廃墟の語り場 まんがタイムきらら1月号の感想。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
508】 【507】 【506】 【505】 【504】 【503】 【502】 【501】 【500】 【499】 【498
 ナオヤ:上記の通りの内容です。ネタバレを含みますのでお読みの際は注意して下さい。今回は感想を書いてるマンガが軒並みお休みなので、いつもよりも少ないです。

 コスモ:…内容が無いよう。

○表紙○

 表紙は「ドージンワーク(ヒロユキ)」。サンタなソーラにトナカイなジャスティス(笑)。


○ドージンワーク(ヒロユキ)○

 同人誌を売りましょう、の巻。いや、流石にこの量は無理が有るんじゃないか? いや、前回から言われてた事だけど(苦笑)。
 ソーラちゃん太っ腹だねえ。てか、若いのにそんな大金を持ってるんだ。そして今回一番驚いていたのは本屋の店員だと思う(笑)。


○棺担ぎのクロ。(きゆづきさとこ)○

 今回は過去の話。幼いクロちゃん可愛い(悦)。そしてセンのかつての呼び方が妙に気になる、いつ立場が変わったんだろう(笑)。
 次回は魔女も登場するみたいやねえ。かつての二人との関係ってどうだったんだろう、、非常に気になる。


○かみさまのいうとおり!(湖西 晶)○

 今回は虚無僧さんこと明暗寺さんとお食事会、の巻。まりあ、、その聞き間違いはどうかと思うぞ?
 暗ちゃんの目的は何だろうか、、そして主人とは一体? …こういうほんのりとしたシリアス風味は好みだ(笑)。


○カニメガ大接戦(なかま亜咲)○

 大宜見敵の本拠地に侵入! の回。今回はエロスが少ないですが、ギャグは盛り沢山です(笑)。
 …取り合えず、ライバルの呼び方は「きーやん」でOK?
 

○ねこきっさ(ととねみぎ)○

 大晦日のお掃除、の回。二階から平然と飛び降りる姿を見て、クゥがネコである事を再認識しました(笑)。
 カマボコだけのおせち料理、、おせちが苦手な私としては大歓迎だったりします。そして仏像よ、安らかに眠れ(苦笑)。


○二丁目路地裏探偵奇譚(コバヤシテツヤ)○

 クリスマス立てこもり事件の巻。サンタな二人とトナカイな所長が大活躍します(笑)。そして現金な子供達(苦笑)。
 今回は神父さんとアリスさんのお惚気が少なくて少々残念。…ああ、逆さ吊りの神父さんを助けようとしてあたふたしてるアリスさんは可愛かった(悦)。


○あっちこっち(魔王陛下)○

 やばい、今一番のお気に入り作品かも(笑)。取り合えず、廃墟の語り場は【伊御×つみき】を全力で応援したいと思います。
 そして姫さん、、”ペット”という単語で鼻血を吹く辺り、君はかなりのエロガッパだね?


○うぃずりず(里好)○

 こちらもお正月のお話。お正月も元気な娘達、そして最早絶滅寸前といわれたあのギャグが(笑)。
 友達の親から貰ったりするのかね? お年玉って。てか、”黒”は該当が多すぎるだろうよ(笑)。
 

○ROM-レス(白雪しおん)○

 新婚さんお食事会、の巻。まあ、それだけ静夜さんの料理が美味しいという事なのでしょう(笑)。
 そして、、遂に久凪ちゃんが自身の胸の内を告白します! ああ、次回で最終回!? どうなるのか全く予想が出来ない!!


○スーパーメイドちるみさん(師走冬子)○

 みずだ子さん帰還までお話。タマラさんがセクシーだ~(悦)。そしてみずだ子さんは火星人だ~(笑)。
 生物兵器を使ったテロ、、蛇がジェットをジャックする! …蛇くらいなら勝てそうだけどなあ、、みずだ子さん(苦笑)。


○天獄パラダイス(凪 庵)○

 今回もシリアス色が濃いですねえ。思い悩む美愛。自分の幸せと他人の幸せ。彼女達が本来居るべき場所。
 …誰もが幸せになれる答えってのは、何処にあるんだろうねえ。


○よすがにさうらう○

 ゲスト! 刀好きで機会音痴で好色女(笑)の椿ちゃんが仕官を目指す話、、なのか? 取り合えず、ケータイなど無くても生きていける!
 そして個人的には、喉につっかえたままおかわりを要求する楓ちゃんがお気に入り(笑)。次回がどうなるか楽しみです。
 

○となりのカワンチャさん(月見里 中)○

 何だかんだで豚さんも仲良しのようです(笑)。てか、成績表に身体測定のデータって載ってたっけか? …過去を振り返るのは、かつての過ちを繰り返さない為だって、誰かが言ってたぞー?
 そして、、何とも生意気なレストランですなあ。カワンチャさん、もっとやったれい(笑)。


○影ムチャ姫(ナントカ)○

 お正月前のお話。年末は雪と縁が在る兄弟やなあ(笑)。収納は私も苦手なので、菊花と同じ自体に良くなります。…あれ、どうしてこのペンが二つ?
 切り餅の話が、、何か良いよね。のほほんとしててさ。ああ、仲良しさんだなあって(笑)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日