廃墟の語り場 私信1522回目! 初体験、オアズケ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5428】 【5427】 【5426】 【5425】 【5424】 【5423】 【5422】 【5421】 【5420】 【5419】 【5418

ヒロト
 ポケモンSMの体験版、ショップに表示はされてたけど未配信だった。


タイム・汗
 日付ピッタリとは、いきませんでしたか。



>「空の色」さん

>観空
梨は安定した歯ごたえですねぇ。

>紅桜
洋梨とかは除いた、普通の梨の方だな。

>シリアル
洋梨自体は食べた事ないみたいですが、柔らかいのは知ってるみたいですね。

>観空
歯ごたえ込で食べたい気分。
そしてミカンは定番だぁねぇ、こたつも一緒に。

>紅桜
問題は旦那様の部屋、こたつ出せん所だな。

>観空
それはもう諦めております。
ヨーグルトはどうしますかねぇ、今食べたいって気分もないですし。

>紅桜
無理に食べてもおいしくないしな。
ちなみにプリンは相変わらずのペースで買っているが。

>シリアル
観空のおやつの定番ですよね。

>観空
お手軽食べやすいどこでも買えるって感じでねぇ、つい手が伸びるー。
んで最近温かい飲み物のスペース増えてきた気がするコンビニ。

>リディ
ついこの前までは端っこにひっそりくらいだったけど、最近はレジの前とかにも増えてきたね~。
コーヒー飲む時は缶コーヒーよりは店内淹れたてのアレかな?

>観空
アレですねぇ、長距離移動含んで持って行く場合は缶コーヒーですが、すぐ飲む場合は淹れ立てです。
豆挽いた時の香り好きでしてねぇ。

>紅桜
コーヒー好きの醍醐味か。
そう言えばコーヒー以外に夏に買ったレモンティーまだ残っているが、こっちもそろそろ消化しないとな。

>観空
温かいのでも飲めるから別に残ってても良いんですけど、流石に買い過ぎた感あるので少し減らしますかねぇ、ウン。
丁度連休ですし。


ヒロト
 そう言えば私も、洋梨は食べた事が無いな。


タイム・汗
 今日、スーパーで見掛けた時もスルーしてしまいました。
 実はフルーツって、あんまり買わないんですよねえ。


ヒロト
 元よりスイーツ系の方が多目だけど、最近はデザート類の購入を控えてるのも影響してたり。
 ……とか話題に出すと、食べたく為っちゃうんだよねー。


カオス
 おい、自制心。


カナメ
 私信の収録が終わったら、本当に出掛けそうね。
 ちなみにミカンの「あーん」は、私達もやってるわよ。


ディアン
 おやおや。
 カナメさんと一緒にメア達もせがんで来るので、雛鳥に餌を与える親鳥の気分が味わえます。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 人数が多いと、そう為っちゃいますよね。


ヒロト
 ふふ、楽しそうで何より。
 そして私の部屋でも、コタツは出せない。


観風・伏せ目
 暖房器具は、石油ストーブだけー。
 ヨーグルトは、一時期だけ嵌ってたパターン?

 
ヒロト
 ん、プリンとヨーグルトなら後者の方が体に良いだろう(し量も同じ値段なら多いよな)って感じで、ソッチを選んでた。
 それと、花粉症対策で飲むヨーを習慣付けてた事も。


タイム
 何時の頃からか、面倒で止めてしまったんですよね。
 続けていれば、もう少し慢性鼻炎がマシに為っていたかもしれません。


ヒロト
 むう、、今度は乳酸菌のサプリにでも手を出してみようかな。
 或いはヨーグレット。


カオス
 駄菓子じゃねえか!


タイム・汗
 それ、効果は有るって話を良く見掛けますけど、、一日の目安が一箱分(18粒)ですから、無精者のヒロトが続けるのは大変だと思いますよー?


>観空
人肌は良いものでありますねぇ。
……ちなみにリアル事情、そろそろ冷えがきつくて絵を描く時肩痛いです。

>紅桜
相変わらず利き腕悪いしな。
それはともかくとして、ワシならいつでも歓迎だからな。

>シリアル
右に同じですね。
肌には自信ありますから。

>観空
肌、主にこことかねぇ(むにー

>紅桜
ん、好きに使ってくれて構わんからな。

>シリアル
アレ以外の用途となると良く枕とかクッションにもされますよね。

>観空
まぁねぇ、弾力あるから丁度いいのよー(むにむに

>リディ
だからって思いっきりこっちでやらなくていいからね~?
そういう気分じゃなくてやってても、見た目は随分アレだしさ。

>観空
えー、まぁ、一応気を付けます、ハイ。

>モーシル
返事適当ですね~。

 
ヒロト
 私も、キーボードを打つ時の指先に、寒さの影響が出てる感じ。
 そんな訳で、今日はコッチを鷲掴みで温まろうかな?(むぎゅぅ、むにむに)


観風・照れ
 ひぅ、、今日はオシリ、なの?(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、コッチもガッツリと開発済みだからね。
 キュッと絞った小ささと、胸とは違った弾力が良い感じ~。(むにむに)


観風・照れ
 うぁ、指が食い込んで……♪(プルプル)
 
 
ヒロト
 気持ち良い?(むにむに)


観風・照れ
 ……はい♪(コクン、プルプル)


ヒロト
 ん、素直に言えたね。(なでなで、むぎゅぅ)


タイム・怒
 で、御褒美は別部屋に移ってからですよ?


カオス
 流石にパターンが読めて来たな。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 何時もの流れですからね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日