廃墟の語り場 私信1520回目! ノーベル文学賞
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5424】 【5423】 【5422】 【5421】 【5420】 【5419】 【5418】 【5417】 【5416】 【5415】 【5414

ヒロト
 ボブ・ディラン氏って名前を聞くと、本人よりも学生街の喫茶店(GARO)を思い出す今日この頃。


タイム・汗
 と言いますか、本人の曲を初めて聴きました。



>「空の色」さん

>観空
スイカはメロンと違って果肉の色に差がありますからねぇ。
流石に見分けがつきます。

>紅桜
それでもギリギリまで食べるとあまり味がしないがな。
で、リンゴは蜜自体は甘くないのか?

>観空
うーん、最近リンゴ食べる機会がないので確認できませんねぇ。
でも結局蜜が詰まってる、歯ごたえのあるリンゴはおいしい証みたいだからどの道オッケーみたいな?

>シリアル
結局はそうですけど、豆知識として覚えておくのは良さそうですね。
そしてヨーグルトの方も豆知識ですが。

>観空
名前あるんだねぇ、アレ。
と言うかこの前まで水が出るって認識すらなかったけど。

>紅桜
プレーンタイプの大きめの容器に入っているのなら確認しやすいのかも知れんな。
旦那様、まず買わんだろうが。

>観空
相変わらず甘いのとかフルーツ入りです。
昔はペースト状になるまでかき混ぜてから食べるとかやってましたねぇ、今思うと行儀悪いです。

>シリアル
流石に今はやらないですよね?

>観空
そりゃねぇ。
ジュースは最近気温が落ち着いてる所為か飲む回数減ったかも。

>紅桜
喉も乾かんし、温かいのが飲みたくなるほど寒いと言うほどでもないしな。
これがもう少し冷えると温かいのを飲み始めるが。

>観空
大抵ミルクティーとかホットコーヒーになります。
で、薬局って確かに何故か安く飲料やおやつおいてますよねー。

>シリアル
観空もたまに買いますからね。
正直、スーパーで買うより安い場合もあるみたいですが。

>観空
お茶一本60円とかあると何となく買ったりするねぇ。
流石にまとめ買いはしないけど、持ち帰り大変だし。

>紅桜
買った茶を電車に持ち込む必要が出てくるからな。
帰り際に買うとなると混むだろうし厳しいか。


ヒロト
 歯応えで選ぶなら、梨も好きやね。
 と言いつつ、今年は未だ食べてないんだけど。


タイム・汗
 旬は少し過ぎちゃってるみたいですけど、今度スーパーに行ったら有るかどうか覗いてみましょう。
 そしてこれからの時期だと、やっぱりミカンは外せません。


カオス
 だな。


カナメ
 まあ、冬の定番よね。
 美味しいし、ビタミン豊富だから風邪予防にも為るし。


エヴァ
 ちなみにヒロトさんとお義母さん、結構な頻度で剥いたミカンを「あーん」で食べさせ合いっこしてます。


観風・伏せ目
 エヴァちゃんだって、タイムとやってるでしょー?(ツンツン)

 
エヴァ・汗
 ふぇっ!?


ディアン
 おやおや。
 色々な意味で、暖まりそうな食べ方ですね。


ヒロト
 そらもう、ポカポカだべ。
 ああ、ホエイは表面がキチっとしてるタイプのヨーグルトだと、良く表面に浮いて来る感じ。


タイム
 そう言えば、フルーツ等が入った少しドロドロしてるタイプのヨーグルトだと、確かに見た事が有りませんね。
 そして冬の飲み物ですけど、ヒロトは相変わらず麦茶やジュースが基本です。


観風
 あったかいのは?


ヒロト
 んー、外出先で買うとしたらココアかな?
 一時期は散歩の途中で、ダイドーブレンドコーヒーを飲むのが御約束だった。


ディアン
 おやおや。
 味覚の趣味が変わられたのですね。


タイム・背中
 と言いますか、散歩中にコーヒーを飲むって行為に酔ってただけです。
 さて置き件の十六茶ですけど、煮出しパック版のを買おうと画策してます。


カナメ
 そんなの有るの?


ヒロト
 てか、元々はソッチが最初で、ソレをペットボトル飲料にしたのが現在販売中のアレなんだとさ。
 唯、近場のドラッグストアには売ってなかったから、買うなら通販頼りさね。  


タイム
 買うにしても、今の麦茶パックを使い切ってからですよ?


エヴァ・汗
 あはははは……。
 結構な量が残ってますから、未だ未だ先ですね。


>観空
いつもハートマークありがとうございます。
んで贈呈用、公開用、適当な落書きとか色々扱いは変わりまして。

>紅桜
流石にどれもこれも同じ扱いは流石の旦那様もやらんか。

>観空
区分け面倒がる私ですが流石に分別は付けております。
ちなみに最近フォルダ数が増えに増えて管理厳しいですので大掃除しなきゃなーと思ってまして。

>シリアル
で、実際に片付けに手を付けるんですか?

>観空
……こう言われるとねぇ?

>紅桜
そこはやっぱり旦那様か。

>観空
でもその内やらないと、先延ばしにすればするほど面倒になるんですよねぇコレ。
っと、今日のノルマー、冷えるから少し服に手を入れて(むにっ

>紅桜シリアル
……

>リディ
あーはいはい、挨拶並みの扱いで胸揉んでるのはもう投げとくよー。

>モーシル
この枠限定ですが、ホント唐突に持って行きますね~。

>観空
そして強引に連れて行くのですよ、部屋にー。
あ、これ首輪ね。

>紅桜
ん、分かった。

>シリアル
存分に使ってくださいね。

>観空
と言う事で、ではでは~。

>モーシル
あーはい、いってらっしゃーい。


ヒロト
 寒い日の暖に、人肌は浪漫さねえ。
 そんな訳で、今日は私もコッチ側。(するり、もにゅもにゅ)


観風・照れ
 ひにゃあっ!?(ビクン)


ヒロト
 ふふ、相変わらず良い手触りと弾力。
 それと、先端の正直さも可愛らしいね。(フニフニ)


観風・照れ
 うぁ、、動かさないで、そこ、前より弱く為っちゃったの……♪(プルプル)


ヒロト
 んー、、それじゃあ、私の言う事を聞いて貰おうかな?
 もし反抗したら……。(キュッ)


観風・照れ
 き、聞きますっ♪
 何でも言う事、聞きますからっ♪(プルプル)


タイム・背中
 はいはーい、脅迫ゴッコの続きは部屋を移動してからにして下さいねー。


カオス
 暖を取るってのが、口実でしかねえってな。
 まあ、今更だけんが。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日