廃墟の語り場 私信1702回目! 国民的グループ故に
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5119】 【5118】 【5117】 【5116】 【5115】 【5114】 【5113】 【5112】 【5111】 【5110】 【5109
ヒロト
 今更ながら、SMAPの解散問題には驚くばかり。
 正直、絶対に有り得ないと思ってたからなあ。


コスモ・汗
 木村さん以外のメンバーが脱退ですか、、これから、どう為るんでしょうね。



>「空の色」さん


メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 めあー!
 ケーキ、ありがとうございました!


カナメ
 皆で美味しく頂きました。


>観空
もう少しこうすればいいかも? って思っちゃうのはありますよねぇ。

>紅桜
現状、Fallout4で拠点作りしているとそうなるな旦那様。

>シリアル
それでプレイ時間がどんどん延びて睡眠時間を削っていることもあるようですが。

>観空
……まあ夜更かししすぎないようには気をつけてるから、一応~。
で、市販のパーツは自由にいじれない場所で問題が出ると。

>リディ
買う時に見た感じと、実際触った感じが違うことはあるよね~。
流石に買う前にアレコレ弄れる訳じゃないからさ。

>観空
最近はゲームの試遊台もなくなってしまったものです。
っとー、稼動部が多いとやっぱ壊れる率も上がりますからねぇ。

>シリアル
動くと言うことは消耗すると言う事ですから、仕方の無い事です。
更に栄養足りていれば治る人の身体とは違いますし。

>紅桜
だからメンテや予備パーツが必要なのだな。
新しく出るプラモタイプがどうなるかは分からんが、同世代をモデルにしたボディなら使えるなら良いのだが。

>観空
神姫の素体ってバージョンがあるので、今まで出てたヤツでも規格が合わないとかありますから大変です。
ポケモンはやっぱり、安定路線ですかね。

>リディ
捕まえて育てて戦うって基本がしっかりしてる限りは大外れはないだろうしね~。
ポケモンを使った別のゲーム、外伝的なのは別としてさ。

>シリアル
本編は本編、外伝は外伝で分けているから安心ですね。


ヒロト
 非可動時代は、新しく一からってパターンも何度か有ったんだけど、今の可動式で同じ事をやる気力は無いなあ。
 そんな訳で、同じ個体をトコトン弄ってく結果、どうにも完成と呼べるタイミングが掴めない。


コスモ・背中
 そこは何とか掴んで下さい。
 それとヒロトも、睡眠時間は気を付ける様にしましょう。


観風・伏せ目
 もう一人の新キャラも合わせて作業してるからか、また寝るのが遅く為ってるよ?


ロゼ・困り
 夜更かししちゃ、めっ!(むぎゅぅ)


ヒロト
 あ、あはははは、、面目無い。(なでなで)
 市販のパーツは、買う前には嵌り心地を試せないからねえ。


カオス
 一つずつ試して状態の良い物を、なんてのは流石に贅沢だよな。
 で、コッチの予備パーツについては、割かし確保が簡単な方だぜ。


カナメ
 100均でも売ってる、スナップボタンだもんね。
 コスモに今使ってるのは、もう少し高いんだっけ?


ヒロト
 ん、ディスカウントストアで買った数百円の奴。
 ……同じ経でも微妙に形が違う場合も有るから、今と同じ商品を、もう少し買い溜めしときたいな。


コスモ・汗
 100均と比べると距離が遠いですけど、まあ自転車で走っていける距離ですし、懐にも響かない値段です。 
 ああ、武装神姫と言えば、ヒロトは似た様なコンセプトのデスクトップアーミーってアイテムに注目してます。


ヒロト
 サイズが約8センチで、良く動く上に色々とカスタマイズ出来る女の子フィギュアって事で、発表されてからずっと情報を追い続けてたりする。
 取り敢えず商品展開の詳細が今月のホビージャパンに載るってんで、先ずはそれが楽しみやね。


ディアン
 おやおや。
 ヒロトさんは本当に、小さい物が好きなのですね。


カナメ
 観風ちゃんの旦那だし、当然じゃない?


観風・伏せ目
 どういう意味ですかちょっとー。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、ポケモンの外伝と言えば、ヒロトさんも色々と楽しまれてますね。


メア01・笑顔つ=「ポケとる!」
 めあ!


メア02・伏せ目
 ポケモンピクロス、最近はお休み中?


メア03・汗
 ポケモンスクランブルも、ずっと遊んでないよー?


ヒロト
 あー、最近はポケとるも、チェックインだけに為っちゃってたりする。
 初代ポケモンについては、ガッツリとプレイするつもりだけど。


コスモ
 久し振りに、序盤からニドラン♂を捕まえられる旅が出来る事に、テンションが上がってたりします。
 性格の設定もありませんから、好きに妄想出来ますからね。


カナメ
 やっぱり、ソッチの楽しみ方なのね。


ディアン
 おやおや。
 
 
>観空
好みの差は出ますかねぇ、やっぱり。

>紅桜
旦那様、そういう雰囲気の時は挨拶代わりでまずは胸触ってくるからな。

>シリアル
触られるのは気にしませんが、本当飽きる事無く揉まれたりしますね。
あと、その……吸われたり。

>観空
まず第一に気分を高めたりするのって重要だし、それに揉みやすいサイズしてるからねぇみんな(むにゅ

>紅桜シリアル
……

>リディ
あー、それで例の様にミコト様あっち居るし、観空もそういう雰囲気続けるならいつも通りにね~?

>モーシル
数が不利な分、タイミング見て突っ込みいれておかないとダメですよね~。

>観空
まぁやりすぎレベルになる前に私らも一応判断してますから、大丈夫大丈夫ー。
さて、それじゃ行こっか(かちゃかちゃ

>紅桜シリアル
首輪……も、好きだな、旦那様。

>シリアル
着けられるのも、嫌ではないですけどね。
尤も、私は常に着けっ放しですが。


ヒロト
 コッチは、その手の雰囲気で最初にする事と言えば……。


観風・照れ
 ……キス、じゃない?
 部屋に移った後は、必ず最初にしてるよ。


ヒロト
 ああ、確かにそうだね。
 で、そのまま全身マッサージに移る感じ。


観風・照れ
 あぅ、、そのまま抱き締められままとか、ベッドや、磔台に拘束して貰って、とか。(もじもじ)


コスモ・汗
 相変わらず、拘束系が好きなんですね。


ヒロト
 当然。
 首輪も良く使うよ。外の散歩に出る時は、特に。


観風・照れ
 にゃふ、、手錠と違って身体の動きは制限されないけど、支配されてるって感じは強く受けるから、より身体が敏感に為っちゃうの。


ヒロト
 で、散歩の途中で首輪以外の衣類を少しずつ没収すると、最後にはすっかり出来上がった観風を堪能出来るんよねえ。
 ……ふふ、話をしてたら、やりたく為っちゃった。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 ん、、私も、首輪に繋がれて興奮する変態奴隷妻としての身体を、ヒロトに堪能して貰いたい、です。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・背中
 はいはい、散歩するなら外へ行って下さいね。


カオス
 カナメ達の方にミコトさんが一緒なのも、もう定番だな。
 カナメは喜んでるし、ディアンも止めないし。


ミラージュ
 あはははは……。
  

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日