廃墟の語り場 私信1462回目! これぞ大人買い
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5271】 【5270】 【5269】 【5268】 【5267】 【5266】 【5265】 【5264】 【5263】 【5262】 【5261

ヒロト
 僕のヒーローアカデミア、原作の方を全巻買っちゃった。
 いやあ、こんなに気に入った作品は久々かも。


タイム
 思ったより巻数が出ていなかった事も、購入を決めた理由です。
 ……最新巻が本日発売だと知っていれば、一日ずらして纏めて買ってたんですけどね。


>「空の色」さん

>観空
交通の便も悪くないし、宣伝も多かったのですがやっぱ時代の波には勝てないのですかねぇ。

>紅桜
市内ど真ん中にあった玩具屋もなくなったし、厳しいのだろうな。
まあ家電製品店やらなんやら売っている店に、そこそこ大き目の玩具屋がしっかりあったりはするのだが。

>シリアル
最近は行ってないみたいですが、もう一軒ほど結構マニアックな品揃えの玩具……と言うかフィギュアやプラモを売ってる場所もありますね。

>観空
部屋の圧迫とか考えて行かなくなっちゃってねぇ、そっち。
あとやっぱ通販は強いみたいで。

>凛花
父様も通販良く使ってるです。

>九識
PS4も通販でしたね~。
ちょっと届くの遅かったみたいですけど。

>観空
まあ連休挟んだからねぇ、アレは。
で、木材配達サービスはあるとー。

>紅桜
そう言うのでも稼ぎを出そうとしているのだろうな。
そしてスーパーだが、おにぎり50円時代の前にはやたらとでかいチキンカツが200円程度で売っていたりしていてこっちもたまに買っていたのだがな。

>観空
私の両手のひら合わせたくらいデカイのでしたが、今は売らなくなっちゃいましたねぇ。
その代わり、品揃えは増えたのでどっこいどっこいですが。

>シリアル
お惣菜以外だと、最近は魚も肉も少し値上がり気味なのが困りますか。

>観空
前に比べてやっぱ高い気がするんだよねぇ。
っとー、何か作る時はちゃんとサイズ見て作らないとダメだねぇ、やっぱ。

>紅桜
旦那様も、神姫用に小物買ったがサイズの事前調査を怠って幾つか失敗した事があったからな。
何事も準備は大事か。


ヒロト
 お、店の中に玩具屋が在るって事は、テナントとして入ってるって事かな?
 その形式、ちょっと羨ましいかも。


タイム・汗
 あー、、大きなショッピングセンターは幾つか在りますが、テナントで玩具屋さんが入ってる場所はザラス以外、一つも無いですからねえ。


カナメ
 あら、玩具売り場じゃ駄目なの?


ヒロト
 大型ショッピングセンターや家電量販店とかなら、それでも良いんだけどさ。
 マニアックな店は知らないけど、仮に在っても私だけじゃ入れない予感。


カオス
 駅前の小さい玩具屋すら、入るの躊躇するレベルだからな。
 デカイ店でのウィンドウショッピングに馴れ過ぎたか。


ディアン
 おやおや。
 通販の方は、久々に利用したと聞きましたが。


ヒロト
 ん、普通の買い物で使ったのは本当に久々。
 最近は趣味の買い物、してなかったからなあ。


タイム
 本は割と買ってましたが、リアル店舗の方で事足りてましたからね。
 ああ、PS4の方はドンマイでした。


ヒロト
 GW中だから仕方が無かったのかもしれないけど、そのタイミングでの遅延は辛いさねえ。
 それと木は配送じゃなくて、切断のサービス。


ロゼ伏せ目笑い
 大切断!(ビシッ)


メア01・笑顔つ=「アマゾンライダーだ」
 めあー!


メア02・伏せ目つ「リボルケイン@手作り玩具」
 私はコレ。(どやっ)


メア03・汗
 それは刺す奴でしょー。


観風・伏せ目
 玩具でも、人に向けてやらない様にねー。
 で、コッチのスーパーでも値段の上昇って感じる?(むぎゅぅ)


ヒロト
 むう、どうだろう。昔の値段がどれ位だったかとか、覚えてないからなあ。(なでなで、むぎゅぅ)
 取り敢えず野菜については、値段の上下が激しくて辛い。


タイム・汗
 高いのを我慢して買ったら、翌日には半額に為ってるなんて事も有りますからね。
 肉については、鶏皮が好きなので良く買ってます。


カオス
 ヒロトが行く時間だと、売り切れてる事も多いよな。
 その分、売ってた時には纏めて買って来てるけんが。


カナメ
 で、今度はアンタが売り切れ状態にすると。


ミラージュ
 あはは、はは……。
  

>観空
お店ねぇ、こっちは全部倉庫にある何かで賄ったりしてるので行った事があんまりなかったり。

>紅桜
良く分からんガラクタとかアレコレあるが、使えるのもあるから使ってる感じだな。
無論、ちゃんと検品やら調整やらして新品状態にはしているが。

>シリアル
流石に誰が使ったのか分からない物とかあんまり使いたくはないですね。

>観空
そりゃそうで。
余談だけど最近拍手の場がこことは違うタイプの惚気場になってるような気分が。

>紅桜
確かに、桃色とも何とも言いがたい惚気だな、アレ。

>シリアル
あと私たちが冷やかし役になってますよね、アレ。

>観空
まあそう言うのもたまには良いのさーと。
あ、勿論こっちはコレだけど(むにむに

>紅桜シリアル
……

>リディ
平和に終わると思ったら、やっぱこれ~?

>モーシル
みたいですね~。


タイム
 先ず、拍手についての弁明でもします?


ヒロト
 あー、迷惑掛けてるならゴメン。
 拍手でのコメント自体は以前から度々やってたけど、先週は私信を返せなかったんで、観風分を補充しようと回数が多く為っちゃった感じ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃ~。(むぎゅぅ、すりすり)
 惚気の内容が、大人しかったのは~?


ヒロト
 いやいや、拍手だから弁えたんよ。
 ……最近はエッチな方向のアレコレばっかりだけど、普通な惚気もやっぱり良いんだよなあ。(むぎゅぅ、さわさわ)
 

観風・照れ
 ぁん♪
 そんな事、言って、また恥ずかしい所、触って……♪(もじもじ)


ヒロト
 まあ、それはこの枠だから仕方が無いべ。(むぎゅぅ、なでなで)
 さて置き、店については買い物ってよりも、買い物プレイを楽しむのが目的さね。


観風・照れ
 はぅ、、店の営業目的も、ソレがメインな感じだったりするー。
 ……だからこそ、安心して楽しめるの。(すりすり)


ヒロト
 ふふ、それじゃあ今夜も楽しんじゃおうか?(くい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 最近、キスで締めるのに嵌ってるみてえだぜ。


ミラージュ
 あ、はははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日