廃墟の語り場 私信1701回目! こうして少しずつ大人に為ってくんよねえ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5118】 【5117】 【5116】 【5115】 【5114】 【5113】 【5112】 【5111】 【5110】 【5109】 【5108
ロゼ伏せ目笑い
 メアちゃん、お誕生日おめでとう!


メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 ありがとー!
 めあー!


カナメ
 九識ちゃんのお母さんがケーキを作ってくれたから、皆で食べようねー。
 あ、私が観風ちゃんと一緒に作った、シチューと唐揚げも有るわよ。


ディアン
 おやおや。
 ちなみに僕は、ポテトサラダ担当でした。


>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 あら、戻った?


コスモ・汗
 意図的に変えた訳じゃ無かったんですね。


>静音 (--)
 むしろ、これからだよねー。
 あんたと因縁深いインフルとかー。

>りんな (--;)
 あー、この冬はまだ流行のピークが来てないとか、要警戒状態だからなぁ。

>菘 (--;)
 肝心な時に寝込む事になると、痛いですからね。

 そして、フラグはやっぱりフラグでしたね。

>りんな (--;)
 あー、年内に終わるどころか、年越ししたからなぁ。
 しかも、修正箇所増えているし。

>静音 (--;)
 背中は初だよね。
 いつもは、足か関節関係の修正だったから。

 衣装差分が無いのって、メイドさん’sだけだよね?

>りんな (--;)
 いや、あっち側面子とか結構居るよ。
 単に、作ってないだけとも言うけど。

 差分作ったら、メタでネタの方向が変わっちゃったのもあるし(ぼそっ

>静音 (--)
 ドコダロウネー(ぼう

>菘 (--;)
 タワーの方は?

>りんな (--;)
 高さより本数のせいで、愛人入れる場所がない。

>静音 (--#)
 導入する理由潰しているから火事にはならないけど、それはそれで、おいこらだね。

>りんな (--;)
 あぅ。

 某枠向き前後は置いといてー、本題の方は、毎度前で。
 今年に入ってから、まだ行ってないけど。

>静音 (・・)
 そういえば、何か伸ばしているみたいだけど、何で?

>りんな (--;)
 あー、メタな話で……

 先月、ハロワでの申請と免許更新で、顔写真を撮ったんだけど……髪が短いせいか只の怖いオッサン顔なせいで、自分なのにドン引き。

>静音 (--;)
 うわぁ。

 あ、まだ写真撮る事案(※履歴書貼り付け)があるから、見た目変更で伸ばしているのね。

>りんな (--;)
 そーいうことです。


ヒロト
 少し前に寒く為ったとか言ってたら、ここ数日でガタッと気温が落ちて来たからねえ。
 本当、体調不良には気を付けんと。


コスモ
 そんな事を言いつつ、現在は虫歯治療で通院中なヒロトだったりします。


カナメ
 あ、また行ってるのね。


ヒロト
 やあ、年の暮れは辛いね。
 既に年内の診療が終わっちゃってたから、治療開始まで年を跨いじゃったよ。


ロゼ・困り
 大丈夫ー?(むぎゅぅ)


ヒロト
 ん、大丈夫。(なでなで)
 ……だと良いなあ。


ディアン
 おやおや。
 コスモ君の改造ですが、確かに背中は珍しいですね。


ヒロト
 あー、これでも背中については、結構張り切って左右対称に近付けてた場所でさ。
 正直、歪んでるとは思いたくなかったって部分も、有ったんよ。


コスモ・背中・汗
 その結果、何度も足の形や、股関節周りを確認する羽目に為り、、挙句、歪みに合わせて修正した結果、更に歪みが増すって事態も、起きてた訳ですね。
 

観風・伏せ目
 お疲れ様。(なでなで)
 顔については、最近は全く弄ってない?


ヒロト
 ソッチは今の形で満足してるんで、固定状態。
 ニューフェイス、早く御披露目したいなあ。


コスモ・背中
 だったら早く改造を終わらせて、アイコンを作って下さい。


ミラージュ
 あはははは……。


カオス
 メタなネタチェンジは、、差分から、3姉妹だかんな。 
 しかも登場一日前から、無駄に伏線ってかフラグも立ててやがってよ。


ディアン
 おやおや。
 御陰様で、賑やかな家庭に為りました。


カナメ
 元は同じスライム風呂から生まれたのに、皆それぞれ違いが有るのよねえ。
 ああ、可愛いのは皆同じだけど。(むぎゅぅ)


メア01・照れメア02・照れメア03・照れ
 ありがとー。
 めあー。


カオス
 暮森夫妻に隠れてるけんが、コッチも結構な親バカだよな。
 で、コッチは本妻の方も強化中だぜ。


ヒロト
 深まる寒さに対抗して、断熱用のダンボールをいよいよ投入。
 更に寒く為った時用に、切り札の断熱シートもスタンバイしてるけえ。


コスモ・背中
 今年は使わずに済むかもと、少しだけ期待してたんですけどね。
 まあ、季節らしい気温に為ったんですから、喜ばしい事なのかもしれませんが。


ミラージュ
 あはははは……。


>菘 (--;)
 ジョーカーはダブルが装備不可なのは、同時存在出来ないせいですね。

>りんな (--;)
 そだな。
 ジョーカーサイクロンと、T2ジョーカーのどっちが強いかってメタネタのオチと一緒。

>マリア (^^;)
 ディケイドが、ゴーカイジャーと別方向なのもコレ幸いデスネー

>りんな (--;)
 あー、ディケイドは、ファイナルライドで姿と技を真似るだけだからなぁ。
 やっても、ジョーカージョーカーとか、そんなんだしw。

 剣崎さんの方は、こっちも見てなかった。 |||orz

>菘 (--;)
 今は、購入する余裕の方が無いですからね。

>りんな (--;)
 立体ピクロスは、なんとか、ノーミス数達成。

>静音 (--;)
 で、何故に3DSの画面には、2等身リンクがいる訳?

>りんな (--;)
 その後、大地再開して、今、大地編のラスダン(ゴルゴン城)へ行け状態。

>静音 (--;)
 おひ。


ヒロト
 むう、理屈は分かるんだけど、ファングジョーカーには通常フォームのダブルを装着出来るもんだから、どうにも納得出来ない部分があったり。
 あ、ちなみにジョーカーサイクロンじゃなくてサイクロンジョーカーが正解。


コスモ
 そしてディケイドも、ゴーカイジャー同様に「カメンライド」する事で他のライダーに変身出来ます。
 ゲームの方では、、ディケイドは使って無いので、ちょっと分かりません。


カオス
 おい。


ディアン
 おやおや。
 ゲームの方ですが、はぐれさんはリンクの方を再開なされたみたいですね。


カナメ
 アンタの方は、カービィ2で苦戦してるって聞いたけど?


ヒロト
 むう、、どうにもコピー能力の使い心地が、馴れなくて……。
 それと、クリアするだけなら兎も角、最終ステージへ行く為のアイテム集めが厄介でさ。


ミラージュ
 えっと、そんなに大変なんですか?


コスモ・汗
 隠し場所を見付ける事自体はそこまで大変じゃないんですけど、ゲットに必要なコピー能力を探るのが、少々面倒みたいです。
 一目で何を当てれば良いのか分からなかったり、同じ能力でも仲間の違いで範囲が違ったりもしますからね。
 

ヒロト
 それでも4面までは、自力で分かったんだけどな。
 5面のスパーク+リックには気付けなくて、とうとう攻略サイトデビュー。


ロゼ笑顔
 リックってね、ハムスターみたいで可愛いんだよ。
 ねー?


観風・笑顔
 うん、そうだねー。


メア01・笑顔つ=「クーはね、フクロウさん」
 めあ。


メア02・伏せ目
 カインが一番、美味しそう。


メア03・汗
 えー。


ヒロト
 寧ろゲームでは、カービィを食べてる側だけどね。
 カイン。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日