廃墟の語り場 私信1728回目! ポケモン青、プレイ中
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5171】 【5170】 【5169】 【5168】 【5167】 【5166】 【5165】 【5164】 【5163】 【5162】 【5161
ヒロト
 現在はクチバシティに到着。
 さて、サンドのレベルを上げないとな。


コスモ
 カスミさんを攻略した後ですし、ニドリーノを進化させちゃうのも一つの手かもしれませんよ?



>「空の色」さん

>観空
未来の道具ですから多少は不思議でも大丈夫そうです。
保存食ばんざーい。

>紅桜
そう言えば倉庫っぽい部屋に溜め込んでいたな、アレ。
肉は葉っぱのような物で包んだやつだったか。

>観空
あれ味付け何なんでしょうね、塩?
手の込んだ料理よりああいう豪快なのがおいしそうってのはよく分かります。

>シリアル
たまに動画で豪快に焼くだけのBBQ動画流してますからね。
カロリーメイトは早速おやつ代わりで食べていましたか。

>観空
クッキー感覚で食べられるし、やっぱりおやつには悪くないねぇ。
お腹も結構膨れるから、ご飯の前に食べるのはオススメできないけど。

>紅桜
……旦那様、家に帰ったらすぐ飯を食べるタイプなのだが仕事帰り中に食っていたな?

>凛花
お腹大丈夫です?

>観空
気にしない、気にしないー。
ガンダムの戦争はどうも最序盤に将軍捕らえられたのに、逃げられた辺りでもう勝ち目は無いとかは言われてるらしいです。

>紅桜
長引けば長引くほどどう足掻いても不利だからな。
……ジオンも戦後、残党が毎度のように湧いてくる不思議な国ではあるが。

>観空
ゲームだと物量で押して来るジオン残党とか結構見ますが気にしてはいけないんだと思います、ゲームですから。
一騎当千は素直に格好いいですからねぇ。

>シリアル
ゲームとかも基本は一人で大群を相手にする方が見栄えもいいですし、爽快感もありますね。
逆に大群の一兵として戦うゲームもありますが、こういうのは趣味の違いですね。

>観空
軍師の立場で命令するのが好きって人も居るからねぇ、これは所謂ギレンの野望みたいな感じだけど。
あ、シミュレーションゲーム自体は嫌いじゃないから機会があればやってみようって考えて今までやらずに居たりー。

>紅桜
遊ぶ時間が問題になるからな、シミュレーションゲーム。
大抵時間を食いつぶされるし。


ヒロト
 そんな大根から出て来たのは、熱々のスープ。
 ……倉庫の中で煮詰まったりしないんかな?


コスモ
 少し不思議だから、大丈夫です。
 旅の最中で食べてたハンバーガーセットのポテトも、何時までもバリッバリなんでしょうね。


カナメ
 あのハンバーガーセット、何気にコーラも一緒に入ってたのが凄かったわ。
 肉は、それでしょ?


ヒロト
 そう、それ。
 両手で抱える位に大きくて、しかもホカホカで柔らか、、ありゃ美味しいべ。


カオス
 あの時代の調味料って、どんなんだろうな。
 味付け無しって可能性も、有りそうだけんが……。


ヒロト
 んー、、あくまでフィクションだし、のび太達も喜んで食べてたし、ちゃんと塩とか使って味付けされてたんじゃない?
 案外、巻かれてた草がハーブって可能性も有るし。


ディアン
 おやおや、色々と想像が出来て面白いですね。
 

ロゼ笑顔
 パパね、今日はね、チョコレート食べてたの。
 私が欲しいって言ったらね、一個くれた。 


メア01・笑顔つ=「良かったね」
 めあー。


メア02・伏せ目
 私達も欲しい。


メア03・笑顔
 欲しいー♪


ヒロト
 いやいや、もう全部食べちゃったから。(なでなで)
 カロリーメイトは全く買わなく為っちゃったけど、仕事帰りの間食は止められないねえ。


観風・伏せ目
 最近、カロリー計算してないけど大丈夫?


ヒロト
 ……春に為ったら、サイクリングを再開するから。
 さて置き、ジオンの残党は現実のテロリストと同じで、ジオン公国の思想が完全に途絶えない限り、潰すのは難しいのかなって思ったり。


コスモ
 物量で攻めるのは無理そうですけど、そこそこの戦力なら潜みながらでも調達出来るのが恐ろしい所です。
 そう言えば、今年の春から初代からの流れを汲むガンダムUCがテレビで放送されるとか。


カナメ
 4月3日の朝7時からだっけ?
 アンタが録画してるSHT(7時30分~8時30分)の直前にやるのね。
 

ヒロト
 そうそう、4月に為ったら録画時間を延長しとかないとな。
 シミュレーションだと、スパロボが好きだった。


コスモ・汗
 良く使うキャラばっかり育って、結果的に一騎当千プレイに走りがちです。
 尤も、ヒロトが主にプレイしていたGBAのシリーズは味方の平均レベルで敵の強さが決まってたので、ちゃんとバランス良く育てないと途中から経験値稼ぎが厳しく為りますが。


カオス
 数が少ない序盤の内に味方のレベルを100にしちまうとか、良くやってたな。


ヒロト
 補給マシンを使った無限レベルアップ、最高。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
実際洗い残しがあると服着た時大変ですから、丁寧に洗うのは実際大事です。
あ、洗わせあうのも良いですよ。

>紅桜
旦那様に洗われるのが一番だが、たまにはそう言うのも悪くは無いな、ウム。

>シリアル
……コメントは控えておきます。

>ミコト
カナメちゃん、今回も良くできました♪(なでなで

>観空
ところで具体的に何やってるんですかねぇ?
ミコトってあんまりその辺り語りませんが。

>ミコト
んー? 趣味の問題かしらねぇ。

>紅桜
直球はあまり好みではないか。
あとまあ、裏側に限りなく近いが一応表側だし、ここ。

>観空
それもそうですかねぇ。
っとー、話題に出したことですから洗い合って貰いますかねぇ。

>紅桜
……了解。

>シリアル
嫌ではありませんからね。

>リディ
何だかんだでそこの二人も仲良いのかな~。
あ、詳しく語らなくて良いからねー。

>モーシル
詳しくなると絶対警告ゾーン突入しますからね~。


ヒロト
 あら、素敵な光景。
 きっと楽しみながら、洗い合ってるんだろうね。


観風・照れ
 それだと、最後まで洗えない様な気が……。


ヒロト
 仕上げは、観空さんじゃない?
 観風だって、髪の毛以外は全て私任せだし。(むぎゅう、さわさわ)


観風・照れ
 あっ♪(ピクン)


カナメ・照れ
 はひぃ、ありがとうごじゃいましゅ♪(プルプル)


ディアン
 おやおや、すっかり蕩けていますね。
 ああ、カナメさんとのプレイ内容が知りたいのでしたら、観空さん達にもDVDをお渡ししますよ?


カナメ・伏せ目つ「DVD」
 んぅ、私が御しゅ、ん、主人様達に調教してい、頂き、立派な、あぅ、変態奴隷に育て、、られた姿を、どうか、見て下さい……♪(ピクンピクン)


ディアン
 おやおや、見て貰えると考えただけでまた興奮してしまいましたか。
 何時ぞやの様にまた、合同で楽しむのも良いかもしれませんね。(むぎゅぅ、ぐいぐい)


カナメ・照れ
 あっ、あっ、あっ、ああっ♪(ガクガク)


コスモ・背中・怒
 はいはーい、それ以上は何時もの要領でお願いしますよー。


カオス
 警告ゾーンに片足突っ込んでたな。


ミラージュ
  あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日