廃墟の語り場 私信1699回目! 地味に疲れが溜ってる状態
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5116】 【5115】 【5114】 【5113】 【5112】 【5111】 【5110】 【5109】 【5108】 【5107】 【5106

ヒロト
 ライスピ感想、もう少しお待ちを。


コスモ・汗
 何とか今週中には書きたいですね。
 
 

>「空の色」さん

ヒロト
 今更ながら、くーちゃん誕生日おめでとうー。


ロゼ笑顔メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 おめでとー!
 めあー!


コスモ・汗
 何だ彼んだで、祝うタイミングを逃してましたからねえ。
 義母さんと同じ様に新年の挨拶の際、一緒に出来れば良かったんですが。


観風・笑顔
 ともあれ、ケーキを焼いたから皆で食べてね。


>観空
あー、拘ってしまって妥協ラインが上がりっ放しの?

>紅桜
比較的手早く終わらせたがる旦那様とは逆方向だな。
手抜きしている訳ではないが、体調的な意味で。

>観空
右腕、未だに長時間のお絵描きには適しません。
まあ絵は次また描けば良いで済みますけど、改造は一度落ち着いたらそのままだから中途半端は駄目なんでしょうけどねぇ。

>シリアル
近い内に落ち着けるといいですね。
市販の模型パーツを使う案は難しいようですが。

>観空
んー、ああいうのに肉付けして行って作るのは難しいのかねぇ?
そういう工作はしたこと無いから、いまいち分からないけど。

>紅桜
プラモを説明書どおりに組み立てるくらいしか出来んからな、旦那様。
細かい作業道具などの把握は無理か。

>観空
素組みばかりなのでソレから外れた改造とかには全く縁も知識もありません。
あ、神姫の手入れくらいなら出来ますけど。

>シリアル
マトモに手を出した模型物はソレくらいしかありませんからね。
そして供給も無いから今あるものを大事にするしかありませんし。

>観空
一応他からなんか出るみたいだけど、ソレが今までのと対応して使えるかは微妙だからねぇ。
ポケモンはその路線で売り上げ伸びたのかねぇ?

>紅桜
新しい風を入れるのは長く続いたシリーズでは良くある事だが、ソレが吉と出るか凶と出るかはまた別問題だな。
まあ任天堂だし大外れは無いだろうから、安心してもいいのだろうが。


ヒロト
 弄れば弄る程、直したい所が出て来るんよねえ。
 大きな問題が片付いて、細かい場所にも気付ける的な?


コスモ・背中
 そしてどんどん遠ざかっていく、完成の日。
 さて置き、市販パーツの使用は可能と言えば可能なんですけど、、精度と、やっぱり大きさが色々と問題です。
 

観風
 前に一度、小さな人形を素体に作ろうとした事が有ったんだっけ?
 その時も結局、途中で止めちゃってたみたいだけど。


カナメ
 肩幅が理想より狭くって、手足の造形に手間取っちゃったのよね。
 で、他に使えそうなサイズ(約5センチ)の素体も見付からなかったから、そのまま断念の流れよ。

 
カオス
 俺の初代ボディは同じシリーズの4足歩行恐竜の素体を使ってたけんが、コッチは非可動だったからな。


ディアン
 おやおや。
 市販の改造パーツについては、何度か使われていますね。


ヒロト
 ん、種類もサイズもそれなりに有るんだけど、、物によって精度が区々でさ。
 ボールジョイントだとそれが特に出ちゃって、色々と試した末に、結局はスナップボタンに逆戻り。


コスモ・汗
 使ってる内に起こる摩耗も、激しかったですからねえ。
 そして神姫ですけど、簡単に関節を代用出来ないのは大変そうです。


ヒロト
 むう、新しく出るプラモデルタイプのや、他の何かしらで流用出来れば良いんだけどな。
 ポケモンの方は売り上げは知らないけど、プレイした感想としては、まあ楽しめたかなと。


コスモ
 何だ彼んだでシステムもストーリーも、前作よりパワーアップしてました。
 ……前作主人公が音信不通だったのは、残念でしたが。


ミラージュ
 あー。


>観空
毎度お馴染みセクハラ枠。
こっちはコレかしらねー(むにゅむにゅ

>紅桜
……ん。

>シリアル
もぅ、隙あらばそういうことするんですから。

>観空
ちょっと手元が寂しくてねぇ。
ちょうど良いところにあるとどうしても手が伸びちゃうと言うか(むにゅー

>紅桜
む、もう少し強くても……

>リディ
あー、既にそういうスイッチ入り済み?

>観空
いやまだ本格的じゃないですけどねぇ。

>シリアル
確かに完全にオンになるともっと激しいですが、此処だとその、存分にやりきれないと言うか……

>紅桜
部屋のほうが、何かと都合いいからな。
……と言う訳で部屋の準備はこっちも済ませているから、その、好き放題されたいと言うか。

>シリアル
……お願いできますか?

>観空
頼まれたら断れないしねぇ。
じゃあ、こっちも行こうかー(むぎゅー

>モーシル
結局、今年もこんな感じでしたね~。

>リディ
しかも一人増えたからね~。
3対2で数的には不利かも?


ヒロト
 そっちも魅力的だけど、私はついつい下の方へ手が伸びちゃう人。
 スリット付きだから、裾が捲れる心配も無いし、ね。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 んぅ、駄目だってば。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、ゴメンゴメン。
 ……ちなみに、今日の下着はどんなのだっけ?


観風・照れ
 ふぇっ!?
 きょ、今日は、、生地が薄くて、色々と透けちゃうタイプのです。


ヒロト
 どうして、そんな大胆なのを着てるんだっけ?


観風・照れ
 そ、それは、、今年最初の夜伽で、私の、心と体が、ヒロトの焦らしプレイに、何度も屈服して、、改めて、奴隷妻としての服従を誓ったから、です。
 その証として、私の恥ずかしい所が全く隠せない下着、を、ヒロトに選んで、貰いました。(もじもじ)


ヒロト
 ん、良く言えました。(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ・汗
 はいはい、言えた御褒美は別部屋でお願いしますよ。
 ちなみにカナメさん達は、既に移動済みです。


カオス
 コッチも基本は4対3だから、数的には不利だな。
 どっちかの組が先に出てる事が多いけえ、何とか為ってるけんが。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日