廃墟の語り場 私信1500回目! アイランド・ウォーズ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5368】 【5367】 【5366】 【5365】 【5364】 【5363】 【5362】 【5361】 【5360】 【5359】 【5358

ヒロト
 当時は感想記事を追うのがメインだったんで、何気に初めて観るビルドファイターズトライだったりする。
 シアちゃんって、割とグイグイ行く感じの子だったんね。


タイム
 最後の最後で登場する、スペリオルドラゴンに感動しました。
 
 
>「空の色」さん

>観空
まあ割と結構謎ソースでした。
おぼろげにしか覚えてませんけど。

>紅桜
見たの何年も前な上にしっかり覚えようと思ってみた訳でもないからな。
色が物凄いのと万能すぎる事だけは印象に残ったが。

>シリアル
とりあえず色彩感覚は共感できませんけどね。
コンビニのああ言う梅は食べたことないですっけ。

>観空
無いねぇ、酸っぱい繋がりでレモンの皮に砂糖まぶしたっぽいお菓子は食べた事あるけど。
割と何かに効きそうな味だったねぇ。

>九識
アレ甘酸っぱいって言うんですか? すごく味が濃かったです。
ちょっと苦みもありましたけど。

>凛花
この時期には丁度良さそうです。

>紅桜
塩分ではなく糖分だが、仕事合間の休憩には良さそうか。
あとセミだけではなくクワガタとかカブトムシを撮るのだが手ごろな木に蜜塗っておくのがあるか。

>観空
ただその手段、その他色々な虫がわんさか集まる可能性もわんさかあるので覚悟は要りそうです。

>九識
わんさかって、どのくらいです?

>凛花
……虫苦手な人は控えた方が良さそうです。

>観空
うかつに見たら多分トラウマになるかもねぇ。
あ、似た手段でつるしたブルーシートとかに夜中光当てて放置するのもありますけど。

>シリアル
昆虫採集の虫には困らなくなりそうですね。
そう言えばこの季節のホームセンターは確かにクワガタとかカブトありますか。

>観空
昔買った記憶あるけど、うまく育たなかった覚えもあってねぇ。
生き物飼うのって難しいー。


ヒロト
 皮は、私も見掛けた事が有るかな。
 レモンの他に、柚子の皮のが在った記憶。


タイム
 他の種類も在るかは、分かりません。
 ともあれ虫取りで木に蜜を塗るのは、王道な方法ですよね。


カナメ
 アンタは試した事って有るの?


ヒロト
 あー、、無いな。
 群がる図については、昆虫図鑑で見慣れてる。


カオス
 でも、実際にはやらなかったんだな。


ヒロト
 むう、手頃な木が無かったんだよ。
 ああ、余談だけど先日、庭先の木を確認したら葉っぱにセミの抜け殻がくっ付いてて驚いた。
 

タイム・汗
 しかも2つです。
 あんな不安定な所で、良く羽化出来ますよねえ。


ディアン
 おやおや。
 セミの抜け殻といえば、子供達も公園で拾った物を、持ち帰って来ましたよ。


ロゼ・笑顔
 あのね、セミさん探してたらね、いっぱい落ちてたの。


メア01・笑顔つ=「うん!」
 めあ!


メア02・伏せ目
 セミさんは連れて帰れないから、抜け殻だけ持って来た。(キリッ)


メア03・笑顔
 もっと拾いたいねー。


カナメ
 拾うのは良いけど、ちゃんと箱に入れなきゃ駄目よ?
 踏んだりしたら、簡単に壊れてバラバラに為っちゃうんだから。


ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 はーい!
 めあー!


観風・笑顔
 ふふ、偉い偉い。
 で、ホームセンターとかだと珍しい種類のも売ってるよね。


ヒロト
 そうそう、日本産じゃない海外のな。
 昔は図鑑で見るのが精一杯だった種類を簡単に入手出来るってのは、良い時代に為ったと思う。


タイム・背中
 売り方とかについては、文句を言いたい部分も有りますけどね。
 そして生き物の飼育は、本当に難しいです。


ヒロト ←数年前からダンゴムシを飼育中
 ん、本当に。
 飼うからには、しっかり育ててあげたいんだけどな。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
最近どこから血吸ってたか少し忘れそうです。
あ、普通はやっぱ王道の首筋ですが。

>紅桜
まぁあれだ、趣味に偏り過ぎた果てが旦那様の状態か。
ワシはどちらでも構わんが。

>シリアル
右に同じですね。
ところでやろうと思えばエネルギー的なもの吸えるんですか、観空?

>観空
んー、まぁ出来そうかも出来なさそうかも、やった事ないからねぇ。
多分行けるけど、趣味的にはやっぱりこっちからが良いしねぇ(むにむに

>シリアル
うー、やっぱそうなりますか?

>紅桜
旦那様に絡まれるなら大抵はそこだろうからな。
あ、絡まれるなら霊糸と言う方面で物理的にもいけるが。

>観空
そういう話の流れってことは、今日のおねだりはそれですかねぇ?
まあ詳しくはあちらで詳しくお聞きするとしますけど(むにー

>紅桜
ん、分かった。

>シリアル
このパターン、私もいっしょにやられるパターンですよね?

>観空
そうなるねー。
あ、と言う事であとよろしく。

>リディ
あーはいはい、じゃあまたねー。

>モーシル
ノリが軽いですね~、なんだか。


ヒロト
 折角の夜伽な訳だし、趣味全開で楽しむのが一番かと。
 あ、全身からの場合はキスじゃなくて舐めるってパターンも良いんよ。


観風・照れ
 うぅ、キスよりも奪われてるって感じがして、気持ち良いの。
 

ヒロト
 ふふ、昨日も気持ち良さそうに悶えてたよね。
 両足を掴んで逆さ吊りにしたまま太ももを舐めたら、その度に身体を跳ね上げちゃって。


観風・照れ
 あ、あんまり詳しく言わないで下さいっ。
 ……私の心と身体、ヒロトに屈服してるんだから、当然です。(もじもじ)


ヒロト
 それじゃあ、今夜もタップリと”当然”を楽しませて貰おうかな。
 向こうは糸で雁字搦めみたいだから、コッチは足を踏み外した綱渡りとかどう?(むぎゅぅ、さわさわ)


観風・照れ
 んぅ、、ヒロトに苛めて貰えるなら、何でも……♪(むぎゅぅ、すりすり)


タイム・背中
 はいはい、その続きは別部屋ですよー。


カオス
 さり気なく、観風さんのスイッチが入ってたな。
 まあ、この枠では常に入ってるみてえな感じだけんが。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日