廃墟の語り場 私信1492回目! 唐突に食べたく為る時って、有るよね
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5348】 【5347】 【5346】 【5345】 【5344】 【5343】 【5342】 【5341】 【5340】 【5339】 【5338

ヒロト
 そんな訳で、今日の夕飯は焼きそば~。


ロゼ・伏せ目笑い観風・笑顔
 わーい♪
 頂きます♪


タイム
 ちなみに具は、キャベツと鶏皮のみのシンプル仕様です。


ミラージュ
 あはははは……。
 
 
>「空の色」さん

>観空
あー、海外的な意味でのケーキみたいな?

>紅桜
確か密度が高くみっしり詰まっているものもケーキとか言うのだったか。
例えるならハンバーグのようなものとか、餅とか。

>シリアル
それなら食べられますが、もうこっちの想像してるケーキとは全く別物ですよね。
食欲ですがこの時期落ちがちですから、少しは増進するものを用意した方がいいでしょうか。

>観空
炊き込みご飯とかチャーハン意外だと、麻婆豆腐とかも食が進むねぇ。
味が濃い、辛い物は夏の間でも何とか食べやすい側に入るー。

>紅桜
ただ胃腸弱い旦那様にはあまり連続して食べて貰いたくはないのだがな。
と、子供のうちはよく食べてよく動くのが一番だな。

>観空
エネルギーの発散は得意でしょうしねぇ、特に九識みたいに動き回りたがるタイプ。
凛花はどっちかと言うと落ち着いてる側だけど。

>凛花
外で遊ぶこと自体は好きです。
姉様がもっと好きなだけみたいです。

>九識
あ、水抜きの方法ありがとうございました~♪

>シリアル
あとはちゃんと髪を乾かすのよ。

>観空
九識は特に髪が長いし多いからねぇ。
んで件のものは、改造は流石に値段的に厳しいのかしら。

>紅桜
流石に4ケタのものをホイホイ弄るのは辛い所もあるだろうな、財布的に。
旦那様もそう言うので神姫の改造は諦めたし。

>観空
手先にも自信ありませんから、まぁ仕方なしでした、ハイ。


ヒロト
 海外でケーキだと、逆に凄く甘いのが出て来そう。
 こう、ケミカルな色した奴。


観風・伏せ目
 あー……。


タイム・汗
 そんなの、一部の国だけですからね?
 この時期の食事だと、梅や紫蘇等のさっぱりしたモノもオススメです。


カナメ
 胃腸を労るなら、キャベツや大根とか?


カオス
 オマエは昨日、キャベツのコンソメスープを作ってたよな。


ヒロト
 一昨日ちと、腹の具合が悪かったんでね。
 さて置き、この炎天下でも子供達は元気に走り回るからなあ。


ロゼ・伏せ目笑い
 今日はね、公園でね、オニゴッコやったの。


メア01・笑顔つ=「虫さんも探したよ」
 めあー。


メア03・困り
 セミにオシッコ掛けられた~。


メア02・伏せ目
 近付き過ぎ。


カナメ
 はいはい、元気なのは良いけど、熱中症には注意しなさいね?(なでなで)


ディアン
 おやおや。
 最近は暑い日が続いていますからねえ。


観風・笑顔
 水分補給と、疲れたら日陰で休むのも忘れちゃ駄目だよー。
 

ヒロト
 暑く為ったら、またプールへってね。
 でもって、件のデスクトップアーミーは無事に到着。


タイム・背中
 注文してから、約1週間後でした。
 そして早々に、足回りの改造を画策してます。


カオス
 おい、やり難いとか言ってたじゃねえか。


ヒロト
 やあ、どうにも関節が抜けやすいのと、足の細さが気に為っちゃって。
 タイムとロストガオンの改造でパテが余るだろうから、その時にザッとやっちゃう予定。 

 
ミラージュ
 あはははは……。
 
  
>観空
可愛いの意味が何となく二分割してるような気もしますけど、今更ですかねぇ。

>紅桜
大分今更だろうな。
可愛がるの意味も結構アレだし。

>シリアル
基本、この枠限定の意味ですけどね。
たまに他所に漏れ出しますが。

>観空
まぁガス抜きガス抜き。
意識ない間にどうのこうのは、目覚めた時の反応目当てでやる事多いからねぇ。

>紅桜
……と言う割には寝てる間に旦那様が発散するためにアレコレされていたりする事も多いのだが。

>シリアル
私も身に覚えありすぎますけどね。

>観空
んー、それはそれこれはこれみたいな?
結局気持ち良いならそれでよしってことだし(むにむに

>紅桜シリアル
……

>リディ
こっちはセクハラしてるねー。

>モーシル
同意の上でのこういうのって、セクハラって言うんでしょうか~?

>観空
細かい事は気にしない方針で行きましょうってことで。
んではまた後程~。


ヒロト
 観風は色々と可愛らしいから、仕方が無いさね。
 昨日の寝起きプレイでも、素敵な姿を見せてくれたし。


観風・照れ
 あぅ、、だ、だってぇ、あんなの用意してるとは、思わなかったから。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、凄く可愛らしかったよ?
 拘束された身で必死に屈服宣言しながら、何度も身体を跳ね上げる観風の姿……。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 にゃ、ふぅ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ああ、寝てる最中にアレコレだったら、観風の方からされた事が何度か有ったり。


観風・照れ
 ふぇっ!?


ヒロト
 楽しみ後の力尽きた観風を抱き支えてると、偶に眠ったままで、首筋に噛み付いて来る事が有るんよ。
 多分、体力回復の為に吸血鬼としての本能が働いちゃってるんだと思う。


観風・照れ
 そ、そうなの?
 全然、気付かなかった……。


ヒロト
 最近は血を零さないし、傷も直ぐに塞がっちゃうからねえ。
 ……良し、今日は勝手に吸血した罪で、色々とオシオキしちゃおうかな。(くい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ、、はい……♪(むぎゅぅ、すりすり)


タイム・汗
 はいはい、続きは部屋を移ってからですよー。


カオス
 てか、カナメ達はどうした?
 前々回以降、音沙汰が無いけんが。


タイム・背中
 ……お邪魔しようとしたら、途中でカナメさんが粗相をしたからオシオキ中だってさ。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日