廃墟の語り場 仮面ライダー風雷殿へのコメントレス。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月   ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
545】 【544】 【543】 【542】 【541】 【540】 【539】 【538】 【537】 【536】 【535
 ナオヤ:さてと、、時間的に今年最後になるであろうコメントレス!

 コスモ&カナメ:行ってみよう~!!


>っと言うわけで色々穴だらけの状態で新年迎えそうです(ぉぃ
>まったくオレッチは何処まで懲りない男なのでしょうか?

 ナオヤ:え、、えっと~(汗)。

 コスモ:あ、ナオヤにも同じ様な穴が二、三個開いてますね(苦笑)。

 カナメ:しかも、穴だって言われるまで気づかなかったんだから、、風雷殿より悪い?

 ナオヤ:ま、まあ穴なんて来年埋めれば良いんです! 人間にはそれなりに長い人生があるんですから!!

 コスモ:…そうやって先延ばしにするのはあまり感心しませんよ?

 カナメ:儚きかな人生ってね。未来に託すだけじゃなく、今出来る事は今の内にやっときなさいよ?

 ナオヤ:…むう(苦笑)。


>ミクシィは休みが終わるまで毎日書こうと思ってます、終わったら金、土、日になりそうotz

 ナオヤ:まあ、強制的に書かなければならないモノでは無いんですから、それで十分だと思いますよ?

 コスモ:中には、去年から全く更新が無い人も居ますしね(苦笑)。

 カナメ:まして風雷殿はSSの方も書いているんですから、あまり無理はしない様にして下さいね?

 ナオヤ:…微妙に棘があるなあ(苦笑)。


>ネタに関してだけはこれが一貫性なく沸くんですよ(ぉぃ
>一つを続けるより、別段後がないような断片的なものなら煩悩の数×5してもまだ足りません(ぇー

 ナオヤ:私もですね(笑)。最近は此処のブレイカーZERO×仮面ライダー風雷とかもぼんやり考えてます。

 コスモ:…あくまでネタですかい(苦笑)。

 カナメ:てか、よそ様のキャラで妄想するのは止めときなさいって(苦笑)。


>さて、明日は今年の決着をつけねばならんな、あの男と!
>誰とだって?あー・・・戦闘員(ザコ)とです

 ナオヤ:MIXIの方でも戦ってましたね(笑)。取り合えず素手で刀とやり合える辺り、流石は風雷殿だと思いました。

 コスモ:むう、、だけど素手対刀では少々不利ですねえ。…ここは風雷殿に槍の一つでもプレゼントしましょうか。

 カナメ:や、槍? …ああ、そういえば槍に刀で勝つには相手の三倍の力量が必要なんだってか?

 ナオヤ:いやいや、殺し合いじゃないんだから(苦笑)。


 何はともあれ風雷殿、コメントありがとうございました。相手が木刀ならば、こちらは物干し竿! 振り下ろすのでは無く突いて戦うのが基本です(笑)。


♪疾風と成って~迅雷と成って~仮面ライダ~風雷!♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日