廃墟の語り場 私信1502回目! ちゃんと購入済みだよん
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5370】 【5369】 【5368】 【5367】 【5366】 【5365】 【5364】 【5363】 【5362】 【5361】 【5360

ヒロト
 マイクロ合体ワイルドトウサイキングは、無事に全種ゲット。
 但し、未だ組み立てて無かったり。


タイム・汗
 あはははは、俺の改造が続いてる影響です。



>「空の色」さん

>観空
おやつに丁度良いシリーズみたいなのでまとめておいてありますよねぇ、ああいうの。
あ、この前ナッツ入りドライフルーツ食べてたり。

>紅桜
ドライフルーツ好きだしな、旦那様。
あまり何度も食べたりはしないが。

>観空
栄養的にキツいのありますからねぇ、アレ。

>九識
ついつい摘まんじゃうようなおやつは手元に置いちゃいますね~。

>凛花
家ならともかく、仕事場にそういうの持って行っていいんです?

>観空
あんまり業務の邪魔になったりガサゴソ音立てたりしなきゃ大丈夫だねぇ。
あ、大抵は休憩中に食べるけど。

>シリアル
流石に忙しい合間に食べるのは問題ありますよね。
木に蜜塗るのは未体験ですか。

>紅桜
木自体がないと流石にだな。
雑木林とかが近くにあるなら良いのだが、最近はそう言うのも少なくなっているし。

>観空
街中じゃ街路樹くらいしか見ませんからねぇ、木々なんて。
んでー、ホームセンターの昆虫を最後まで育てきれる人ってどれだけ居るんでしょう。

>シリアル
飼育結構難しいでしょうしね。
クワガタとかにスイカあげるの定番に思えますが、あれってお腹を壊させることもあるみたいですし。

>紅桜
イメージと現実は違うものか。
あとダンゴムシは夏の始まり辺りにしょっちゅう家で見るな。

>観空
毎年ゴーヤ育ててるんですが、それがまだ小さいうちに苗やら茎やらを食い荒らすために集団で迫ってくるんですよねぇ。
なのであんまり良い印象がありません、ハイ。

>シリアル
朝のうちにどこかにどかせても、またすぐ寄ってくるんですよね。
どこに潜んでるんでしょうか、あの集団。

>紅桜
物陰やらなんやら、あちこちに居そうだな。


ヒロト
 あの手のは気を付けないと、一気に食べちゃうのがネック。
 干し梅もソレが理由で、今では買うのを控えてたり。


タイム・汗
 もう少し、自制心を鍛えて下さい。
 その点、ロゼちゃんはしっかりしてます。


観風・笑顔
 一日三個の御約束、ちゃんと守ってるもんねー。(なでなで)


ロゼ・伏せ目笑い
 えへへ♪


カナメ
 木に蜜を塗って捕まえる方法だけど、蜜よりバナナとお酒を混ぜた物の方が効くそうよ?

 
メア01・笑顔つ=「へー」
 めあー。


カナメ
 それと、匂いに釣られてスズメバチが来る事も有るらしいから、ちょっと危ないかも。


メア03・困り
 えー!


メア02・伏せ目
 ハチは、タイム兄ちゃんとカオス兄ちゃんに任せよう。(ドヤッ)


カオス
 まあ、倒すだけなら楽勝だけんが。


タイム・背中
 ……そう言えば最近は、食べてませんね。(ジュルリ)


カオス
 食おうとすんな!
 そんな設定、捨てちまえ!!


ディアン
 おやおや。
 さて置き、観空さんのお宅では、ダンゴムシは害虫扱いの様ですね。


ヒロト
 むう、、話には聞いていたけど、実際に悪さする子も居るのか。
 ダンゴムシを捕まえる場合は、庭にスルメを入れた容器(当然ながらフタ無し)を埋めておけば良いって話を、何処かで見たべ。


タイム・汗
 駆除する場合、そのまま捨てられる容器にすると便利です。
 ……育ててる身でこんな話をするのも、どうかと思いますが。


ミラージュ
 あはははは……。
 

>観空
楽しまなければ損ですしねぇ、折角ですし。

>紅桜
こういう場面で遠慮しても良い事はないな。

>シリアル
遠慮しなさすぎるような事もたまに見受けられるんですけど、そういうのは良いんですか?

>観空
それが癖になるように躾け直すのが良いのよー。
趣味に偏り過ぎて、本来の種族どーなってんの状態になった私みたいなのも居るけど。

>紅桜
そう言えば最初は血を吸われていたような気もするが、まぁ些細な問題か。

>シリアル
些細なんですかね?
いや、私もこっちの方が趣味になりましたが。

>観空
まぁ気にしない気にしない。
とりあえず相変わらずだけどこっち弄らせてねー(むにむに

>紅桜シリアル
……

>リディ
あーもう何も言わなくていい?

>モーシル
なんか呆れてますね~。
分からないでもないですけど。


ヒロト
 そんな事を言いつつ、最初の頃の私は少し遠慮してたんだけどね。
 耳カプ以降は全力で、私好みに調教中~。


観風・照れ
 にゃふ、、そうこうして堕ちていく悦びに気付いたのが、今の私です♪(もじもじ)
 

ヒロト
 ふふ、始めの頃はエッチな話題だけでオーバーヒートを起こしたりしてたのに、今ではすっかり、この枠でのセクハラに夢中だもんね。
 今も期待してるんじゃない? ほらほら~?(むぎゅぅ、さわさわ)


観風・照れ
 んぅ♪(ビクン)


タイム・背中
 はいはーい、続きは別室ですよー。


ヒロト
 あれ、普段より早くない?
 未だ始まったばっかりなんだけど。(さわさわ、クイクイ)


観風・照れ
 にゃっ♪ あっ♪ ああっ♪(ビクンビクン)


タイム・怒
 始まる前に二人が隠れてアレコレしてたの、知ってますからね?
 その所為で義母さんの我慢が普段より効いてないみたいですから、早めの退去指示を出しました。


ヒロト
 ありゃ、そりゃ残念。
 それじゃあ今夜は、我慢が出来なかったオシオキプレイかな。(ひょぃ、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あぅ、、申し訳、ありません……♪
 どんな罰でも、受けさせて頂きます……♪(プルプル、むぎゅぅ)


カオス
 ……観空さん達もだけんが、これだけ愉しんでても普通の日常生活は送れてるってんだから、ある意味で凄いよな。
 や、送れてるからこそ、安心して愉しんでるのか?

 
ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日