廃墟の語り場 私信1517回目! 雨は止んだけども
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5421】 【5420】 【5419】 【5418】 【5417】 【5416】 【5415】 【5414】 【5413】 【5412】 【5411

ヒロト
 何と言うか、急に気温が下がったねえ。
 風邪を曳かない様に、注意しないと。


タイム・汗
 風邪を曳いたら、また義母さんとロゼちゃんが悲しみますからね。
 俺も看病、怠いですから本当に気を付けて下さい。
 
 
>「空の色」さん

ヒロト
 そんな訳で子供達は、おうち公園で遊んでる最中。
 ……って事は、セクハラし放題?(ツンツン)


観風・照れ
 んぅ♪(ピクン)


タイム・怒
 はいはーい、俺達は普通に居ますからねー。


>観空
高級なイメージがあるせいでどうしても皮ギリギリまで削り取って食べてた思い出も。
あんまりおいしくない部分ですが。

>紅桜
今はそこそこで食べるのをやめるがな。
スイカ味はそういうジュースも飲んだりしたが、風味はスイカだが確かに食感無いしな。

>観空
シャクシャクの食感あってこそですかねぇ、やっぱり。
あ、リンゴも固めで蜜詰まってるのが最高ですね。

>シリアル
たまにある、スカスカなのは嫌ですか。

>観空
やっぱねぇ、ちゃんとしたのと比べると流石に。
んで、ヨーグルトの上に浮かぶ水?

>紅桜
旦那様には経験がないな。
もっともヨーグルト食べる頻度が少ないのと、プレーンは滅多に食べた記憶がないのもあるが。

>観空
基本、甘い味付けになってるのしか食べません。
あとフルーツ入りとか。

>リディ
ホント甘いのばっかりだね~。

>シリアル
甘いの嫌いな私が言うのもなんですが、少し極端すぎますね甘いもの好き。

>観空
疲れに実際良い感じだからねぇ、最近少し自重中ってことにはしてるけど。
んでスズメバチはどこに巣を作ってるのか、こっそり作られたら流石に分からないねぇ。

>紅桜
防護服無しは正直無茶だろうしな、業者も完全に防備を固めるし。
リスクは減らすに限るか。

>観空
ですねぇ。
んで建築や土木に関する技術は……ホントサバイバーですねぇ、ウン。


ヒロト
 ん、メロンあるある行動さねえ。
 スイカでも、良くやってた。


タイム
 スイカの場合はメロンよりも、身と皮との境界線がしっかりしてます。
 あ、リンゴの蜜と言えば、実はアレ自体って甘くないみたいです。


エヴァ・汗
 え、そうなんですか!?


タイム
 ええ、確かリンゴの蜜は果糖に分解される前の成分なので甘みが低めで、蜜が無い所の方が甘いみたいですよ。
 ずっと前に、所さんの目がテン! でやってました。


ヒロト
 その代わり、蜜が出るってのは実が完熟してる証拠なんで、リンゴの美味しさの証では有るそうな。
 で、ヨーグルトの表面に出て来る水って、意外とマイナーな現象だったりするんかな?


カナメ
 正式名称は「ホエイ」ね。
 ヨーグルトから出て来るだけあって栄養満点だから、捨てずに飲んじゃった方が良いわよ。


ヒロト
 むう、ソレは分かってるんだけどさ。
 どうにも子供の頃に気持ち悪いって思っちゃってから飲む気が……。


カオス
 毎度御馴染み、好き嫌い発生の定番だよな。
 水だけが嫌なら、混ぜちまえよ。


ヒロト
 グチャグチャしてるのよりも、カッチリしたヨーグルトの方が好きなんよ。


カオス
 知らすか!


ディアン
 おやおや。
 さて置き、甘い物が好きなのは、ヒロトさんも同様ですよね?


タイム・汗
 ええ、大好物ですよ。
 デザート類は以前よりも回数が減りましたが、ジュース類の量が多いのは相変わらずです。


観風
 んー、、でも、大型ペットボトルで買ったりする回数は減ってる様な?(むぎゅぅ)


ヒロト
 ん、買ったら有るだけ飲んじゃうから、自制してる。(なでなで、むぎゅぅ)
 流石にあの量を一気は、色々と怖いからなあ。


カナメ
 ジュースの糖分って、侮れないもんね。
 まあ、買わない事で防げてるんなら、良いんじゃない?
 

エヴァ
 ちなみにヒロトさん、先月は十六茶の大型ペットボトルを大量に買ってました。


ヒロト
 やあ、近所の薬局でセールやってたもんでさ。
 それも終わったんで、またパック式の麦茶に戻るよー。
 

ディアン
 おやおや。


>観空
あんまりにもよそのこばっか描いてるので、たまにはうちのこ描いた方が良いみたいな気分になりましてねぇ。

>紅桜
昔からだがよそのこ描きたがる癖あるしな、旦那様。
それはワシも把握しているが、まあ描いてもらえるのはうれしいが。

>シリアル
実は私もいくつか描かれてるんですが、本来の飼い主とのskypeでこっそり受け渡ししてるだけで公開しませんよね?

>観空
まあ公開するために描いたのと、個人贈呈用に描いたのじゃ扱いがちょっと違っててねぇ。
ごめんねー。

>シリアル
うーん、それはそれで別に良いんですけどね。
あ、吸われるのは相変わらずこっちは物理ですね。

>観空
別に霊的な何か吸ったりも出来たりするけど、やっぱまぁ触りたいし吸いたいし?
折角良いもの持ってるんだし(むにー

>紅桜
ん、まあワシもそういう直接的なの嫌いじゃないしな。
好きだしな。

>シリアル
弄られてこそみたいな気はしますよね、実際に。

>観空
そゆことでー。

>リディ
あー、ノルマ終わった?

>観空
はいな、あとの行動も大体予定されております。

>モーシル
もうノルマ扱いなの、否定はしないんですね~。


ヒロト
 ああ、シリアルさんの絵が無いとは思ってたけど、その辺りの理由が。


観風・伏せ目
 他所様のキャラもだけど、二次だと最近はボーカロイドが多目だよね。
 ヒロトは毎回、Mixiのつぶやきで確認してるよ。


ヒロト
 観空さんの絵、可愛くて好きなんで、何時も楽しませて貰ってるけえ。
 ともあれ昨日は体育の日って事で、今晩は体操服の観風を満喫する予定。


観風・照れ
 うぅ、またHな運動させて、私の事をいっぱい辱めて、何度も屈服させるつもりなんでしょう?
 マットの上で開脚とか、跳び箱の上に縛り付けたり、とか……♪(もじもじ)


ヒロト
 勿論、綱引きに跨ったり、縄跳びで叩いたりもしてあげるよ?
 それに、ちゃんとハサミだって……。(むぎゅぅ、さわさわ)


観風・照れ
 あ、あぁ……♪(プルプル)


タイム・背中
 はいはーい、ノルマが終わったら部屋移動して下さいねー。


ヒロト
 えー。
 未だ今日のプレイネタを話したばっかりで、前回の疑似プレイで観風の身体が一層の屈服具合に達した事、説明出来てないんだけどー。(するり、こりこり)


観風・照れ
 ~っ!!(ビクンビクン)


タイム・怒
 はい、今ので十分ですから今度こそ移動して下さいねー。

  
カオス
 今回は、ガッツリ絡んでたな。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 ヒロトさんとお義母さんが幸せそうで、何よりです。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日