】 【4907】 【4906】 【4905】 【4904】 【4903】 【4902】 【4901


ヒロト
 未だフォワードを買ってた時に第一話を読んだけど、あの時は衝撃的だったな。
 すっかり、普通の萌え系日常アニメだと思ってたから。


コスモ・汗
 但し、ゾンビについては見落としたらしく、普通に世界が荒廃したって方向で認識してたみたいです。
 
 
>「空の色」さん

>九識
うーん、空気の壁で三角飛びみたいなのですか?

>凛花
姉様、その手の術は得意でしたっけ?

>九識
あ、あんまり~。

>観空
やっぱり魔法とかより、直接身体動かす方が好きみたいだねぇ。
んで羽ばたいて飛べるかしら?

>九識
鳥みたいにですか~?
何だか腕が疲れそうです。

>紅桜
ハングライダーのように滑空するなら兎も角、飛び上がるのは難しそうだな。
あと刀の上に乗るとなると、コレか。

>リディ
それ刀って言うか剣だけど、まあ一部刀みたいなのもあるから近い……のかなぁ?
それで牙狼自体はちょっとは知ってるんだっけ?

>観空
鎧が格好いいのでアクションシーンとかちょっとだけ知ってます。
何かビルの壁面を明らかに全長を超えた距離を滑り降りながら戦ってた印象もありますが。

>紅桜
99秒限定の変身とかロマンの塊だな。
で、カノンは結局機能は付け過ぎない方向で行くか。

>観空
某ファン○ル見たいな遠隔操作機能とか付くんでしょうか?
上手く扱うには要練習。

>リディ
手足が一つ増えるような物だから、器用さも大事だからね~。
観空の甘党っぷりだけど、実は最近あんまりケーキ食べてないね?

>観空
コンビニにケーキ置いてる率下がってまして、代わりに何だか涼やかなデザート類が多いんですよねぇ。
……あとまぁ、やっぱケーキ類って他のデザートに比べると若干値が張るのもありますし?

>紅桜
腹回りだけでなく、財布とも相談か。
まあソコを無視して買い食いは出来んな、流石に。


ヒロト
 ちなみに、コスモの作り出す壁ってか足場は、炎の固まりをイメージしてたり。
 方向転換に加えて、爆発させてのブースト効果も有り。


コスモ
 真炎波の応用です。
 九識ちゃんの場合だと、、ああ、コノハさんに抱っこされたまま飛んで貰って、ソレをイメージして飛んでみるとか、どうでしょう?


カオス
 あー、高速飛行を味わってみるってのは良いかもな。
 取り敢えず、鳥は却下と。


ロゼ・伏せ目困りメア01・困りメア02・困りメア03・困り
 えー。
 めあー。


ディアン
 おやおや、両腕を翼にしては、刀も振るえませんからねえ。(なでなで)
 さて置き、観空さんも牙狼は知っておられましたか。


カナメ
 ヒロトは初代の格好良さに惚れてたわ。
 ビルでの落下戦も、初代の筈よ。


ヒロト
 牙狼はアクションの格好良さもだけど、変身前から主人公が(精神的にも肉体的にも)強いって部分にも惹かれたね。
 と、スパイラルカノンは兎も角、スパイラルガンには何かするん?


「AYUMU」⊂カナメつ「HIYONO」
 んー、この子達は普通に拳銃のまま。
 多機能性より、信頼性重視で。(クルクル、シュタン)


カオス
 遠隔操作は、どんな感じにすんだ?


カナメ
 ソレは当然、通信機での呼び出し&操作がロマンでしょ!
 スパイラルカノン、オートコントローラー!!


ロゼ笑顔
 アオレンジャーと同じだー!


観風・伏せ目
 えっと? 
 
 
コスモ・汗
 いや、アオレンジャー=新命明=宮内洋さんの物真似されても、義母さんや観空さん達には伝わりませんから。
 で、確かにコンビニだとケーキって見掛けませんね。


ヒロト
 丸形のスイーツ系だったら、偶に見るけどね。値段は他のスイーツと同じ位だけど、確かに普通のケーキの場合、値段が跳ね上がるイメージ。
 てか、ふと気付いたんだけど近所のスーパー、もうケーキバイキングをやってないっぽい? ここ数ヶ月、遭遇した記憶が無いぞ。


コスモ
 ……そう言えば、確かにそうですね。
 100円ケーキ、安いのが魅力だったんですけど、、やっぱり厳しかったんでしょうか。


ミラージュ
 あはははは、高くても、安くても駄目なんですね……。


>観空
実はシリアルも結構裏じゃアレな事してましたけど、みんなと混ざってやるのに割と戸惑ってる所でしょうかね。

>紅桜
旦那様にされている事自体は余りワシらと変わらんからな。
ただ複数人でやる事で、客観的に何されていたか自覚して少し気になってしまっているように思えるが。

>シリアル
まあ、その、そうですね。
イヤではないと言うかむしろ好みですけど、流石に他人のを通してみるのは余り機会がありませんでしたから。

>観空
これからは存分にその機会があるから、楽しみにしてると良いよーっと。

>シリアル
わ、分かりました。
……それで、その、今日も?

>紅桜
この枠恒例みたいな物だからな。
ま、ワシと一緒に旦那様に弄ばれるか(ぎゅっ

>シリアル
今まで知りませんでしたが、紅桜さんは結構積極的なのですね。

>観空
心身まで調教済みだからねぇ。
さー、このまま楽しもっか(むにむに

>リディ
やー、此処じゃなくてあっちでやってってばー。

>モーシル
さらりとやらかすようなこと言わないでくださいよ~?


ヒロト
 あら、既に適応し始めてるって感じやね。
 客観的に自覚させるなら、ビデオ撮影ってのも良いかな。


観風・照れ
 にゃふ、、自分の乱れてる姿を見せられるのって、凄くドキドキするよね。
 観ながら、たっぷりセクハラも、して貰えるし。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、鏡を使ってリアルタイムってのも素敵な手。
 この場合、乱れ様によっては鏡を観てる場合じゃないって、コレはビデオ鑑賞でも同じかな?(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ、、はい。
 私は、自分を躾けて頂いている姿を観ながらセクハラを受けて、発情してしまう、奴隷妻、です。


ヒロトつ「ボイスレコーダー」
 はい、良く言えました。(なでなで、むぎゅぅ)
 ああ、今の発言も録音しといたから、後で諸々の音声とセットで、ジックリと聴かせてあげるからね。


観風・照れ
 ……はい。(むぎゅぅ、もじもじ)


コスモ・汗
 はいはい、聴かせるのは別部屋に移ってからですからねー。
 

カオス
 此処で始めたら、大惨事だからな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日