廃墟の語り場 私信1494回目! 始まりの大怪獣
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5351】 【5350】 【5349】 【5348】 【5347】 【5346】 【5345】 【5344】 【5343】 【5342】 【5341
ヒロト
 Amazonビデオにて、初代ゴジラをレンタル。
 観るのは、コレが初めてか。


タイム・汗
 ヒロトが良く観ていたのは、人類の味方に為ってからの二代目ですからね。


>「空の色」さん

>観空
アメリカのドラマとかで物凄く美味しいソースが、何とも言えない混沌とした色合いのヤバいケミカルなカラーしてたとかありますからねぇ。

※紫と黒がまだらに混ざり合ったようなドロドロした液体

>紅桜
まあそれは稀有な例だとは思うが……
紫蘇はともかく梅はご飯が大量に食べたくなると言う副次的効果もあるな。

>観空
梅一粒でお茶碗一杯は余裕です。

>シリアル
濃い梅だとそのくらいはいけますね。
あ、スポーツドリンクは汗をかいた後は丁度良いらしいですから、そっちでもいいですね。

>観空
まさに汗をかいた時用だから当然良い物だねぇ。
ただし常飲するとちょっとアレ。

>紅桜
普通に飲むならお茶とかの方が良いからな。
熱中症対策には保温効果の高い水筒に飲み物入れていくのも基本だな。

>九識
遊んだあとは喉乾きますからね~。
そしてセミは一撃必殺でした。

>凛花
姉様、取り方が何か違うです。

>観空
捕獲と狩りじゃちょっと変わるねぇ。
んで、例のものは1週間で届くんだねぇ?

>紅桜
配送が込み合っているとかでもなければすんなり届くな。
こっちも遮光カーテンが予定より早く届いたし。

>シリアル
日時指定してなかったとはいえ、向こうが出した予定日より早く届くとちょっと困惑しますね。

>観空
受け取り準備してなかったから不意打ちだったねぇ。
まあ、おかげで日光遮れるようになったから気分は楽だけど。


ヒロト
 んー、、黒ならイカスミって事で何となく納得出来るけど、紫は何だろう。
 あっ、ナス?


タイム・汗
 アレは外側だけです。


ヒロト
 うん、知ってる。


観風・伏せ目
 ヒロトは梅干しって、蜂蜜入りとかの甘い方が好みなんだっけ?


ヒロト
 ああ、ソッチは干し梅。
 御飯と一緒に食べるなら、特にどの味が好きって訳じゃないかな。


タイム・背中
 以前は味よりも、大きさの好みが有りましたね。
 梅肉が柔らかくて大きい方が好きで、固くて小さいのは苦手だったみたいです。


カオス
 以前って事は、今は平気なんか?


ヒロト
 ん、平気。
 種から刮ぎ取るのが面倒だから、好きじゃないのは変わらないけどね。
 さて置き、コッチでの子供達のお供は麦茶で安定。


カナメ
 お外で遊ぶ時は、ちゃんと水筒持たせてるわよ。
 
 
観風・伏せ目
 ソレを飲み終わってから、自販機で追加補充する事も多いですよね。
 その時は、主にジュースを買ってます。


ディアン
 おやおや。
 その割合でしたら、体を壊す心配は無さそうですね。


ヒロト
 むう、私はガブ飲みしがちだから気を付けないと。
 で、くーちゃんはどんな捕り方したのやら。


ロゼ・笑顔
 あのね、網でね、ズバッてね!


メア01・笑顔つ=「猫さんみたいだった」
 めあー。


メア03・驚き
 セミのオシッコ避けてたー!

 
メア02・伏せ目
 凄かった。


タイム
 ふふ、流石は九識ちゃんですねえ。
 そしてデスクトップアーミーですけど、予定ギリギリでの到着でした。


ヒロト
 配送予定では1日~8日以内に出荷ってされてて、来たのが大体一週間後だから、本当にギリギリさね。
 最近はAmazonに頼る事が多かったから、殊更にそう感じてるのかも。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
……そう言えば私が吸血鬼らしい事したのっていつが最後でしたっけ。

>紅桜
あー……いつだったか?
いつも乳ばかり吸われているし。

>シリアル
と言うかそっちしか吸われた経験ほとんどないんですが。

>観空
……まぁいいかねー、うん。

>紅桜
些細な問題だな。
で、今日もこっちか?

>観空
そっちですね(むにむに

>シリアル
本当好きですよね。
いや、私としてはむしろそれで良いんですが。

>観空
好きなものを好きなように弄るの、楽しくてねぇ。
無論、望んで弄られに来てくれてるってのもあるけど(むにゅー

>紅桜
まぁなんだ、そういう趣味だしな、ワシら。

>シリアル
そうですよね、特に趣味を隠す必要もありませんし。

>リディ
あー、でも何やってるかは一応隠してよー?

>モーシル
具体例挙げられると色々アウトですよね~。

>観空
最低限のラインは引いてますからねぇ、一応。
ではまたー。


ヒロト
 うーん、、私の方も、全く記憶が無いねえ。


観風・伏せ目
 もう、吸乳鬼に改名で良いんじゃない?
 ソッチに対してのアレコレなら、割とこの枠で見せてる訳だし。


ヒロト
 ソッチも、吸うより揉む事の方が多いと思うけどね。
 ちなみに私は、コッチを触る方が好き。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 んぅ、駄目ぇ♪(ピクン)


ヒロト
 観風も駄目と言いつつ、随分と可愛い反応をしてくれる様に為ったよねえ。
 もうすっかり、此処でのセクハラが大好きに為っちゃったかな。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 だって、、私の心と身体、ヒロト好みに屈服して、調教して貰ったから……♪
 今の私は、辱めに悦ぶ、変態奴隷妻です……♪(むぎゅぅ、すりすり)
  

ヒロト
 ふふ、良く言えました。
 今日の御褒美は、何が良いかなー?(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 あっ♪ あっ♪(ビクンビクン)


タイム・背中
 はいはいー、ソレ以上は一線超えちゃいますからねー。


カオス
 最近はまた、ラインギリギリを攻めてる感じだな。
 そろそろ自重期間に入りそうだけんが。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日