廃墟の語り場 私信1497回目! 何時かを夢見る
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5361】 【5360】 【5359】 【5358】 【5357】 【5356】 【5355】 【5354】 【5353】 【5352】 【5351

ヒロト
 マイクロ合体シリーズで、歴代スーパー戦隊ロボとか出ないかな。
 デカレンジャーロボとか、ダイデンジンとか。


タイム・背中
 それ、凄く欲しいですけどっ……!!
 
 
>「空の色」さん

>観空
効能としてはケーキに使ってもサラダに掛けても肉類に使ってもおいしくなる本当に謎ソースですからねぇ。

>紅桜
万能調味料と言うレベルを越えているような気もするが、流石にナスはないか。
固形物入ってなさそうなどろどろだし。

>シリアル
元のドラマを見たのが大分前ですから、ちょっと記憶があやふやですけどね。
蜂蜜梅は観空も食べたことありますね。

>観空
そだねぇ、私が食べたのはほんのり甘みを感じるけど、あとは普通の梅とあんまり変わんなかったけど。
一粒で茶碗レベルでご飯が進むー。

>紅桜
あとデパ地下で結構高い梅も売ってるの見たな、あれは味が更に違うのだろうか。
で、夏は麦茶は定番だな。

>九識
暑いと水筒一本じゃ足りないですよね~。

>凛花
姉様よく動きますから、余計足りなさそうです。
その代わり虫取りは狩りの如くです。

>観空
そりゃあ普段から飛び回ってるからねぇ、物理的に。
あ、でも瀕死のセミが飛び立つのはちょっと苦手だっけ。

>九識
あれはちょっと苦手ですよ~。
気配しないと思ったらジジってびっくりします。

>紅桜
あれは足を見ると開いてるか閉じてるかで判別できたらしいな。

>シリアル
そうですね、足を完全に閉じてるともう息はしていません。

>九識
へぇ~、今度慎重に見てみますね。

>観空
他には石投げるとかもあるけど、場所によっては危ないかも?
あ、こっちのアマゾン注文物は予定より早く届いたりでやっぱあそこが早いだけなのかも。

>紅桜
日本最大手レベルだからな、まあ色々あるだろうが早くて便利だからあそこ基準にしてしまうと色々辛いか。


ヒロト
 ケーキにも使えるって、どんなソースなんだろう。
 ちなみに私が知ってる万能系ソースは、ケチャップ+ソース+マヨネーズ。


タイム
 俗に言う、オーロラソースですね。
 昔はコレで揚げ物を食べるのが好きでした。


カナメ
 今は?


ヒロト
 準備するのが面倒で、普通のソースか何も付けずにってパターンが多いさね。
 コンビニで売ってる甘い干し梅は、オヤツに丁度良い感じ。


カオス
 一時期、ガッツリ嵌ってたよな。 
 そんで同じ売場に有った干してないハチミツ梅も買ってみたけんが、ソッチは全く甘くなかったってんで、刻んで炒飯の具にしてたぜ。


ディアン
 おやおや。
 梅だけで食べる事は出来ませんでしたか。


ヒロト
 ん、先に甘い干し梅に慣れちゃってた所為かもしれんけど、酸っぱさしか感じなかったからね。
 さて置き、実は私って、セミ地雷に遭遇した記憶が無かったりする。


タイム・汗
 うーん、単純に忘れてるか、自転車移動が多くて気付かないのかもしれません。
 あ、ロゼちゃん達は、セミ取り出来ました?


ロゼ・笑顔
 うん!
 それにね、石の下でね、ダンゴ虫さん見つけたよ!


メア01・笑顔つ=「いっぱい居たの」
 めあー。


メア03・笑顔
 蟻さんに飴玉あげたー。


メア02・伏せ目
 落としちゃっただけでしょ。


観風
 夏の虫だとカブトムシやクワガタが思い浮かぶけど、流石に昼間の公園じゃ見掛けないね。
 まあ、夜に行ったからって見付かるかは分からない訳だけど。


ヒロト
 んー、、私は以前に何度か、深夜のコンビニで見掛ける事は有ったかな。
 ソレ以上に見掛けるのは、ホームセンターや玩具屋。


タイム・汗
 あー、夏場の人気商品ですもんね。
 網で捕まえたら、怒られますが。


ミラージュ
 あはははは……。  


>観空
まぁ乳もほとんど成分的には血みたいな物っぽいし無問題無問題。

>紅桜
余談だが首筋に噛みつかれるよりは吸い付かれる方がかなり多いな。

>シリアル
あー、確かにそれほとんどですよね。
と言うか普段から服の下になる部分はそればっかりなんですが。

>観空
趣味だから仕方ない仕方ない。
流石にここじゃ揉むくらいしかしないけどねぇ(むにむに

>紅桜
ん、暇があればそれだからな。
吸いたければ吸っても構わんが。

>シリアル
流石にそれは大胆すぎません?

>観空
多分紅特有の冗談ですから気にしない方面で。
半分本気でもありそうですが。

>紅桜
さあ? ワシは旦那様に任せるがな。
まあ存分にやるならやっぱりあっち側になるが。

>リディ
あー、私らとしてもその方が安心できるからね~。

>モーシル
移動だけはスムーズにしてもらえると助かりますよね~。

>観空
たまにこっちでやらかしそうになりますが、そういうスタイルの遊び方ってだけなのでご安心をー。
っと言う事でまた後程。


ヒロト
 血を吸う場合は肩からだけど、生命エネルギー吸収なら深いキスをしながらが好きやね。
 抱き締めながら行うと、観風が興奮しつつ徐々に脱力してく様が伝わって来てさ。


観風・照れ
 にゃふ、、磔状態で全身に軽いキスを受けながら、徐々に吸われるのも、私は好きだよ。
 ヒロトの唇が触れる度に、全身が痺れるの。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、観風の口から可愛い悲鳴が聞こえたりもしてね。
 ハードなヤツだと、メダルを使った無限ループ責めなんてのも。


観風・照れ
 うぅ、、アレ、凄いんだよぉ。
 色んな所にメダルを貼ったメダルから、一気に吸って貰うの。でも、そのエネルギーは全部私の身体に戻る様に為ってて……♪


ヒロト
 私が止めるまで、全身から生命エネルギーを吸われる快感をトコトン味わい続けるってね。
 そして暫くすると、体力は万全なのに精神だけクッタクタな観風の出来上がり。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃ、ふぅ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


タイム・背中
 はいはい、今日のプレイが決まった所で移動して下さいね。


カオス
 今日は普段より落ち着いてたな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日